スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    魔法科高校の劣等生 第26話 「横浜騒乱編VIII」 感想


    nefiru: 漆黒のスーツを着た人達が敵を襲う!まるで味方が敵のようだぜ(`・ω・´)

    g_harute: あれ、悪魔だろ
          味方なのに怖さしかない

    MR2600.jpg

    nefiru: まあ戦争なら的には恐怖心を煽ったほうが効果的やろうな
          そしてお兄様がいればゾンビ部隊の完成さ☆(ゝω・)v


    g_harute: 殺しても殺しても即全快で復活とか誰も倒せねえ
    味方を再生する代償の内容は理解できるけど達也さんそれに応えてる様子がないな

    nefiru: その程度の苦痛は卒業済みです( ー`дー´)

    g_harute: 卒業できるレベルの痛みじゃねえだろ・・・・

    nefiru: お兄様に卒業できないモノは無いんだよ(白目
    g_harute: あーなるほどー・・・・ 

          じゃねえ!


    nefiru: この24時間限定の再生能力を公開したらメッチャ注目されるな

    g_harute: 達也さん以外使えないということですぐ廃れそうだがな

    nefiru: 達也さんを利用したいという人が殺到するな
          そして虎のオッサン強いけどあんだけボコられたら負けるよね(´・ω・`)

    MR2601.jpg

    g_harute: 多勢に無勢だな

    nefiru: KOされたのレオとエリカか

    g_harute: 摩利さんも一応ふっとばされたような
           すぐに復帰してるわ

    MR2604.jpg
    nefiru: まあ皆ピンピンしてたけどな
          そんで妹さん下手な悪役より悪らしいな(゜∀。)


    g_harute: 血は争えない・・・・・

    nefiru: 台詞の全てが悪役だよ
          「ずっと目が覚めないということはないはずです」

    MR2602.jpg
    g_harute: 今まで何人目を覚まさなかったんだろう

    nefiru: その度にお兄様が目指させてたんだよ(タブン

    g_harute: なるほど、でお兄様に負担は掛けられないから上達して行ったと


    nefiru: マジで有りそうだから困る

    g_harute: なんというか凄まじい兄妹だ

    nefiru: 船を消滅させた次は敵の基地を艦隊ごと消滅させるなんて流石ですお兄様!
    MR2603.jpg
    MR2605.jpg
    MR2606.jpg

    g_harute: あーこれは戦略級の魔法師ですわー(棒)


    nefiru: なかなか出来る事じゃないよマジで

    g_harute: こんな魔法師が量産されたら世界はヤバイ

    nefiru: お兄様の存在が魔法師は兵器になると世界に知らしめました┐(´д`)┌

    g_harute: どの兵器よりも優れていることを証明したと・・・
           お兄様だけじゃないですかねーそんなの


    nefiru: 一応は世界に50人ほど居るらしいで


    g_harute: 意外と少ない・・・・・?

    nefiru: 公式存在は13人とオサレだろ

    g_harute: また、微妙な人数で

    nefiru: オンリーワンじゃなくても実力がナンバーワンのお兄様流石です\(^o^)/

    g_harute: 基本負けることはないようなスペックしてますからね

    nefiru: 終わったけど二期を心待ちにしておりまする
          お兄様の無双が週末のストレスを消し飛ばす!!


    g_harute: 2期やって欲しいですわー





    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    魔法科高校の劣等生 第26話「横浜騒乱編VIII」

    魔法科高校の劣等生の第26話を見ました。 第26話 横浜騒乱編VIII ムーバル・スーツを着用して上空から工作員を制圧する軍は達也が復元するためにすぐに回復して工作員部隊を押し返していく。 「門を開けよ!さもなくば、侵略者に内通していたものとみなす」 中華街へ逃げ込んだ工作員を追ってきた将輝は門を開けさせるのだが、周が既に拘束していた工作員達を差し出してくる。 ...

    魔法科高校の劣等生 最終回

    独立魔装大隊が組織した飛行兵部隊により、テロリストの部隊は次々にせん滅されます。 達也(CV:中村悠一)の持つ「分解」と「再成」という能力を見たテロリストたちに、激しい動揺が起こります。 沖縄の悪魔って何?? 深雪(CV:早見沙織)たちは、達也の助けによって全員無事にヘリに乗り込んでいました。 しかし、重傷を負ったはずの桐原(CV:杉田智和)と五十嵐(CV:斎藤壮馬)...

    魔法科高校の劣等生 第26話「横浜騒乱編 8」

    ‘E=mc²’を応用した物質をエネルギーに分解する戦略級魔法“質量爆散(マテリアル・バースト)”以外はとても杜撰な作りの残念な最終話でした。それを象徴するのが1発めのシーン・・・ それぞれ別行動をとっていた克人と将輝が海上に起こった現象を眺めてる分には偶然で片付けられるでしょう。ですが、海岸で深雪と真由美たちが揃って眺めてるカットは勝手に入れちゃダメでしょう?(呆) 原作にそんな描写は一言た...

    魔法科高校の劣等生 第26話「横浜騒乱編 VIII」キャプ付感想

    お兄さまの魔法はマジ戦略級だった…。  衛星リンクで超長距離も殲滅とか極悪すぎますよw    独立魔装大隊が組織した達也たち飛行兵部隊により、テロリスト の部隊は次々と殲滅。 さらに「分解」と「再成」という己の能力を存分に使って戦う達也の姿に、 敵兵の間には激しい動揺が走る。 同じころ、深雪たちは達也の助けによって全員無事にヘリに乗り込んでいた。 そのまま横浜を脱出し...

    コメントの投稿

    非公開コメント

    3382 No title

    ・・・・・(゜Д゜)ポカーン

    (pДq)ゴシゴシ


    な・・・・・・なん・・・・だ、と!!?!(゜Д゜;)



    ち、地形が変わる・・・orz






    2期待ってます( ̄∀ ̄)

    3388 Re: No title

    お兄様の最大火力ご覧にいただけましたでしょうか?
    まあここまでの全力全開はもう殆ど見られませんが気持ちいいまでの無双はスカッとしてました(*ノω・*)
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
    この様になっていました。見つかったらこの
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。