食戟のソーマ 第87話 秘策 感想

    取り出したこの様々の肉達は勝負の当日に仕入れたもの
    これにより裏をかいたぜと空気はソーマ有利かと思いきや
    そんな事は織り込み済みであると美作くん
    soma87 (1)
    自分の戦法を知ってる相手は、勝負前のブラフ・調理中のアドリブ
    ソーマは後者であると見抜いてる

    新たに調理を始めたことで美作くんのシチューが先に完成
    soma87 (2)

    まろやかな肉の旨みにトロトロベーコン
    そして燻製に使ったメスキートの香りが鋭い味付けを一体としたもので
    soma87 (3)
    審査員を完全に虜(;゚∀゚)=3

    そうそれは手間暇かけた食材を使ったからこそ出せる味
    時間をかけて丁寧に仕上げたものに即興、アドリブで出せるものに及ぶことはないという料理で至極真っ当なことを述べ
    思いつきでするアドリブなんかで対応できる筈がはない
    soma87 (4)

    しかし七輪で肉を焼くソーマに恐怖の汗が出てくる
    soma87 (5)
    ビーフシチューの付け合わせに様々な肉を使いだしたのはインパクトあるけど
    実際にやったら味の一体感が消えそう-y( ´Д`)。oO○

    とまあ次回でこの決着はつくようですが
    観戦に来ているタクミはソーマの勝利を見て何を思うのか?
    勝負を挑んだ相手を打ち負かしおまけに自分の賭けたものを取り返してくれて
    素直にお礼を述べて受け取って再ライバル宣言するのか?
    それとも受け取らず暗黒面へ一直線へ爆走しだすのか

    しかし美作くん普通に料理の腕と食材調達能力が完全にチートだ
    どう考えても引く手数多にしかならんぞ・・・・



    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    3362 No title

    腕はいいんですけどね・・・腕h(ry
    ていうか台詞取るんじゃねえよw

    今回はプロレスですかw


    さて、肉の遊園地がどうなるか楽しみですわ。

    3364 No title

    美作が初めて動揺しましたね。これは壮絶な敗北フラグww

    創真が勝つんでしょうけど、どんな風に勝つかが見ものですね。
    にしても肉魅はまだしも極星勢は創真の正体を知っているんだから、創真の力をもっと信じてもいいと思うんだけどなあ。

    3372 返信

    妄想屋様
    繊細な仕事をきっちりこなすというだけで
    金稼ぎとしては十分な気もしますが見た目がNGですかな`,、('∀`) '`,、


    rho様
    >極星勢は創真の正体を知っているんだから、創真の力をもっと信じてもいいと思うんだけどなあ。
    強いて言うなら同等レベルのタクミが完敗したことから不安になってるとこがあるのかと
    それと料理人人生賭けてますから万が一を考えると信頼はしてても心配してしまうのかなあと
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこののすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。