スポンサーサイト


    ジャンプ2014年 47号 一言感想

    ワンピース
    jumph2648 (1)
    ここでそのドジはねえよ(´・ω・`)

    しかしこれだとオペオペの実を手に入れたのはドフラってことなんだろうけど
    コラさんを殺すのがドフラになるのはどうするんだろ



    ナルト
    jumph2648 (2)
    jumph2648 (3)
    これはセコい・・・うちはらしくは有るがな('A`)y-~

    jumph2648 (4)
    これナルトさんどうやって逆転するんやヾ(´゚Д゚`;)ゝ

    久々の肉弾戦シーンはナルトだなぁこれがナルトだったんだなって懐かしくなった

    トリコ
    jumph2648 (5)
    まず君たちは他人より自分の心配をした方がいい( ´ー`)y-~~

    銀魂
    jumph2648 (6)
    jumph2648 (7)
    シリアスな神楽ちゃんは好きや
    神威が幼少期でまともだった頃の話は・・・・

    終わったら読めない/(^o^)\

    ニセコイ
    jumph2648 (8)
    遅い遅いよ!!!

    jumph2648 (9)
    よーしよーしそうかそうかやっと話が進むのかー
    もう邪魔者のキャラは一切居ないしねー進めるならココだよココ









    jumph2648 (10)

           / ̄ ̄ ̄ ̄\
          /;;::       ::;ヽ
          |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;| デスヨネー
          |;;::        ::;;|
          |;;::   c{ っ  ::;;|
           |;;::  __  ::;;;|
           ヽ;;::  ー  ::;;/
            \;;::  ::;;/
              |;;::  ::;;|
              |;;::  ::;;|
       / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
       |;;::              ::;;|
       |;;::              ::;;|


    暗殺教室
    jumph2648 (11)
    この母ちゃん絶対まともな近所付き合い出来てないですよね!
    気持ち悪いわ(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

    jumph2648 (12)
    目の前でこんなことされたら小便チビル((((;゜Д゜)))


    jumph2648 (13)
    結局こうなるんかい( `д´⊂彡☆))Д´)
    母ちゃんその子を殺る気にさえたらアカンで・・・・

    ワールドトリガー
    jumph2648 (14)
    やっぱすり替えしてたのか・・・・
    でも大量にキューブ作り出してて手に取らないと判別出来ないって結構不便だな


    jumph2648 (15)
    敵艦をハックして自分ごと転送させるとか・・・・
    ユーマの戦力もダウンするし今後のトリガー情報解説役が減ってしまう
    いつか再会できますよね?

    てかアニメ終わった瞬間に打切りされそうで怖い(´・ω・`)

    ヒーロ
    jumph2648 (16)
    相澤先生やられちった(´・ω・`)






    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト

    テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    3442 No title

    >相撲
    巻頭( ̄∀ ̄)2828
    最大の壁来ますか楽しみ

    >OP
    コラさんそれは無いわぁ(´・Д・`)

    >トリコ
    うんいや、小松君大丈夫かいな?

    >ナルト
    暫く肉弾戦は有りませんでしたからね(^^;
    でももうすぐ終わり・・・。

    >銀魂
    お兄さんの過去ですか。
    僕は興味n(ry

    >ニセコイ
    流石ですな寸止めもう笑うしか´`,、(´∀`),、´`

    >暗殺
    こんなお母さんいやあああああああああ:(;"゜'ω゜'):

    >トリガー
    レプリカせんせええええええええええええええええ!!!(TДT)
    修君エ・・・orz

    >浮世絵
    15級から14級らしいですよ

    >ヒーロー
    うわあああああああああああああああああああああああ・・・

    >こち亀
    お酒、僕は飲みませんねぇ。

    3444 No title

    ワンピ
    ローの容体急変に焦ってますが、そりゃリミットでいきなりパタリと死ぬわけないですからね。
    リミットが近づくにつれて体調も悪化していくでしょう。
    そのうえ海賊家業したり半年もあんな小船で医者巡りしてたら事前の見立てとは変わっても不思議じゃないですよね。
    >コラさんを殺すのがドフラになるのはどうするんだろ
    逆恨みって言ってたくらいですから直接的にではないでしょうね。
    これでオペオペをローに届けたあとに力尽きて死んでもドフラがあんな命令をだしたから!というのも強引ですがなくもないですし。

    トリコ
    >まず君たちは他人より自分の心配をした方がいい( ´ー`)y-~~
    加えて、重力100倍で小松にかかる体の負担は考えてるんでしょうか?
    あんな瀕死状態じゃ10倍くらい行けば死にそうなんですが。
    まあどうせ都合のいいアイテムがでるんでしょうが。

    暗殺
    程度の差こそあれ、ああいう親はわりかしいそうですよね。
    いま流行のキラキラネームからしても子供を自分の所有物と思ってる感がバリバリ。
    あと髪下ろした渚くんの美少女っぷりにうっとり……。

    こち亀
    代替品まで全面禁止にするのはやり過ぎですね。
    医者指導の禁煙だって数ヶ月かけて徐々にやっていくんですから。
    そりゃあ両さんもキレるでしょう。
    中川達の追撃もまずかった。
    正論をぶつけるんじゃなく、なんとかなだめてお互いに譲歩させないと。
    こう考えると、中川達って正論をぶつける知識はあっても知恵や話術、ネゴシエート能力に欠けますね。
    オチはちょっと強引かな。
    いきなり逮捕はされないでしょうし、逮捕を匂わせたらある程度は喋るでしょう。

    3448 返信

    妄想屋様
    相撲
    ここまで人気出るとは思ってなかったです素直に驚きました(゚A゚;)


    ワンピース
    ドジなのは分かってましたがここでのドジはちょっと(´・ω・`)

    トリコ
    目を話したくないから過酷な環境にまで同行させる本末転倒なことに\(^o^)/

    ナルト
    >暫く肉弾戦は有りませんでしたからね(^^;
    ずっと超忍術バトルでしたからな
    こういうバトルは好きです久々のナルト連弾゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!


    銀魂
    僕は興味あります(半ギレ


    ニセコイ
    分かってましたよこの娘は浮かばれないって

    暗殺
    もう○しちゃお♪

    トリガー
    便利すぎたレプリカ先生はしばらく退場ですかな・・・・

    ヒーロー
    気に入ってるキャラでしたが残念です(´;ω;`)

    こち亀
    ノンアルコール飲料なら目をつむる寛容さも必要だと思います


    3444
    ワンピース
    あんな無茶な移動繰り返したら子供じゃ普通に病気になる可能性もありますわな('A`)y-~

    >逆恨みって言ってたくらいですから直接的にではないでしょうね。
    そういえば逆恨みだと言ってましたな
    こんな事で殺されたのならドフラ今のような恨みを持つのがちょっと不自然に感じてしまうので
    どっかしらで出番は有ると思うのですが

    トリコ
    >あんな瀕死状態じゃ10倍くらい行けば死にそうなんですが。
    自分だったら安全な場所に護衛でもつけて取りに行きますわ

    暗殺
    >あと髪下ろした渚くんの美少女っぷりにうっとり……。
    完全に女の子でしたな・・・・母ちゃんが狂ったのも若干はわかるのが悲しい


    こち亀
    いきなり完全禁酒をさせてノンアルコール飲料まで禁止は
    同じ酒飲みとしては気の毒だな・・・・でも悪酔いする人は酒を飲んでほしくないから自業自得かも
    とか複雑な気持ちで読んでました(´・ω・`)
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
