

    デッドマン・ワンダーランド 第8話「自由の鎖」 感想

    お経をあげに来た超坊主の人は上から降って来た電波少女シロちゃんにギターを壊されて退散します


    ってオイッ!!
    せっかく武器破壊したんだから追い討ちかけろよ!

    ガン太くんを腹パンしたクソ女とそこのリーダーも呆けてないで攻撃しろや!

    強大な敵が主人公側を見逃すのはよくあるが、この場合は見逃すメリットが何処にもねえぞ!
    そして場所を変えたのまた組織の仲間がやって来る
    dead0801.jpg
    うわぁーコイツ絶対あとで裏切りそうな顔してる


    と俺の第一印象が最悪です
    モロに悪人顔だし・・・ロクロくんという名前らしいです

    USBメモリーみたいのやセキュリティーだがどうたらの発言から情報担当か


    てかこの組織のヤツラ自体がうさんくせええええええええ
    ガン太くんを紹介してますが入ることはリーダと腹パン女の独断だったようです

    シロちゃんや羊くんがデッドマンじゃないと知ると「面倒事はゴメンだ」
    と至極真っ当な反応をする組織のメンバーに「僕のキザン(?)が乱れる」とロクロくん

    なんか画策してる作戦の生命線を担っているということですが果てしなく不安になってきます
    ついでにリーダーの人畜無害っぷりで集まったメンバーらしいですが

    あぁリーダーのわりにカリスマ性がないのは、無いことで人を集めたのね
    お人好し集団か・・・刑務所の反組織のわりにヌル過ぎるだろ

    もう俺先読めたよ
    コイツらはガン太くんの前でグチャ味噌に潰されるんだろうな
    此処はそういう場所だ(*´Д`)

    ガン太くんにまで「思ったより呑気な」とか言われてるし
    返す言葉は「計画の直前だから」と言うが適度なリラックスならいいですが緊張感がなさすぎるのもどうかと・・・
    「しかも突然に君の望む自由はなんですか?」

    そりゃ無実の罪を晴らしてシャバに戻ることでしょ

    前回は机をぶった切り部下の前でカッコをつけた手前引くに引けなくなったGカップ
    dead0802.jpg
    民営の刑務所ということで視察団の相手を狐弁護士がしている間に重要データーを盗みだす算段のようです

    その間はショーもなく清廉潔白なデッドマン・ワンダーランドを演出されるらしい

    いや無理だろ修学旅行かなんか知らないが学生達がこんなの見てるんだろ・・・
    dead205.jpg

    年に一度の視察団とかお題目すぎるだろ
    マジで視察してOKだしたら節穴どころじゃねえ

    ちょっと一発逆転の賭けに出るには危なすぎる橋だ

    そして狐弁護士にはアンダーテイカーという対デッドマン部隊がいるという話
    そしてガン太くんがガンタガンをかき消された話をすると

    録画映像を見せてくれるロクロくんは超坊主が避けてるのを流す


    dead0803.jpg
    あぁ編集したんですね。わかります

    さすがに人を疑うことを覚えたガン太くん
    「入るなんて決めてねえよ」
    「あんたらダラダラしてるし」
    「失礼します」
    dead0804.jpg
       _、_
     ( ,_ノ` )      n
     ̄     \    ( E) ガン太くんグッジョブ!!
    フ     /ヽ ヽ_//



    そしてバトルジャンキーも千地さんのところへ行き相談をすると
    アンダーテイカーとは戦いたかったそうです

    安心のバトルジャンキーです

    そして頼りないリーダーの過去が明かされる

    奥さんとバトルして八百長試合がバレてバツゲームから逃げ出そうとして超坊主に奥さんを殺されたと
    dead0805.jpg
    もっと復讐の鬼になっていもいいんじゃねえの?


    dead0806.jpg

    ガン太くんは、悲劇の過去に弱いのか戻って謝りに行く
    dead0806.jpg



    いや謝る必要ねえだろ
    組織に入れる気だったのに事前説明もしてなかったわ
    部下の教育が行き届いてないわの糞組織なんぞ願い下げだよガン太くん!

    そして復讐のためでなくて自由のために

    自分の子どもが外の養護施設に居る語るリーダー

    いやその子供って今までのデッドマンの扱いからしてこの刑務所内で実験体になってるか
    死体になっててもホルマリン漬けとかそんなのになってるんじゃねえの?

    新しいギターを貰った超坊主のところへロクロくんが作戦を伝えに
    dead0807.jpg
    この作品は物事をネガティブにネガティブに考えていけば先が読めますね・・・

    今回の計画はこの刑務所の違法性を訴えるデータをばら蒔くことらしいですが

    多分データばら蒔くまでもなく違法性100%の刑務所だというのは世間の目からしたら明らかなんじゃ

    決行するとガン太くんたちは感圧センサーを逃れるために血の橋を作ってその上を歩くということですが

    dead0808.jpg
    所詮はパイプに結びつけたものに大人が大人数のっかれば壊れます

    呆気無く感圧センサーが作動して人を溶かす液体を吐き出すロボが登場して
    何故か新入りのガン太くんにデータを渡す腹パン女


    なんかカッコよさげにお前に託すぜみたいな事してますが正直ガン太くんに渡してどうするんだろ・・・



    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村




    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    デッドマン・ワンダーランド #08 「自由の鎖(スカーチェイン)」

    狂った人じゃない人もいるG塔 さて、そんなことはあり得るのか。 ・超坊主さんのギターはアンプ内蔵 エレキっぽい音だから、アンプ無いと違和感がwww アンプは内臓されてるんですね。きっと小型の品...

