

    Fate/stay night Unlimited Blade Works 第01話 「冬の日、運命の夜」 感想

    nefiru: 第五次聖杯戦開幕じゃあ!(>ω<U===U>ω<)!

    g_harute: ロ凛可愛いんじゃああああああああああ
    FS0100.jpg

    nefiru: これがこんな乱暴女に(´;ω;`)ウッ…

    g_harute: やはり成長ってクソだわ(錯乱)

    nefiru: 大丈夫だ胸は成長してない(`・ω・´)b

    g_harute: なるほど!問題無いな!

    nefiru: 僕はナイスバディになった桜ちゃんが居れば満足です

    g_harute: 桜ちゃん蟲のイメージしかない・・・・・・・・・

    nefiru: ヤメーヤ
         1時間も全部の時計がズレてるとか・・・・

    g_harute: 全ての時計が1時間早くなるとか
           魔法ですか


    nefiru: チャラ男ことワカメさん相変わらずキモイ
    FS0101.jpg
    g_harute: ここまでつきまとうとは・・・


    nefiru: 顔面殴ってやりたい

    g_harute: どっかで痛い目みるっしょ

    nefiru: いつも痛い目にあうよ

    g_harute: そして懲りないんでしょ

    nefiru: しかし部活の朝練、生徒会長は七時に学校に来るとか凄いよな

    g_harute: 早すぎワロタ

    nefiru: ギルガメッシュの触媒残ってたんだな
         まあ呼べないけど

    FS0102.jpg
    g_harute: 生きてるからなー・・・・

    nefiru: そして触媒無しで召喚臨んでセイバーを手に入れる算段

    g_harute: 運任せなんだっけ基本的に

    nefiru: 触媒無いと本人と似てる物が呼ばれる設定

    nefiru: 4次でキャスター組がそれ

    g_harute: なるほど、納得

    nefiru: これが最強のサーヴァント・・・・アーチャー
    FS0103.jpg
    g_harute: さ、最強だよ・・・・多分

    nefiru: ステータス低いで(ボソッ

    g_harute: 頭脳派なんだよ(震え声)

    nefiru: このマスターから戦闘指示は怖くて貰いたくない

    g_harute: とても偉そうなサーヴァントである
    FS0104.jpg
    nefiru: 煽りスキルが高い

    g_harute: いきなり令呪消費!?
    FS0105.jpg
    nefiru: やはり戦闘指示は受けたくねえ-y( ´Д00。oO○

    g_harute: 凛ってここまで短気なのか・・・

    nefiru: 短気だよ

    g_harute: そしてドジだ

    nefiru: 一言で言うと頭の良い馬鹿

    g_harute: なんだかんだ和解・・・?

    nefiru: マスターのステータスだけは高いから
         間違いなく一流の魔力タンク


    g_harute: タンクかよ

    nefiru: だって魔術師が戦闘参加してもあんまり意味ないし

    g_harute: サーヴァントと魔術師にはとても大きい隔たりがあるからか・・・

    nefiru: 最初のお仕事はお掃除です(`・ω・´)
    FS0106.jpg

    g_harute: 英霊に対する扱いじゃねえ
    FS0107.jpg

    nefiru: 戦闘機でコンビニ行くようなもんだ

    g_harute: 無駄遣いのクラスとしてはそんなもんか

    g_harute: 完璧な家事

    nefiru: 完全に執事です
         サブクラス:バトラー(執事)

