ジャンプ2014年 46号 一言感想

    ワンピース
    jumph2646 (1)
    コイツもDの一族かヾ(´゚Д゚`;)ゝ

    出自的に色々ありそうだけどドフラミンゴから離れるべきってのは
    天上人とDが関係あるのか(´・ω`・)?

    それと昔は弟の名前がロシナンテと呼ばれてたけどコラソンってどこから


    ナルト
    別記事で書く(`・ω・´)


    銀魂
    jumph2646 (2)
    jumph2646 (3)
    因縁対決がついに始まったよ(`・ω・´)
    神威には海坊主さんも来るかと思ってたけどこの様子だとこなそう

    ニセコイ
    jumph2646 (4)
    ハムスターよくやった
    褒美に握りつぶしてやる`,、('∀`) '`,、

    暗殺教室
    jumph2646 (5)
    素晴らしい進路だな( ´ー`)y-~~

    jumph2646 (6)
    マァァァァベラス!!
    人妻の色香まで身につけたか(鼻血


    ワールドトリガー
    jumph2646 (7)
    不意をついての一撃で作品での最強キャラ撃破!!
    通常体でもトリガーの発動できたんやな

    国宝トリガーが陥落したしアフトクラルの動きがどうなるか( ´ー`)y-~~

    ハイキュー
    jumph2646 (8)
    あ~こういう部活の空気良いなバレーボールしたいな(´・ω・`)



    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト

    テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    3412

    コラソンってのはスペイン語でハートのトランプという意味だそうで、

    ディアマンテ、ピーカ、トレーボルもそれぞれの柄に対応しています

    3416 No title

    >OP
    ローさんとミンゴの過去が意外とヘヴィだった件
    コラさん何を思ってかばったんだろう・・・

    >ナルト
    じゃあ待ってます
    ていうかツンデレ要素いつ付いたんだろうw

    >銀魂
    いよいよアツくなってきましたねもう最終決戦かなぁ

    >相撲
    同じような体格ですか。
    将来楽しみ(´∀`人)

    >暗殺
    ビッチ先生ぶひいいいいいいいいいいいいいいいい!!!
    よし!渚君は諸々手術しよう!

    >ニセコイ
    ハムスターいいぞもっとやれ(*´Д`)ハアハア

    >トリガー
    絵のクオリティ戻りましたけど、大丈夫なんか?(´・ω・`)

    >ハイキュー
    結局入るしなw

    >ヒーロー
    意外と好きです。

    3418 No title

    ワンピース
    Dと天竜人の間に何が関係するかがきになりますね。
    にしてもローがDの名をもっていたのは想定外でした。

    ニセコイ
    今回の話千棘のお弁当編を逆にしたような話でしたね。

    ナルト
    感想待ってます。

    3424 返信

    3412
    >コラソンってのはスペイン語でハートのトランプという意味だそうで、
    >ディアマンテ、ピーカ、トレーボルもそれぞれの柄に対応しています

    あっスペイン語でしたかなるほど
    海賊団を立ち上げた際にコードネームをつけた理由なんかは語られるんでしょうかね

    三代目のコラソンになる予定だったローなどから二代目の存在がこのコラソンなのか
    今後の情報が気になりますね( ´ー`)y-~~

    妄想屋様
    ワンピース
    >コラさん何を思ってかばったんだろう・・・
    最初から子供を海賊から追い出すというのが目的だったのか
    Dという名前で本腰入れて脱退を勧めたのか

    銀魂
    この対決カードに新選組が最後の以来なんて言わせたら
    もうクライマックスとしか思えないです(´・ω・`)

    相撲
    同じ小柄属性に対極の戦闘スタイルって対決ってのはライバルって感じが出ていいですね

    暗殺
    >よし!渚君は諸々手術しよう!
    手術費用は僕が負担します(`・ω・´)

    ニセコイ
    >ハムスターいいぞもっとやれ(*´Д`)ハアハア
    良い仕事であった苦しゅうない

    ワールドトリガー
    確かに心配になってしまうんですよね(´・ω・`)

    ハイキュー
    結局入りましたけど点入らなかったんで財布が軽くなりますね`,、('∀`) '`,、

    ヒーロー
    物語のテンポがキャラが多い割に上手で個性があり面白いです

    ryo様
    ワンピース
    >にしてもローがDの名をもっていたのは想定外でした。
    そろそろDという名前の意味が知りたいですね( ´ー`)y-~~

    ニセコイ
    マリーと千棘から絡んで話は面白いですね

    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこののすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。