

    食戟のソーマ 第91話 喰らいあう獣 感想

    仕上げに入ると葉山くん
    その風格たるや王者の空気
    冷静沈着に作業を淡々とこなしいくその姿に勝利間違いなしと
    soma91 (1)
    持ち上げが止まらない!(>ω<U===U>ω<)!

    一方黒木場くんも負けじと己の調理技術を魅せつける
    soma91 (2)
    経験し培ってきた技術の数は数しれず手札の多さは負けないと

    されど手札の多さ??
    混ぜれば数が多ければ良いというわけではないスパイスの群れ
    全てを統率し一つにまとめ上げる手腕
    今まで披露はしてこなった己の爪は今ここで
    soma91 (3)
    全てはこの一品載せられた( ・´ー・`)

    スパイスとしての刺激はもちろんまろやかな風味も作り出す
    soma91 (4)
    soma91 (5)
    審査の女性陣を軒並み鷲掴みするも(;゚∀゚)=3

    勿論この御方も食した感想は全てべた褒め!!
    soma91 (6)
    あっ・・・・・(負けた)

    この様々なスパイスを混然一体にした一品たるや
    soma91 (7)
    イメージ的に黒木場くんを滅多打ち!!



    会場空気は葉山くんの完全勝利の空気一色だけれども
    soma91 (8)
    この目は死なず( ー`дー´)


    葉山くん勝つ勝つ凄いの連呼が負けフラグに思えて仕方ない・・・・
    何より堂島兄貴が脱がない!!!!!!


    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    3429

    料理漫画的に、
    どちらの味がより予想できないかと聞かれたら葉山が勝ちそうなんだけどなあ。
    黒木場とは違って、葉山の才能が無きゃほぼ成立しない料理なわけだし。
    堂島さんが脱がないのは気がかりだけど、予想できすぎる展開ってのはしてこない気もするんですよね。
    あと、料理が完成して葉山が笑った時に黒木場が汗を垂らす描写があったのも気になりますし

    3431 No title

    これは予想が付かない(;゜∀゜)=3

    3433 No title

    ほんとにどっちが勝つかは分からないけど、創真との関係からかやっぱり葉山かな?
    黒木場だと創真とのつながりはアリスを負かしたことぐらいしかないからな。

    3435 返信

    白子様
    料理としては味の説明が不足してるんでなんともですが
    鴨肉をスパイス合わせてオーブン焼きは十分に美味しそうと思えますね( ̄¬ ̄*)



    妄想屋様
    堂島さんのリアクションが普通すぎて葉山くん不利に見えますけれど
    シナリオで考えるとリベンジしたい相手として葉山くんとソーマを当てたほうが面白い気がしますね


    ryo様
    黒木場は共通点は子供の時からの現場育ちというのはありますけれど
    現場育ちはタクミも居ますしちょっと因縁が薄いんですよね(´・ω・`)
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