    FS0108.jpg

    g_harute: 万能なサーヴァントだ

    nefiru: サブが本業にできるレベル

    g_harute: 願い無しで聖杯戦争に挑む凛

    nefiru: 山に登る程度の感覚で殺し合い

    g_harute: 魔術師って恐ろしい

    g_harute: あの金髪は・・・・・・・
    FS0109.jpg
    nefiru: 知ってる人は知っている~

    g_harute: デスヨネー

    nefiru: 即効で学校に異常があるとかね

    g_harute: 凛は運が良いのか悪いのか

    nefiru: ランサーの兄貴いいいいいいいい
         イケメンじゃない方の兄貴

    FS0110.jpg
    g_harute: ZEROのランサーがイケメン過ぎたんや

    nefiru: 今回は必殺不発の槍を持つ男

    g_harute: 強そう
           いや、強いか


    nefiru: さあ剣は持ってないと言ったな前言は撤回する( ー`дー´)
         近距離戦するアーチャー・・・・

    FS0111.jpg

    g_harute: アーチャがランサーと格闘戦
           弓はどうした感

    FS0112.jpg

    nefiru: 剣投げるから
         遠距離戦が出来ればアーチャーだから
         アルケミストって感じだよな


    g_harute: 遠距離戦だと普通アーチャ1強・・・・のはずだよな

    nefiru: はいプロローグで主人公死亡\(^o^)/
    FS0113.jpg
    g_harute: 初っ端から台詞は少なくていきなり死亡してるとかなかなかない

    nefiru: 奥の手アイテムをプロローグで使い切るヒロイン
    FS0114.jpg

    g_harute: 魔術師の奥の手なんてサーヴァントには通用するのか
          セイバー登場で終わりか

    FS0115.jpg

    nefiru: クォリティーは劇場レベルやったな

    g_harute: 後はストーリーや・・・

    nefiru: ufoなら平気やろ

    g_harute: 期待してる




    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    アニメ Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 第0話「プロローグ」感想

    「そこに闘いがあるからよ、アーチャー。ええ、ただ勝つ為に戦うの」遠坂の血を引き聖

    Fate/stay night[UBW]第00話プロローグの感想♪

    Fate/stay night[UBW]」の第00話プロローグを見ました♪ 再アニメ化なの?おんなじお話なの?遠坂凛ちゃんが主人公なの(。・ω・。)? かっこいいサーヴァントが出てきたぁ~(((o(*゚▽゚*)o))) 褐色銀髪アーチャーかっこいい! 自信満々で大人っぽくて紳士で素敵~ 声がかっこいい~♪ すごい筋肉!家事スキルもすごい!執事さんみたい! ...

    Fate/stay night[UBW] 第00話 「プロローグ」 あらすじ感想

    2014年10月開始アニメ(秋新番組)感想・第2弾は「Fate/stay night[UBW]」。2008年辺り、PS2版をプレイし、特にこのUBW…というか弓凛ルートにかなり熱くハマっていたので、今回のアニメ化はとても嬉しかったです!しかもこの0話、完全に凛ルート冒頭の...

    Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 第0話 「プロローグ」 感想

    再び“運命”が、動き出す―

    コメントの投稿

    非公開コメント

    3390 お久しぶりです

    惜しむらくは、世界同時配信にこだわったが為に地上波放送が実質、関東ローカルになってしまったことですかね。
    私は地元で見れないアニメは縁がなかったものとして見ないことにしているのですが、見た方がいいと思われますか?
    ちなみに私は関西人でZEROは見てました。

    3399 No title

    アーチャーは、剣を持ってはいないけど、剣を作れるんですよね。
    嘘は言ってないw

    ランサーの兄貴はイケメンではなく男前なのですよ。

    3400 No title

    アーチャーは、剣を持ってはいないけど、剣を作れるんですよね。
    ウソは言ってないw

    ランサーの兄貴はイケメンではなく男前なのですよ。

    3404 No title

    前半はペース遅くてちょっと気怠かったけどバトルは最高やったね
    このクオリティで全部頼むで(鬼畜)

    3409 Re: No title

    カルテ様
    どうもお久しぶりでございますm(_ _)m
    ZEROを見ていたのでしたら楽しめるかと思いますが
    暗い雰囲気は少なめの少年漫画のノリが多いです

    見て損は無い作品になるかと

    通りすがりの妄想屋様
    アーチャーは嘘は言わないけど本当のことは言わない人ですから( ´Д`)=3
    ランサーはイケメンで男前だけどタイツの服装センスだけは褒められない(´・ω・`)

    シーア様
    バトルのクォリティーは流石の一言
    このクォリティーで心臓抜き取りや心臓を槍でJIGAIを期待してるで!(>ω<U===U>ω<)!
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
