

    聖闘士星矢LC外伝 双子座 アスプロス編 第4話

    邪魔者は全て排除
    冥闘士であるエアハート、高飛車姉ちゃん纏めてぶち殺しという素晴らしい配慮に対し
    lcas04 (1)

    姉ちゃん助ける妹(´;ω;`)

    せっかく命を助けたけれど全く感謝しない姉ちゃん
    もう殺し合いなんてしてる姉妹が
    lcas04 (2)
    普通の関係になれねーよ
    と核心突いちゃうお兄さん

    まあ殺し合いしてようしてまいがこの性格の姉ちゃんじゃ
    まともな姉妹関係なんて気付けませんよ
    人間性が屑だものカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
    lcas04 (3)
    とここで冥衣が外れる

    そうしぶとく生きてたエアハートさん見かけが吸血鬼っぽさは
    ちゃんと吸血能力もとい略奪能力をお持ちで冥衣を回収

    これに大歓喜のお姉ちゃん自分に着せてとせがむけど
    lcas04 (4)
    はい当たり前ですm9(^Д^)

    クリスから力を吸い取り魔星としての力は己と合わせて2つ分
    急激パワーアップしたエアハートさんに苦難の表情

    これは自分のせいだとまた謝罪するクリスに大して
    自分の目標、才能があるものが認められる世界
    lcas04 (5)
    それは弟との対等な関係
    それは昔の夢なのか、今も続く夢なのかは分からないが
    手に入れる目標が世界なのは変わらない

    その目標に対しての障害としては
    lcas04 (6)
    なんて事はないと魔星2つ分の力見事押し返し\(^o^)/

    更にクリスちゃんが魔星の力を受け入れて
    弱体化する泣きっ面に蜂なエアハートさん消滅

    というわけで先祖代々守ってきたこの魔星の力
    lcas04 (7)
    完全に覚悟完了したクリスちゃん( ・´ー・`)

    この決意を見届け任務完了なお兄様
    lcas04 (8)
    罠の準備も万端万全です(U>ω<)!

    最初は我を持たない少女が見事成長したのは妹で
    我の強い姉が惨めに敗北というこの物語

    アスプロスさんの外伝として非常に良いオチでした(;゚∀゚)=3




    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    コメントの投稿

    非公開コメント

    3420 No title

    全く関係ないですが

    密かにND連載再開待ってるんですがまだですかね?(;ω;)ウッ

    3423 No title

    この後味方の罠にかかって死ぬかと思うと
    少し切なくなるお話でした。
    >>3420
    難しいと思いますよ・・・
    現在車田先生男坂続き書いてるし。
    男坂の続きあんま面白くないけど。
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
