

    BLEACH603What the Hell感想


    親衛隊四人を倒して親玉対決待ったなしかと刀を構えてる王悦さん

    対して手から光を出して臨戦態勢の陛下そこで舞台は下に移り
    自分の血を取り戻して回復中のジジ
    bleach603 (1)

    死体になったバンビちゃんを可愛いと連呼して咀嚼中(゚A゚;)


    それを制止するロリことリルトット

    bleach603 (2)
    に銃を突きつけ発狂する爺さん・・・・

    ぶっちゃけ享楽隊長とやり合ってたりして片目潰してたりしてたし
    それなりに大物キャラだと思ってたら白哉兄さんに瞬殺されてたり
    こんな小物にされてアルファベット持ちを明かされても能力明かされず
    力を陛下に吸い取られて死亡というこんな残念キャラになるなんて思ってなかったよ


    下に残ってた滅却師はリルトットとジジを除き
    bleach603 (3)
    陛下の手により全滅/(^o^)\

    頑張って育て集めた奴らが弱すぎて失望して処分始めた人も居ましたが

    処分のタイミングが何か違う・・・・
    まあ味方が復活した直後に死刑決行したりする組織だし仕方ないか

    さあ陛下がパワーアップして・・・・

    bleach603 (4)
    戦力外復活させてどうするんだ( `д´⊂彡☆))Д´)




    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    3449 No title

    あの・・・陛下・・・?
    味方は多い方がいいんじゃ・・・(^ω^;)



    まぁ陛下が神レベルだからいいか´`,、(´∀`)´`,、




    ていうノリですね分かるかそんなもん!!!(ノ`皿´)ノ⌒┻┻

    3450 No title

    >戦力外復活させてどうするんだ( `д´⊂彡☆))Д´)
    あの役立たず、用済みはあっさりサクサクぶっ殺してた陛下とは思えない所業。
    ていうか
    >陛下の手により全滅/(^o^)\
    リルトットが「あたしらはなんだったんだ!」お嘆きでしたが、そんなもん今までの陛下のやってきたことを思えば普通わかるでしょ?
    それと、ペペを食ったってことはあの変態じじぃのアレとかアレとかを口に入れて咀嚼して飲み込んで……('A`)ウエーーッ

    3457 No title

    こんなバカ陛下に従って好き放題に暴れるとか、そら死神に滅ぼされても文句言えませんね。
    まあ、全然滅んでなかったわけですが……

    3460 No title

    クィンシーたちが、陛下に忠義する理由が本気で理解できませんね。
    あまりにメリットとデメリットの釣り合いが取れてませんよ…
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
