ジャンプ2014年 49号 一言感想

    ナルト
    jumph2649 (1)
    境遇は似ていたけど歩んだ道の違いと
    追いかけていたのは自分の方だったと認めたのは良かったかな


    jumph2649 (2)
    この世界って消し飛んだ腕戻せるんやろか
    目玉の移植はホイホイ出来るから腕の一本ぐらいは余裕?



    トリコ
    jumph2649 (3)
    どんな自殺のしかたしたんや(´・ω・`)
    全員頭から飛び降りたんか?



    銀魂
    jumph2649 (4)
    松陽先生なよく高杉の手綱取れてた人よな・・・・
    昔の話は話で読んでみたいんじゃ

    暗殺教室
    jumph2649 (6)
    言いたいことはわかるけど伝えるべきを伝えそこね
    押し付けるだけの教育してるだけの親は親の資格ないから('A`)y-~

    jumph2649 (5)
    普通に生まれて普通に育つ
    それだけで喜ばんとな


    jumph2649 (7)
    なんやこの天使(゚A゚;)


    ワールドトリガー
    jumph2649 (8)
    アフトクラルというかハイレインの計画
    ○金の雛鳥捕獲失敗
    ・ヒュースは置いてけぼり
    ・エネドラは殺害しトリガー回収
    これが計画通り

    ヒュースに関しては連れて帰ると敵になる
    ハイレインが当主と言われてるから政権争いでもしてるのかな
     
    ヒーロー
    jumph2649 (9)
    う~んオールマイトだけで勝てるんかな不安が拭えきれない

    相撲
    jumph2649 (10)
    勝負が見えていても熱く展開と言うのは熱いな
    この作風とても良い( ・∀・)!!



    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト

    テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    3451 No title

    ナルト
    う~ん。
    いろんなところで既に言われてるでしょうが、二人の友情にまつわる描写が少なかったりアレだったりですし、初期の二人を思い返してもそんな風には思えなかったですし。
    過去では実はこうだったんですよーって言われても「後付け乙」としか思えないですし。
    やっぱり中忍試験にいくのが早すぎたんや。

    トリコ
    >どんな自殺のしかたしたんや(´・ω・`)
    というか何故自殺だとわかるの?
    遺書でものこしてたんでしょうか?
    ていうかこのサル達って頭が吹っ飛んでも再生するやつらだったんじゃ。

    暗殺
    ネット情報であれですが、育児にかかった経費返せという毒親報告はよく目にしますよね。
    こっちがどうにもできなかったことを楯にいうことをきかせるとかマジで最悪。

    3453 No title

    >ナルト
    上の方も言ってますが、二人の友情って部分がちょっと・・・(^^;
    まぁあの時期は盛り上げないと打ち切りが掛かってたかも知れないんで仕方ないって言えばそうなんですけど。

    >暗殺
    お母さん、子供は親の物じゃないんだよ(´・ω・`)
    >天使
    うんなんか・・・・これからだよねこの親子も・・・(つД`)

    >ヒーロー
    真打登場ですけど、まぁそう上手く行かないですよねw

    >ニセコイ
    あの~・・・前回気付いたはずなのに何も無いってのは・・・orz
    まぁ小野寺さんのぴょんぴょんが見れただけでもいいか( ̄Д ̄)y-~~

    >トリコ
    自分で首切って心臓も貫いたんか。
    心臓は再生ムリなのか(^^;

    >トリガー
    くそっ、あっちの計画が謎だw
    取り敢えず捕虜一人確保か。
    修君は無事らしいですよw

    >銀魂
    松陽先生編やって欲しいなw
    あの狂犬を手なずけた人だしw

    >相撲
    アツい展開は好きですよ(*゜∀゜)=3

    >浮世絵
    主従関係がはっきりしたようですw

    >西尾維新
    なんかまともでしたねぇ。
    ちょっと物足りない気も・・・9作!?Σ゜゜(Д )


