

    ジャンプ2014年 47号 一言感想

    ワンピース
    jumph2647 (1)
    jumph2647 (2)
    Dの一族という存在はどうやら過去に天竜人へ反逆した感じか
    初代コラソンはヴェルゴと判明もしたけれど
    ロシナンテが海軍の地位をもってることからとよく分からんくなって来た(´・ω・`)




    ナルト
    jumph2647 (3)
    自分を穢土転生することから始めるのか?
    その”なんとでもなる”ってのがどうにも信じられない・・・・

    jumph2647 (4)
    もう強さの感覚が分からねえんだってばよ-y( ´Д`)。oO○


    トリコ
    jumph2647 (5)
    ダルマ仙人への強気な態度が情けなくなるレベル・・・・

    銀魂
    jumph2647 (6)
    jumph2647 (7)

    ふぉおおおおおおおカッケー
    万事屋稼業で繋げた万の絆か
    キャラ大集合しそう(;゚∀゚)=3


    ニセコイ
    jumph2647 (8)
    jumph2647 (9)
    これでナニもしなかったらEDだな`,、('∀`) '`,、

    暗殺教室
    jumph2647 (10)
    この母ちゃん怖い(´・ω・`)
    それと渚くん・・・・もう女の子みたいだとイジルの止めるよ
    すまんかったな(´・ω・`)

    ワールドトリガー
    jumph2647 (11)
    jumph2647 (12)
    お前が持ってたんかい( `д´⊂彡☆))Д´)
    黒トリガー二本の波状攻撃をされる隊長(´・ω・)
    てかワープも使用不能になったし敵の状況的に詰んでる

    磯部磯兵衛物語
    jumph2647 (13)

            / ̄ ̄\ んでお前は金稼いでるのか?
          /      \      ____
          |::::::       |    /     \  結婚して専業主婦やるからには必須技能よ
         . |:::::::::::     |   /  ⌒  ⌒  \  飯食って金使うだけならガキでも出来んだよ
           |::::::::::::::    | /  (● ) (● )  \  金稼げねーならこれぐらいは出来て当然
         .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    |
         .  ヽ::::::::::::::    }・)m、_   ` ⌒´   _/
            ヽ::::::::::  ノl ヾ_と)          \
            /:::::::::::: く    ヽ.|           、  |
    -―――――|:::::::::::::::: \-――┴―――――┴┴――

    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    3426 No title

    暗殺教室
    渚君の暗殺の技術が相手の態度見て
    親のふぃふ人から逃れるために編み出したスキルというのがつらかった。
    モンスターペアレント怖い。
    つうか子供は親の分身じゃねえんだよ・・・
    どうなるんだろうこれ?

    3427 No title

    暗殺
    渚の親みたいに男児に女の子が欲しかったとか言って
    虐待する母親ってかなりいるんですよね
    性器を潰したり切断したりする親までいる始末

    3432 No title

    >OP
    コラさんが意外といい人だった。
    てか初代はアイツかw

    >ナルト
    方法ってどうやるんだよ(^^;
    穢土じゃ無くて輪廻転生も可能って事か。

    >銀魂
    カッコよくて滾るんですけど、これ最終シリーズになりそうな・・・orz

    >トリコ
    どこぞのDBみたくパワーインフレが何ともw

    >ニセコイ
    どこの新婚夫婦やw
    随分とクオリティの高い据え膳だなw

    >暗殺
    うわあああああああああああああああああああん゜(゚´Д`゚)゜
    渚君ごめんよおおおおおおおおおおお・・・orz

    >トリガー
    風刃あんたかwww
    残り7秒で挟み撃ちだそうです
    ていうかこち亀より後ろなんですがそれは・・・(´・ω・`)

    >相撲
    ガチンコktkr!!!

    >ヒーロー
    最近好きです(人´∀`)

    >江戸時代
    母上は流石ですw

    コンドルはヒロイン覚醒、ヨアケモノは地下通路から・・・坂本竜馬とペスト!?Σ゜゜(Д )
    両方ともそろそろらしいですw

    3434 No title

    OP
    ようやくDの一族の正体が明らかになりましたね。正直明かすまでかなり長かった。

    ナルト
    サスケそれはいくらなんでも抱えすぎです。

    ニセコイ
    娘にこんなことして夫に怒られないのかな菜々子さん・・・。
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
