Fate/stay night Unlimited Blade Works 第03話 「初戦」 感想

    nefiru: 無敵幼女襲来/(^o^)\
    FS0300.jpg
    g_harute: イリヤ自身もかなり強い

    nefiru: 原作じゃバーサーカーさんが文字通りの壁で戦う必要が無かったんで

    g_harute: バーサーカーが壁とか破りようがないじゃないですか

    nefiru: 速い!硬い!強い!三拍子揃ってます`,、('∀`) '`,、

    g_harute: 狂化してるとはいえ剣の腕がセイバー並なのか
    FS0301.jpg
    nefiru: 理性無くしてても生前取得した戦闘技術は健在!
         なんと魔術師以外の戦闘技術は
         全部と揃えております\(^o^)/


    g_harute: 狂化して理性とか飛んでいるのにイリヤの言うことはちゃんと聞くのか

    nefiru: そりゃ可愛い幼女の命令ですよ(;゚∀゚)=3

    g_harute: 一瞬で従います

    nefiru: ロリコン-=狂人


    g_harute: なんだその図式・・・ この場合正しいか

    nefiru: 神父=胡散臭い
    FS0302.jpg

    g_harute: あそこまで胡散臭い神父はなかなかいないわ

    nefiru: Fateやってから教会関係者は全て怪しいと疑うようになった

    g_harute: それは偏見だよ!(宗教全てが胡散臭い)

    nefiru: しかしアーチャーの長距離狙撃凄すぎんだろ・・・・
    FS0304.jpg
         あの距離で動きまわってる的なんかに当てられるとかキチガイや

    g_harute: 伊達にアーチャじゃないし

    nefiru: なおバーサーカーには豆鉄砲レベルとして無視される
    FS0305.jpg
    g_harute: ある程度の攻撃は無力化するバーサーカーがおかしい

    nefiru: セイバーの攻撃でちょろちょろダメージは与えてたけどな

    g_harute: セイバーの剣でダメージ入らなかったら絶望するしかない

    nefiru: 正直ゲームの負けイベント戦闘並みの敵です(´・ω・`)

    g_harute: 初見殺しってあれのことを言うな

    nefiru: 必殺技連打しか勝てません

    g_harute: 全て違う必殺技でやらなきゃだよな・・・

    nefiru: こんな敵いたら全勢力で同盟組むわ

    g_harute: 他の全サーヴァントを投入しても1人2殺・・・・・・辛すぎw

    nefiru: 盛り過ぎだなマスターの性能も狂ってるし

    g_harute: 最初からラスボス感が

    nefiru: 強すぎるんでしばらく出番はありません><

    g_harute: イリヤの出番があれば十分なのです・・・!
    FS0306.jpg
    nefiru: どんだけ幼女好きやねん( `д´⊂彡☆))Д´)

    g_harute: Fate/SNでは一番好きなだけですが

    nefiru: 数ある女性の中からオンリー幼女選んでる時点で・・・・

    g_harute: 次点で凛ですし
    FS0307.jpg
    nefiru: ツルペタか・・・・

    g_harute: 巨乳よりは無ーちょい有り程度が良い

    nefiru: 大は小を兼ねても小は大を兼ねないんやでヾ(・∀・;)

    g_harute: 大はNo thank you

    nefiru: 本物がいる

    g_harute: '`,、('∀`) '`,、

    nefiru: しかし主人公が最後に倒れても全く心配しなくていいな
    FS0308.jpg

    g_harute: 死にゃあしないでしょー

    nefiru: 爆発に巻き込まれたのと凛にアームロックを食らった2つの仕事しかしてない

    g_harute: まだセイバーとのフラグを立てる仕事が

    nefiru: 今回はルート的にフラグは・・・・

    g_harute: UBWだと凛とのフラグか



    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    アニメ Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 第03話「初戦」感想

    セイバーとバーサーカーの剣戟が凄まじさ、アーチャーの遠距離攻撃の距離感、とエフェ

    Fate/stay night[Unlimited Blade Works]第3話「初戦」感想

    やっちゃえバーサーカー。小妖精イリヤスフィールたんにメロメロです。 カーテシーでちょこんと挨拶するイリヤスフィールは悪戯っ子可愛い。 バーサーカーVSセイバーの戦闘、凛とイリヤスフィールの戦い。遠方から弓で参加してるアーチャーと、尺をたっぷり取って魅せてくれましたね。 バーサーカーの剣撃の中を突き進み太刀を浴びせるセイバーがカッコ良くて、チラリと見せた見えない剣の姿にもわく...

    コメントの投稿

    非公開コメント

    3446 No title

    イリヤは、見た目は幼女でも実年齢は…w

    3454 Re: No title

    >3446
    見た目が幼女なら問題無いです( ー`дー´)キリッ
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこののすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。