

    BLEACH 600 SNIPE感想


    脳天撃ちぬかれた千手丸さん
    bleach600 (1)
    やべえ本当にやられやがったよ・・・・
    マユリ様に偉そうに口聞いてた頃が懐かしい( ´ー`)y-~~


    というわけでついさっき剣で切りつけてたオッサンが
    こんなとこに血溜まり作って汚すなと理不尽なことを言い出したので
    巨人神兵をボコボコ経ました人が死体を肉団子にしてお片づけ~

    道が綺麗になったとこで空に浮かぶ宮を次々を撃ち落とし
    もう零番隊ってなんだったんだろうと
    bleach600 (2)
    全部偽物でした\(^o^)/

    今まで居た場所は霊王宮じゃなくて別の場所
    bleach600 (3)
    本物は和尚さんが隠してました`,、('∀`) '`,、

    というわけで敵さんは曳舟さんが作った大樹の籠に幽閉
    滅却師の能力を完全シャットアウトの優れ物( ゚Д゚ノノ☆


    そして斬魄刀クリエイター二枚屋王悦さん
    bleach600 (4)
    口上高らか纏めて相手にすると超強気!
    ここからが零番隊の本気だぜと息巻いてますが

    一人足りません><

    温泉の準備でもしてるんでしょうか┐(´д`)┌




    流石久保先生ヤンキーキャラへの愛情がよく見えるぜ


    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    3415 No title

    い、一体何が起こったのか
    脳天撃ち抜かれたと思ったら全て偽物だったんだ
    いきなり牢獄に閉じ込められたんだ
    何言ってるか分からねえと思うが、俺も何を読んだのか分からねえ
    トリックとか卍解とかそんなちゃちなもんじゃあ断じてねえ
    もっと恐ろしいものの片鱗を味わった気分だ(c)



    ていうか、一護君活躍しないといけないから陛下には突破されるんでしょうね(ー。ー)y-~~
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