    デッドマン・ワンダーランド 9話 「自由の鎖(スカーチェイン)

    超坊主さ。 俺の歌を聴けぇぇぇぇぇぇえええええええええええ

    デッドマン・ワンダーランド #8「自由の鎖(スカーチェイン)」

    それぞれの"自由"を得るために! 俺の歌をきけえぇえええ!! デッドマン・ワンダーランド第8話感想

    デッドマン・ワンダーランド#07&#08「自...

    君は何のために戦う?復讐のためじゃない、自由のために。先週はイベント参加のためにお休みしましたので二話、まとめて♪7話「原罪(レチッド・エッグ)」医務室で手当てを受けて...

    デッドマン・ワンダーランド#08

    第8話 『自由の鎖(スカーチェイン)』 うん。前回疑った“もう1枚裏”に関しては、取り越し苦労だったみたいだね。 スカーチェインの面子は、“殆ど”がDWLには…デッドマンには似つかわしくない 真っ直ぐな人達だったみたい。…でも、どうしても『希望を信じるモノ

    「デッドマン・ワンダーランド」8話 自由の鎖(スカーチェイン)

    六路文堂が水名月の罰ゲームで細工をした人間だったのか。内部に何かしらコネがないとあの細工は出来ないんじゃないかと思ってたけどやっぱり関係はあったのね。あれがダブルスパイというふうに考えることもで...

    『デッドマン・ワンダーランド』#8「自由の鎖(スカーチェイン)」

    「五十嵐くん、君の望む自由はなんですか?」 凪たち「自由の鎖」とガンタの前に、突如現れた超坊主を名乗る東弦角。 経をあげるには死んでもらわないと…と物騒なことを言い出したため ガンタが攻撃に出たが、なぜか罪の枝の攻撃が効かず… 「俺の歌をきけぇ!!」...

    デッドマン・ワンダーランド 第8話感想「...

    「俺の歌を聴けぇぇぇぇ!!」あ、しょっぱなから笑ってしまったよ、この台詞には(^^;)超坊主登場----------!!ショットガンを搭載したギターを持って突如乱入してきた超坊主こ...

    デッドマン・ワンダーランド 第8話 感想「自由の鎖(スカーチェイン)」

    「俺の歌を聴けぇぇぇぇ!!」 あ、しょっぱなから笑ってしまったよ、この台詞には(^^;) 超坊主登場----------!! ショットガンを搭載したギターを持って突如乱入してきた超坊主こと東。 彼が狙いを定めたのはガンタ!! 続きを読む 第1話 ...

    デッドマン・ワンダーランド 第8話 自由の鎖(スカーチェイン)

    急襲破獄計画 丸太に狙いを定める東にショットガンを内蔵したギターを向けられ、ピンチ。 ですが、シロが乱入し、ギターは破損。 東は一旦引きます。 自由の鎖の他のメンバーと ...

    デッドマン・ワンダーランド #08『自由の鎖(スカーチェイン)』

    「俺の歌を聴けぇ!!」 何そのマクロス(´・ω・`)

    デッドマン・ワンダーランド #08『自由の鎖(スカーチェイン)』 感想

    機算内じゃね?(´・ω・`)

    デッドマン・ワンダーランド 第8話「自由の鎖(スカーチェイン)」

    そういえば公式が更新されてましたね! キャラも増えてきたことだしわかりやすくなってよかった♪ 初めて罪の枝が効かない相手と対峙したガンタ またもや絶体絶命…かと思いきやシロが乱入してきたー!! 上...

    デッドマン・ワンダーランド 第8話 「自由の鎖」 - スカーチェイン -

    『デッドマン・ワンダーランド』  第8話 「自由の鎖」 - スカーチェイン - 今週の見せ場は、なんといっても冒頭OP前です! 超坊主こと、「弦角」 彼の放ったセリフにツッコんだ人も多いでしょ...

    デッドマン・ワンダーランド 第8話「自由の鎖(スカーチェイン)」

    超坊主・東弦角の襲撃を 天井から降りてきたシロが阻止w これってただの偶然なのかな(^^; 興をそがれて東弦角はその場を去りますが…。  ▼ デッドマン・ワンダーランド 第8話「自由の鎖(スカーチェイン)」  弦角は対デッドマン部隊のアンダーテイカー

    デッドマン・ワンダーランド #08

    「自由の鎖(スカーチェイン)」 必殺!ウルトラカオスエンドルフィンスクリュー波動拳風アルファ波バージョンキック!!! ガンタのピンチの時には必ず助けに来てくれるシロww でも、一緒にプリン食べるのが目的だったんですか?(汗   てか、プリンの出所...

    今年4月に独立した超坊主さんの同僚もやっと登場!あとは、トト役の沢城さんの登場のみになっちゃいましたね。 デッドマン・ワンダーランド 第8話『自由の鎖(スカーチェイン)』

     俺の歌を聞けぇ~~!!!  突如乱入した弦角の大き目の数珠でガンタガンを防がれてしまい、絶体絶命に陥る丸太たち。  そんな彼らの元に、天井のファンを突き破って登場したのは、なんとシロ!!  エース...

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
