

    BLEACH 599 To Early To Win, To Late To Know感想


    ニャンゾルくんを見事撃退しいざユーハバッハへ刃を向けようとすると
    bleach599 (1)
    親衛隊ご登場\(^o^)/



    妙な大物感を出していたナックルヴァールさん
    わざわざ陛下が呼び出してくれたという事みたいですが
    下に残ってる滅却師達はそこまで強い人たちではなかった模様・・・・

    bleach599 (2)

    そして親衛隊の一人が千手丸さんに斬りかかりさっくり攻撃が通ります
    流石見せ場を終えたキャラに容赦のない展開です
    実にBLEACHらしいですもうここで見せ場は終わってしまうのでしょうか
    bleach599 (3)
    千手丸さんはこの期に及んで二級神兵とやらを召喚

    bleach599 (4)
    そして潰されます(´・ω・`)

    いや千手丸さん自分で戦おうよ

    それか出し惜しみやめて一級呼ぼ(-。-)y-゜゜゜

    そして敵に遅いんだよと諭され
    bleach599 (5)
    一撃を脳天に貰う千手丸


    斬魄刀もお披露目せずしたことは雑魚兵隊召喚にお洋服一着仕立てて

    これで終わってしまうのか??
    てかこの場に居るはずの麒麟さんなにしてはるんでしょう
    1コマも写ってないです\(^o^)/

    次回で顔面掴まれて負けていてもこのまま
    鐵拳断風しても不思議じゃないぜ( ・`ω・´)b



    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    3394 No title

    あれだけ偉そうにしててこの体たらく。
    そりゃあレズ隊長も噛み付きますわな(-。-A)

    3396 No title

    強そうですけどグレミィに比べると微妙な感じがしますわ。
    やっぱり隕石と宇宙が印象に残りすぎたのかな?

    3401 No title

    零番隊って一体・・・

    3405 No title

    なんか在庫一掃セール状態・・・
    時間ないから登場させて少しでも活躍したら
    はいさようならレベル。

    3406 No title

    まあ、考えてみたら、一護を送り出したら結界に穴が開いて攻め込まれたって連中ですからねえ…

    3408 返信

    3394
    >あれだけ偉そうにしててこの体たらく。
    これでどんどん進撃されたらマジで零番隊の戦力は護廷十三隊を超えるとかいう虚しさが

    3396
    >強そうですけどグレミィに比べると微妙な感じがしますわ。
    グレミィと剣八のバトルはやはり印象深かったですね
    今となっては雑魚かもしれないですが仲間内からも嫌われる程の強さってのは良かったです(;゚∀゚)=3

    妄想屋様
    この漫画の主人公である黒崎一護くんを鍛え上げた人達ですよ
    凄いに決まってるじゃないですか(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


    3405
    まさか零番隊がこんな扱いにされるとはorz

    河原様
    >一護を送り出したら結界に穴が開いて攻め込まれたって連中ですからねえ…
    BLEACHじゃ極普通の頭の悪さですね
    まさか誰一人倒さずに敵を招き入れる結果となるとは誰も思ってなかったでしょう
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
