Fate/stay night Unlimited Blade Works 第02話 「開幕の刻」 感想


    nefiru: 前回で匠ランサーにより開放感のある家にされた模様

    FS0201.jpg

    g_harute: いきなり家を襲撃されたからなー

    nefiru: 遊ばれたけど一回目と違ってそれなりに対応できたことは誇っていいぞ

    g_harute: 得物(ポスター)があったからな!

    nefiru: ポスターで防がれ、必殺必中の槍を外したランサーという小物(´゚ c_,゚`)

    g_harute: 外したのはどちらかというとセイバーが凄いのでは・・・・・・

    nefiru: これ作中で真名解放して当てたシーンは・・・・・

    g_harute: 知名度の関係で力が十分に発揮できないだけさ(震え声)

    nefiru: 必中必殺って物語的に使いにくいよね

    g_harute: 決まれば相手は死ぬから次がないし

    nefiru: まあ避けられたセイバーさん凄いけど
         マスターは外れタンクなんと魔力提供不可\(^o^)/

    FS0202.jpg
    g_harute: 供給できてもすぐ空になりそうなタンクだ

    nefiru: まな・・・・
         凛さんが本当は欲しかったがコイツラ組んだら結構厄介

    FS0203.jpg
    g_harute: 十分な魔力供給、魔術師としてもかなりの腕前の凛
          この組み合わせは強い


    nefiru: 強いけど罠に弱そう
    FS0205.jpg

    g_harute: 猪突猛進な二人だから・・・

    nefiru: 俺がアーチャー引いたら拠点絞って引きこもる

    g_harute: いつぞやの時おm(

    nefiru: だって近距離戦なんかアーチャーに怖くてやらせられないわ

    g_harute: それが正しい選択・・・

    nefiru: まあそれ以前に僕でしたらマスター権なんてポイして離脱しますねこんな戦いやりたくないや`,、('∀`) '`,、

    g_harute: 真っ当な人ならそうするわ・・・

    nefiru: マスター権放棄するなら悲劇が来るかもね、変な人に聖杯取られるかもね(棒読み

    g_harute: だが気づくことなく悲劇に巻き込まれる

    nefiru: そして気付くこと無く女を口説く主人公
          遠坂みたいのは好きだ(`・ω・´)

    FS0206.jpg

    g_harute: これが天然ジゴロ・・・

    nefiru: 借り云々なら命を助けてもらった借りがですね・・・・

    g_harute: それに値する返しとは一体・・・凛が死にそうになった時に助けないとじゃないですか

    nefiru: なお作品切ってのチートボスと遭遇の模様
    FS0208.jpg
    g_harute: 殺しても死なないぜー!(泣)

    nefiru: 幼女を攻撃なんて出来ないぜ(紳士
    FS0207.jpg
    g_harute: イリヤを攻撃するやつはコロスしかない

    nefiru: スピンオフで勘違いしてるかもしれんがアイツは結構マジキチやで

    g_harute: 問題無い

    nefiru: ・・・・・・・じゃあ桜は貰っていきます
    FS0200.jpg

    g_harute: どぞどぞ




    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    アニメ Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 第02話「開幕の刻」感想

    怪しげなエセ神父言峰綺礼登場。今回はほとんど説明回でしたが、それでも合間合間に見

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこののすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。