    コンドルが終わりましたw

    3458 No title

    ナルト
    前回の肉弾戦と今回のラストは素直に良かったと思う
    …ただ今までのサスケの行動がどうしてもなあ…

    トリコ
    八王に喧嘩を売る行動理念は格好良い
    ただ前回ビビりまくってたせいでちょっと台無しw

    銀魂
    過去回想だけじゃなくて現在でも桂さんにシリアスな出番を…

    暗殺教室
    面白かったけどあっさり過ぎて少し拍子抜けしたわwww
     
    ヒーロー
    >う~んオールマイトだけで勝てるんかな不安が拭えきれない
    オールマイト格好良いけど「ヒーロー見参!!」感はないな
    むしろ「来ちゃったか…」みたいな感じ。死ぬとは思わんけど

    3461 返信

    3453
    ナルト
    サスケが白の攻撃からナルトを守ったり
    ナルトが我愛羅からサスケを守りに来た時や
    一部の戦いでサスケが友と認めた時なんかの関係のままこの終わりに来てたら
    完全手放しで褒め称えてたと思いますわ('A`)y-~

    トリコ
    >このサル達って頭が吹っ飛んでも再生するやつらだったんじゃ。
    ツッコんだららきりが姉ですね( ´Д`)=3

    暗殺


    妄想屋様
    ナルト
    この2人の関係が描ききれなかったというよりはイタチさんを実は善人でした
    からサスケくんが変な方向に厨二病をこじらせずに木の葉に戻るなりしてたら・・・・

    >暗殺
    子供は確かに親が居たから生まれたものであっても
    思い通りに育つわけでも育てようとするものではないんですよね┐(´д`)┌
    >ヒーロー
    真打登場ですけど、まぁそう上手く行かないですよねw

    ニセコイ
    >あの~・・・前回気付いたはずなのに何も無いってのは・・・orz
    いやだなあこの男の事ですからそんな記憶は忘れてますよ`,、('∀`) '`,、

    トリコ
    どこかに体の核でも合ったんでしょうかね

    トリガー
    アフトクラルの国情は不明ですがハイレインが当主として
    他の当主と権力闘争が生じてそうな感じもありますし
    これで終わるキャラ達ではないんでしょうね

    銀魂
    松陽先生はおとなしく連れて行かれて処刑されてしまいましたが
    生き延びてたら今の高杉をなんと思うのかと気になりますわ(´・ω・`)

    相撲
    チヒロのキャラが何か味方二番手というポジションで好きですわ

    浮世絵
    母>>>>>犬>>>>>>磯兵衛

    >コンドルが終わりましたw
    むしろ良く今まで生き延びましたね
    てっきり10話持たないんじゃと思ってました( ´ー`)y-~~



    シーア様
    ナルト
    >…ただ今までのサスケの行動がどうしてもなあ…
    生い立ちが悲惨と情緒不安定さを織り込んだとしても
    兄ちゃん大好きになってからの行動は意味不明であったとは思います( ´Д`)=3

    トリコ
    ヘラクに瞬殺されてたり雑魚猿に手間取ったりしたとこがあるんで
    ここでバンビーナーに挑んで素の実力で渡り合ってしまったら今後の扱いが問題有る気がしますが
    直接のガチバトルするんでしょうかね(´・ω`・)?

    銀魂
    桂さんが真面目になっても結局ギャグをやらされるキャラですよね・・・・

    暗殺教室
    母ちゃんの話は思ったよりあっさりでしたが続けられたら
    もう渚くん完全に家庭崩壊するしか結末が用意できなかった気もするんでこれでOK??
     
    ヒーロー
    >むしろ「来ちゃったか…」みたいな感じ。死ぬとは思わんけど
    絶賛弱体化してますからね
    生き延びたとしても弱点が公開されてしまうのではという心配してます(´・ω・`)
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこののすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。