

    ジャンプ2014年 45号 一言感想

    ワンピース
    jumph2645 (1)
    jumph2645 (2)
    思ってたより悲惨な過去やった(´・ω・`)
    酷すぎてコラソンを殺そうとする理由が酷すぎたのをスルー出来るぐらい(^ρ^)

    ナルト
    jumph2645 (3)
    憎しみを自分に集める
    分かりやすい厨二病の道をまっしぐらやな-y( ´Д`)。oO○

    でもいくら強くなったとはいえナルト様が居なくとも
    忍連合を作られたら負けるイメージしかない(´・ω・`)

    jumph2645 (4)
    なんだこのツンデレ野郎(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


    トリコ
    jumph2645 (5)
    jumph2645 (6)
    馬王さん速過ぎる雑魚認定ε-(;-ω-`A)

    jumph2645 (7)
    いっておきながら一度は蹴散らされるんだろうな(タブン


    銀魂
    jumph2645 (8)
    jumph2645 (9)
    銀魂まじで終わりそう
    本当に終わりそう


    ニセコイ
    jumph2645 (10)
    jumph2645 (11)
    しばらく主役とヒロインを交代してもエエんやで( ´ー`)y-~~

    暗殺教室
    jumph2645 (13)
    jumph2645 (12)
    コマ抜き取るとゴールインしたように見えるな`,、('∀`) '`,、

    ワールドトリガー
    jumph2645 (14)
    何じゃこの絵はああああああああああああヾ(´゚Д゚`;)ゝ
    コミックス連続刊行したり病気で休載してたのはともかく
    根本的にスケジュール管理甘いんじゃ(´・ω・`)

    葦原先生・・・・出来ない時はちゃんと出来ませんと言わんと

    ハイキュー
    jumph2645 (15)
    やはり因縁のある対決になったか


    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    3389 No title

    やばいなあ・・・アニメ放送中なのに
    下書きとかハンタ並になってる・・・
    おいジャンプこのままだと作者途中リタイアになるぞ。

    3391 No title

    ワンピ
    白い町えぐすぎますねえ
    現実でもこういう公害ってあったりしますが・・・

    ナルト
    皇帝ルルーシュかおまいわ
    自分が死んだ後のこと考えてるのかしら?

    3392 No title

    ワンピ
    >酷すぎてコラソンを殺そうとする理由が酷すぎたのをスルー出来るぐらい(^ρ^)
    ほら、ローは人格がぶっ壊れてるから(震え声

    ナルト
    まあ、みんなにちやほやされてる奴より嫌われても人の為にがんばれる奴の方が尊いっていうのは分からん理屈ではないですよね。
    実行しようとしてる手段がアレなだけで。
    負けても一匹狼としてやっていきそう。

    トリコ
    >いっておきながら一度は蹴散らされるんだろうな(タブン
    といか馬王にも蹴散らされてるのにすごまれても。
    戦闘内容も決して誇れるもんじゃありませんでしたし。

    3398 No title

    ワンピース
    世界政府ってはっきり言って、やってることが海賊やそこらの犯罪者よりも極悪だと毎度思う。

    ナルト
    ついに始まりましたね。果たしてどうなるのやら。

    ニセコイ
    >しばらく主役とヒロインを交代してもエエんやで( ´ー`)y-~~
    今週見て確かに思う。特に集は主人公になってもいいくらい。

    3403 No title

    先ず
    >トリガー
    顔がネームレベルフイタwwwwwwwwwwwwwwww
    アカンやろコレwwwwwwwwwwwwwwww
    先生、ちゃんと治せよ(´・ω・`)

    >OP
    ローさん・・・orz
    いや確かに金属毒は蓄積して長年掛かるけど(^^;

    >銀魂
    おおおおおおおおおおおおお終わり!?
    まさかこのシリーズで終わるの!!?!((((゜Д゜;))))

    >ナルト
    力を持った奴が厨二病とツンデレをこじらせるとこうなるそうです

    >トリコ
    インフレがものすごいなw

    >暗殺
    いやもう付き合っちゃえYO!

    >ニセコイ
    いやもう(ry)その2
    どうせなら3年になるまで交代してもええんやでw

    >ハイキュー
    まあ伊達工も因縁は有りましたけどね。
    確かに青城の方が因縁は濃いか。

    >相撲
    やっぱりモブ扱いwww

    三つ首とヨアケモノがまとめに入り始めましたよ。

    3407 No title

    >ナルト
    これで暴君を演じた後でナルトに討たれるつもりだとか言ったら、本当に皇帝ルルーシュまんまになってしまいますが、果たしてどうなるか…

    >暗殺教室
    普通に主人公とヒロインにしか見えないw

    >ニセコイ
    だいぶ前から集が主人公でいんじゃないかと思ってました
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
