BLEACH602Bane Licking Good

    Hi 敵の親衛隊を物ともせず3人をササッと片付けた王悦さん

    今回は致死量についてのお勉強さ
    体に取り込んだ時に死に至る量ってことさ

    タバコなんかに含まれてるニコチンなんて7ミリグラムで死んじまうぜ
    タバコの葉っぱを直接ムシャムシャしたら
    死んじゃうぞ良い子は食べるなよ☆(ゝω・)v
    bleach602 (1)
    とまあナックルさんの能力は致死量の自在調整


    現状の王悦さん血が体に入ってることで体調不良

    ならどうするって?
    bleach602 (2)
    血を抜き取ることで血を自分の致死量以下に調整

    現状の王悦さんの血が体にあると死に至る量は1.6リットル

    ちなみに出血死の量は2.0リットル

    つまり血を抜いても死ぬってばよ/(^o^)\

    bleach602 (3)
    零番隊第一官東方神将麒麟寺 天示郎御用達
    温泉ひとっ風呂\(^o^)/
    自分の血を完全に入れ替えて復活

    これまで雑魚無双しただけで仕事はしてなかった
    麒麟寺さんに名誉挽回が合ってよかった本当に良かった

    これによりなぜか死なないと言われてたナックルさん
    bleach602 (4)
    完全に死亡した模様( ´ー`)y-~~

    まさかBLEACHで敵のボスの親衛隊4人がたったの四話で全て片付きました
    驚きの速さです
    BLEACHに足らなかった展開の速さがいまココで見られてます



    bleach602 (5)
    んでユーハバッハさん大丈夫なのか?



    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    コメントの投稿

    非公開コメント

    3436 No title

    あっという間に決着ついたな・・・つーかナックルさん死ぬの早!

    3437 No title

    又説明したせいで死亡か・・・

    3438 返信

    >3436
    破面編の十刃のしぶとさを思い出すと驚きの速さで親衛隊全滅でしたな( ´ー`)y-~~



    >3437
    まあ説明しても対策が殆どしようがない能力では有りますが
    説明しなきゃ温泉の出番は来ないで死亡してましたね(´・ω・`)

    3439 No title

    す、すげえ・・・(゜A゜;)
    展開がこんなに早いなんてw



    でもまたなんか有るんでしょ( ̄Д ̄)y-~~

    3441 返信

    妄想屋様
    能力は陛下へ戻っていくようですから
    やられても陛下が能力を使って明かされるか

    妙にやる気のある陛下に期待しましょう(-人-;)

    3445 No title

    >BLEACHに足らなかった展開の速さがいまココで見られてます
    なんか面倒くさくなって投げ出した感の速さのような……。
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこののすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。