BLEACH 598 The Shooting Star Project感想

    前回で敵陣乗り込むぜという前触れでした主人公達
    bleach598 (1)
    呼ばれず飛び出てジャンジャガカジャーン

    霊王宮への行くための地図とかノウハウアピールしますが
    浦原さんが居るため当然不要


    けどまあ覚悟を示せば万事OK
    さあいざ行かん霊王宮メンツはイカれたこいつらYO
    bleach598 (2)
    主人公、チャド、織姫、夜一さん、岩鷲・・・・

    浦原さんが居ない(゚д゚)!
    一気に不安になったぞ・・・・大丈夫かこのメンツ?????

    霊圧また消えないか?
    バリアは効果あるの?大事なときだけ傷を直せない回復役さん大丈夫?
    瞬閧は通用するんですか?斬魄刀持ってますか夜一さん??
    岩鷲くんブリンガーの皆さんどうしたんです???

    一護くんはどうせ最終決戦まで役立たずなんでしょ僕知ってる(´・ω・`)

    浦原さんが居ないだけでこんなに心配事が増えちゃったよ

    とまあここで舞台は霊王宮で

    Wのニャンゾルくん登場で見つけた敵はなんであろうと不届きさ☆(ゝω・)v

    その言葉で閃いた千手丸さん
    認識できない視覚外から攻撃を部下にさせるも
    bleach598 (3)
    はい無理です〜〜〜〜><


    というわけで歪曲能力の応用か部下たちを切り裂いてお掃除されちゃうのでした

    いいのか零番隊の部下達よ神兵とか大層な名前貰ってるけど弱い・・・・
    流石モブ敵の能力お披露目でぶち殺されるためだけの駒となる

    しかし千手丸さん
    bleach598 (4)

    相手が気が付かない間に服を改造
    bleach598 (5)
    それはアイアン・メイデンが如く針の棺桶となり
    相手の躯を針衾\(^o^)/


    前評判的にはこれぐらいは当たり前なところですが
    麒麟さん相手の能力に全くが歯が立たず息切れ状態のこの状況
    汚名返上の機会は貰えるのか??


    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    3375 No title

    前回と今回で一話にすればよかったです。
    前回とか中身薄っぺらすぎて「え?これでもう終わり!?」と驚いたくらいです。
    >汚名返上の機会は貰えるのか??
    女性隊長二人をあれだけdisったんですからそりゃあねえ?
    ま、内一人はdisられて当然なヒスもちでしたけどw

    3376 No title

    >浦原さんが居ない(゚д゚)!
    一気に不安になったぞ・・・・大丈夫かこのメンツ?????
    本当にコレですね。

    あとニャンゾルはこれで終わりなんですかね?
    だとしたらキャラの扱いが雑すぎる気が・・・


    3378 No title

    すげえ・・・主人公とネコ以外ザコと支援役で最終決戦・・・
    あと今回の話べらべらしゃべりすぎー!
    かいつまんで言うとただ相手に服着せただけじゃねえかー!

    3381 No title

    この面子大丈夫なんか(^^;

    は、針で串刺し・・・:(;”゜'ω゜'):


    ていうか他の皆さんと一緒で、前のと合わせて1話で良かったんじゃ・・・orz

    3386 返信

    3375
    >前回とか中身薄っぺらすぎて「え?これでもう終わり!?」と驚いたくらいです。
    瞬殺でも特に問題なかった相手でしたな(´・ω・`)

    >女性隊長二人をあれだけdisったんですからそりゃあねえ?
    雑魚相手に無双しただけで見せ場無かったら本当に零番隊とはなんだったと思っちゃいますね

    3376
    主人公だけのチームってこの漫画は本当に活躍しないで敵を引き立てますからな・・・


    3378
    >すげえ・・・主人公とネコ以外ザコと支援役で最終決戦・・・
    チャドさん雑魚にしか期待できない戦力ですし
    浦原さんがいないと本当に不安になるんですよね・・・・


    妄想屋様
    一話で済ませようと思えば出来たものが二話で終わった
    それはBLEACHではとっても凄いことなんですよ`,、('∀`) '`,、
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこののすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。