

    魔法科高校の劣等生 第25話 「横浜騒乱編VII」 感想

    g_harute:一条君久しぶりの活躍
    MR2500.jpg

    nefiru: 銃が効かない魔法師多すぎませんかね?

    g_harute: 対魔法師用の高速弾とは

    nefiru: 上の下には効かない程度かな

    g_harute: まぁ通常の一般魔法師なら殺れるのかな

    nefiru: そう思いたいけど高校生に無双されてます

    g_harute: サブキャラ達が活躍するなー
           銃があっても人が残念なんだよ・・・・


    nefiru: 魔法が強すぎるな

    g_harute: 弱い魔法に用はありません

    nefiru: 先生は戦闘タイプじゃないから(震え声
    MR2501.jpg

    g_harute: 生徒が優秀すぎるんだよ・・・・(汗
           攻め側も混乱してますねー
           いやこっからどっちが攻めか分からんけどさ・・・・・・・・

    MR2505.jpg

    nefiru: お兄様・・・・流石にそのスーツはさすがですが出来ません

    g_harute: お兄様完全に悪役の顔です
    MR2502.jpg
    nefiru: 敵にしたくねえわwwwwwwwwwww

    g_harute: こんな敵倒せねえよ・・・・・・・・

    nefiru: 一条くん指パッチンで負けたとは思えない風格wwwww
    MR2503.jpg
    g_harute: 魔法の制限が外れたから本領発揮や!

    nefiru: 殺すのは得意だからな

    g_harute: お兄様は消すからな・・・どっちがいいんだろう

    nefiru: 攻撃力はお兄様に一歩劣るかな

    g_harute: 攻撃範囲、探知範囲が段違いだからな・・・・

    nefiru: 死んでも生き返るしな

    g_harute: まず比較できるものじゃない・・・・

    nefiru: ロボがまるでカカシのように破壊されていく
          人間って強い(白目


    g_harute: 高校生強いっすねー(棒)

    nefiru: 敵のいいところかが見えない

    g_harute: 攻めこんだところが悪すぎたんや

    nefiru: あのマスクで正体がバレるんかwwwwwwww

    MR2504.jpg

    g_harute: いろんな意味で分かり易いから・・・

    nefiru: 量産型がいっぱいやで(゜∀。)


    g_harute: 十文字さん・・・・何歳っすか

    nefiru: 40歳かな(゜∀。)
    MR2506.jpg
    g_harute: エリカ達だけステルスヘリwwww
          光学魔法の光学迷彩か


    nefiru: 権力者の娘だからね仕方ないね
          やっとまともな被害者が


    g_harute: 高校生へ重傷者多数
          敵にとって 悪夢の始まりかな


    nefiru: 攻撃力だけじゃないのだよ

    g_harute: 防御?回復がカンストですが何か?
    MR2507.jpg

    nefiru: ゲームなら完全にバランスブレーカー

    g_harute: 倒しても死なない取り巻きも死んだそばからフルHPで復活する

    nefiru: 無敵すぎる

    g_harute: 攻略不可じゃないですかー

    nefiru: 修正パッチはよщ(゜∀゜щ)

    g_harute: 強化パッチが完成しました!




    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    魔法科高校の劣等生 第25話 「横浜騒乱編 VII」 感想

    非情な戦場に笑顔の魔法を見た。

    魔法科高校の劣等生 第25話「横浜騒乱編 7」

    次で最終回っていうのに、こんな酷いの見せられるとは思わなんだ・・・(´Д`) 入学編、九校戦編ともに後半約3分の1強を株式会社セブンデイズウォー(?)の木澤行人ってのが脚本担当してて、横浜騒乱編でも前話と今話の脚本を書いている。『囮物語』『恋物語』のシナリオもこの人が担当してて、そっちではどんな仕事やったんか私は見てへんからわからんけど、こと『魔法科高校の劣等生』に限って言えば、とてもプロの...

    魔法科高校の劣等生 第25話

    横浜中が戦場と化していました。 一条将輝(CV:松岡禎丞)も一条家の切り札とも言える爆裂を使って敵をせん滅しますが、あまりの惨状に周囲の生徒たちは吐き気をもよおしていましたw 地下からシェルターに向かっていたあずさ(CV:小笠原早紀)たちは、入り込んでいたテロリストの攻撃を受けますが、後から駆け付けて来た沢木(CV:四宮豪)と服部(CV:木村良平)たちのおかげで前に進めることに。...

    魔法科高校の劣等生 第25話 「横浜騒乱編Ⅶ」 感想

    活殺自在―

    魔法科高校の劣等生 #25 「横浜騒乱編 VII」

    学生でもやる時はバッサリ!!w 「魔法科高校の劣等生」の第25話。 自校生徒の防衛をする将輝、殺傷モードで激しく弾け飛ぶ敵の惨状を見て 他の生徒達もドン引き・・・ 地下通路でシェルターへ向かうあずさの一団、範蔵達が敵を押し返して シェルター直前まで来るが天井が落ちてしまいまたまたピンチ。 しかし先生が天井を支えている内にどうにかシェルターへ辿り着く。 陸上からシェルター...

    コメントの投稿

    非公開コメント

    3361 No title

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    寧ろ敵が不憫すぐるwwwwwwwwwww(ノ∀`)wwwwwww

    これが高校生かー(棒)
    噛ませ君も活躍しとるやんw

    いやお兄様、そのデザインはちょっと・・・(^ω^;)



    よっしゃ、来週もお兄様無双やな(*゜∀゜)=3

    3368 返信

    妄想屋様
    この作品の敵はもれなく同情を誘うほどにコテンパンにやられてしまいます`,、('∀`) '`,、


    >いやお兄様、そのデザインはちょっと・・・(^ω^;)
    デザインしてのはお兄様じゃないから
    お兄様だったらもっとこう天使みたいな神々しさで

    でもEDのイメージには合ってるかもです-y( ´Д`)。oO○
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
