

    ジャンプ2014年 44号 一言感想

    ナルト
    jumph2644 (1)
    jumph2644 (2)
    サスケくんに共感したのは実に何年ぶりだろうε-(;-ω-`A)

    jumph2644 (3)
    どんなうちは電波理論がくるんやろ゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.


    トリコ
    jumph2644 (4)
    小松さん無しで大丈夫なの?
    ジョアの洗脳を解くには大ダメージを与えるとかは良いけど
    鉄平を完全に殺す気だったな(´・ω・`)

    銀魂
    jumph2644 (5)
    完全シリアスバトルも悪くないけど
    次号でクライマックスとかマジ・・・


    ニセコイ
    jumph2644 (6)
    コイツってこんなキャラだっけか?

    暗殺教室
    jumph2644 (7)
    この殺し屋が死神???でもなんか違う気もするし
    う~んこっからまた生徒の修行編で渚くんがどう成長するやら

    ワールドトリガー
    jumph2644 (8)
    馬鹿な!!!三輪くんが強いヾ(´゚Д゚`;)ゝ
    相性が良いとはいえ1人でタイマン戦闘出来てる・・・・


    jumph2644 (9)
    最初の頃と変わってちゃんと他人を思いやるようになったなあ
    それが吉と出てくれると良いんだけど(´・ω・`)

    修がアステロイドを打ちたかった理由が分からんな

    ヒーロー
    jumph2644 (11)
    俺はこの手のキャラが大好きです(;゚∀゚)=3
    いいね愛されるべき馬鹿キャラ><



    相撲
    jumph2644 (10)
    見た目・・・・調子乗る雑魚A



    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    3373 No title

    ナルト
    >サスケくんに共感したのは実に何年ぶりだろうε-(;-ω-`A)
    作者の都合のみでこの最終決戦場にいるようなキャラですからね。
    しかもこの期に及んでまだすがりつくようなこと言ってますし。
    ナルトがいるから肉体的に殺るのはむりでも精神的に殺るくらいはしてほしかったかも。
    >どんなうちは電波理論がくるんやろ゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
    まあ正直ナルトの理論もマンガ内だけでしか通用しない甘っちょろい理論ではありますけどねf^^

    トリコ
    >鉄平を完全に殺す気だったな(´・ω・`)
    冒頭の洗脳解除の話とはなんだったのか。
    てか子供が死んでも感謝しなさいな食義を修めたはずなのに荒ぶりすぎじゃね?

    ワールドトリガー
    たいした掘り下げがないまま始まったなんの思い入れのないキャラ同士の戦闘に何週割くんでしょうか?
    正直最近ろくに読んでないです。

    3374 No title

    千棘って成績優秀の筈なんですけどね、何でこうなる

    あとテラフォの感想がないのが残念

    3380 No title

    ナルト
    まあこれでもまだ憎しみにとりつかれただけのサスケより幾分マシなところあるけどね。

    ニセコイ
    >コイツってこんなキャラだっけか?
    たしか千棘は国語が苦手だったから、それを考えればあながちおかしくないと思います。にしてもこの変なアイテム編ってクロードの楽に対する陰謀に見えるのは気のせいか?

    3384 No title

    OP休み、ハンター休みorz
    富樫仕事・・・(;ω;)

    >トリガー
    三輪先輩もA級ですから(震え声)

    >ナルト
    その電波聞いてみたい/(^O^)\

    >暗殺
    うんなんかしょぼかったですな( ̄Д ̄)y-~~

    >ニセコイ
    なんか最近の鶫回は多いかなぁ。

    >火星のゴキブリ
    女子のシャワーシーン湯気邪魔なんですが(←

    >銀魂
    戦闘シーンは滾ります。

    >相撲
    過去の壁ですかどう倒すか楽しみ

    >ヒーロー
    うんクソ真面目過ぎて空回るタイプ嫌いじゃないっすw

    3385 No title

    >テラフォ
    久々に修正海苔を見ることになるとは。
    「リオックこそ最強」
    彼女のその後を知ると虚しいフレーズに聞こえてしまう。
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
