

    BLEACH 597 Winded By The Shadow感想

    タダの変態爺さんにまで格を落としたもっこりぺぺ
    bleach597 (1)
    その最期はロリに食われるというご褒美であった(T人T)

    尸魂界にいる滅却師さん達・・・・
    これでナックルヴァール、ロリ、バズビーしか残っていない??????
    怪力娘の洗脳は溶けたと思っていいのか??
    いやもう残留組のクインシーが全く期待できない状況なんですけど


    さて思い出したかのように霊王宮
    bleach597 (2)
    良かったです麒麟さんまだ生きてた(´;ω;`)

    今のとこ攻撃は全空振りという事みたいですが生きてます\(^o^)/

    攻撃を仕掛けても何故か当たらないこの現象
    ユーハバッハさん歩みだすと出てきたるは
    bleach597 (3)

    千手丸さん部下を引き連れてご登場
    bleach597 (4)
    そして部下に攻撃させるもハイ当たりません\(^o^)/


    bleach597 (5)
    bleach597 (6)
    その原因であるWの人登場
    なんとなくワンダーワイスを思い出してしまう風貌と障害者みいな見かけやな



    そろそろ零番隊のいいとこが見られるのか?

    それとも陛下のかませにされてしまうのやら

    それとも主人公の前座の役目を果たすことになるのか?
    bleach597 (7)

    というか浦原さんがどうにかしてしまう予感も感じてます(´・ω・`)

    千手丸さん部下に戦わせてるけど本人の戦闘力も気になるし
    零番隊の皆さんはちゃんと卍解とか見せてくれるやろ!!
    設定だけは卍解できるとか勘弁して下さい

    でも金沙羅舞踏団とか見せられるぐらいなら見せてくれなくてもいいかも




    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    3360 No title

    爺さん(ー人ー)ナムー

    うん・・・なんか、零番隊の人達がそんなに強そうに見えない・・・(´・ω・`)
    初登場時は、13隊全体より強いって言ってたのに。



    Wの人を見て思った事
    「レロレロレロレロレロレロレロレロ・・・」

    3366 No title

    同士討ちで消えた敵キャラがまた一人…

    3370 返信

    妄想屋様
    >うん・・・なんか、零番隊の人達がそんなに強そうに見えない・・・(´・ω・`)

    ま・・・まだ卍解を残してるから(震え声
    麒麟さんはもうダメかもしれないですが・・・・

    >Wの人を見て思った事
    >「レロレロレロレロレロレロレロレロ・・・」
    舌使いは確かにそんな感じですね`,、('∀`) '`,、


    k様
    に・・・ 人気作品は必ず同士討ちからね仕方ないですね

    3371 No title

    >いやもう残留組のクインシーが全く期待できない状況なんですけど
    ジジさんがまだ生きてて完聖体になるとか。
    どっちにしろ、お兄様&マユリ様&マユリ様の(生前より活躍してる)ゾンビ軍団と勝負になる気がしませんけど・・・



    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
