

    ジャンプ2014年 43号 一言感想

    ワンピース
    jumph2643 (1)
    初代コラソン初登場(-。-)y-゜゜゜
    想像と違った完全変人ですわ
    死病に侵されたローが今を生きている理由ってのが
    オペオペの実にある不老不死手術なのか
    それともコラソンが何らかの治療を施したんだろうか??


    トリコ
    jumph2643 (2)
    鉄平は操られてるからってのは知っているんだっけか・・・・
    てかアカシアフルコースの1つ食っただけでこの強さ
    NEOが早くもカマせ集団候補(゚A゚;)

    銀魂
    jumph2643 (3)
    今までと違ってモブ戦闘員がちゃんと強い夜兎
    次のお助けキャラは誰が来るかщ(゜∀゜щ)

    ニセコイ
    jumph2643 (4)
    正統派イケメン行動だが腹が立つ不思議(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

    暗殺教室
    jumph2643 (5)
    jumph2643 (6)
    やっぱり僕は最初からこの死神は偽者だと思ってたから( ・`ω・´)

    ワールドトリガー
    jumph2643 (7)


            ____  ズルズルーーッ!!
            /     \   ちょっと頻繁に休み過ぎじゃねーのかお
         /  :::::/:::\:::\  怪我にしろ病気にしろ自己管理甘い気がするわ
       /   ( ○)::::::(○) \
        |   、" ゙)(__人__)" .)|    ___________
       \      。` ||||==(⌒)ー、| |             |
    __/         ||||    \  〉| |             |
    | | /    ,   | ̄ ̄ ̄|   r  ̄ . | |             |
    | | /   /    |=====|   |   | |             |
    | | | ⌒ ーnnn. |=====|   |   |_|___________|
     ̄ \__、("二)└---┘ ̄l二二l二二  _|_|__|_


    HUNTERXHUNTER
    jumph2643 (8)
            ____
            /     \  ゲフ
         /   ─  ─ \  また一年後かな
       /   ( ―)  (―) \
        |      (__人__)   |     ___________
       \    。 | |    /=3  .| |             |
    __/        ⌒    \     | |             |
    | | /   ,  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ヽ || | |             |
    | | /   /   ヽ回回回回レ   ヽ|| | |             |
    | | | ⌒ ーnnn.ヽ___/   .(⌒)|_|___________|
     ̄ \__、("二) └─┘ ̄l二二l二二  _|_|__|_


    慣れって怖いね(´・ω・`)
    葦原先生ワールドトリガー続き気になってますが
    無事療養して終わりまで描いて下さいお願いします
    もうD.Gray-manみたいなのは嫌だ(´;ω;`)


    ヒーロー
    jumph2643 (9)
    ちゃんと一皮向けての成長はイイネ
    前回までだったらマジクソキャラやったし(-。-)y-゜゜゜



    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    3357 No title

    暗殺
    死神はロヴロ仕留め損なった時から偽物だと思ってましたわ

    ヒーロー
    かっちゃんマトモになりましたか。あのままじゃ、
    アラタカンガタリの門脇並に誰得なクズキャラでしたからねえ

    3358 No title

    トリガーの作者の病気は加齢で起こる病気で
    回避不可能だから許したって

    冨樫は相変わらずですね(白目)

    3359

    お言葉ですが、頚椎症性神経根症は加齢によって椎間板が変性して起こる病気なので、インフルエンザと違って自己管理云々でどうこうできるような病気じゃなさそうですよ

    3363 No title

    >OP
    変人が一杯でもう慣れました。

    >トリコ
    小松君助かりますね確実にw
    しかしNEOがここまで噛ませになるとは(^^;

    >銀魂
    ギャグじゃ無くてカッコいいだとwwww

    >ニセコイ
    落ち着いて下さい、ムカつくのはいつもの事です。
    それを小野寺さんにやれとあれほd(ry

    >暗殺
    う、うん・・・・・急に噛ませ臭が・・・(^^;

    >浮世絵
    おいやめろwタイムマシン壊すなあああああああwwwwwwww

    >相撲
    部長、情けは優しさとはちゃうで(・ω・`)

    >トリガー
    頸椎ですか。座り仕事だからですかね?

    >ハンター
    次は何年後ですかね( ̄Д ̄)y-~~

    3365 No title

    ワンピース
    オペオペの実がそれほどすごい能力とは驚きましたね。グラグラとは別の意味で最強かも。
    コラソンが意外性のあるキャラでしたね。今後見どころですね。

    ニセコイ
    なんか今回の話はあまり面白くなかったなあ。

    3367 No title

    >ニセコイ

    楽はキムチ事件やその他のせいでどんなイケメン行動をしても(なんだかな~}と思ってしまいますねw

    >もうD.Gray-manみたいなのは嫌だ(´;ω;`)

    バスタードに冒険王ビィト、ゼロの使い魔、ベルセルク・・・楽しみにしていた作品の続きが読めないのはつらいものですよね・・・

    3369 No title

    >ワンピース
    ローが不老不死になって助かったなら、大人の姿に成長できたことが不自然なので、他に不死身キャラがいるんだと思います。
    まあ、死んで生き返った奴もいますしね(それも骨とアフロだけの姿で)
    今更ながら悪魔の実は何でもありですねw

    >暗殺教室
    月並みですが、変装を極めるために時分の顔を剥いだと言われて、るろ剣の般若を思い出しました。

    >ニセコイ
    どれだけ一緒にいても相手の好意すらわからん男が言ってもなあ…w
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
