食戟のソーマ92発火装置 感想 


    前回で華々しく審査員を魅了した葉山くん
    会場空気はすでに勝敗決したものという中だが

    葉山くん爪を見せた事に勝負の熱を感じ面白くなってきたと
    soma92 (1)
    黒木場くんここに自分の皿を披露( ・´ー・`)

    一見評価は香りは完全に葉山くんに負けていると駄目だし
    だが相変わらず強気に早く食えと黒木場くんに言われて実食



    soma92 (2)
    soma92 (3)
    その味の凄まじいインパクト
    香りではなく口の中で広がる重厚な味
    soma92 (4)
    それは葉山くんにも寒気が走る!

    いつもでしたら僅差であろうが美味しい方はすぐに決まってた勝負でしたが
    今回は審査員が長考状態

    soma92 (3)
    soma92 (5)
    まずは葉山くんに二票

    jumph2648 (17)
    そして重鎮の堂島兄貴は黒木場くん/(^o^)\

    最初に生意気を言ってたタキ先輩も黒木場くんへ票を入れ結果は巨乳ちゃんへ

    jumph2648 (18)
    (;・∀・)

    jumph2648 (19)
    当然ブチ切れ('A`)y-~


    再戦を行うにも日程調整が付かない
    審査員の1人は審査拒否

    ならどうする!!!
    jumph2648 (20)
    両方勝ちにすりゃエエねん(^ρ^)

    jumph2648 (21)
    ソーマくんまさかの三つ巴の決戦へ`,、('∀`) '`,、

    僅差で勝負きっちり付けられたタクミくん哀れ・・・・
    つか予選見たく食べた瞬間に点数表示形式にしておけばよかったのにね




    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト

    テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    3440 No title

    そう来ましたかw
    これは予想外だったなぁ(^^;


    くそっ、いつも斜め上を行きやがるw

    3443 No title

    後だしの法則があるからてっきり黒木場くんが勝つと思ってました。
    しかし今週丸々黒木場くんの料理の感想に使って巨乳審査員の答えは来週に引っ張った方が良かったな。
    おかげで黒木場くんがおざなりになった感が。
    しかしあの巨乳審査員はもう審査員としては呼ばれないでしょうね……。

    3447 返信

    妄想屋様
    まさか決着つかずの三つ巴になるとは予想外でしたな
    ここにて男三人の熱い料理勝負が(゚A゚;)


    3443
    僕も流れ的に黒木場が勝つと思ってましたから意外な結果でした( ´ー`)y-~~


    >しかしあの巨乳審査員はもう審査員としては呼ばれないでしょうね……。
    それはまあ・・・・下手したら大会スケジュール破綻させるわけでしたし
    もう呼ばれないでしょうな(´・ω・`)
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこののすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。