

    食戟のソーマ93秋を告げる刀 感想 

    勝敗がつかないので決勝は3人で行うという提案に
    前例がないと言うことで決断力も柔軟性も無い若輩のエリナ嬢は判断放棄したが
    soma93 (1)
    お爺ちゃん即断即決(U>ω<)!




    これにて準決勝は終了と言うことで選手へのインタビューが始まるが黒木場くんは
    判定に不服有るため当たり散らすDQNそのものになってる中

    淡々とインタビューに答える葉山くん

    そして主人公ソーマくん
    予選で葉山くんに1点差で敗北し、黒木場くんとは同点だったから願ってもない再戦
    soma93 (2)
    お得だぜと超強気!(>ω<U===U>ω<)!


    この3人が競い合う決勝のお題は秋に因んだ食材
    soma93 (3)
    秋刀魚(゚д゚)

    魚介の扱いに慣れている黒木場
    大衆食材として慣れ親しんだソーマ
    料理への応用は無限大、秋刀魚の焼ける香りを引き出す葉山

    全員の強みが出せる食材ということで決勝がどうなることやら( ̄¬ ̄*)

    3人が面合わせして1人余裕ぶってる葉山くんに
    ソーマ「悔しいなら悔しがれよ」
    葉山「予定通りだし(-人-;)」

    黒木場「スパイスだけのワンパターン野郎( ゚д゚)、

    soma93 (5)
    ブチ切れ('A`)y-~

    てかスパイスワンパターンって言われたらそりゃ切れるわな・・・・
    香草、薬味使えりゃ肉でも魚でもオールマイティーだし

    しかし力の入れすぎるキャラは漫画的に心配要素
    この3人では一歩格上感を出してる葉山くんの決勝の未来はどうなることやら







    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村


    テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    3452 No title

    創真が天然で煽っていくスタイルでいつも通りで安心しましたw


    しかしリョウ君、テンションスイッチがバンダナってどうなんだ(^^;



    処で正ヒロインは田所ちゃんとえりな様とどっちがいいですかねぇw

    3455 No title

    >黒木場「スパイスだけのワンパターン野郎( ゚д゚)、」
    スパイスだけのワンパターンかどうかはともかく、あの戦績で余裕ぶってる意味がわからないですわ。
    一点差でも勝ちは勝ちといえばもちろんそうですが、大口たたいといて楽勝したわけでもないですからねぇ。
    この三人の最終的順位がどうなるのか楽しみです。

    3456 返信

    創真が天然で煽っていくスタイルでいつも通りで安心しましたw


    しかしリョウ君、テンションスイッチがバンダナってどうなんだ(^^;

    >妄想屋様
    >で正ヒロインは田所ちゃんとえりな様とどっちがいいですかねぇw

    ソーマという物語的にはエリナ嬢だと思いますけど
    田所ちゃんが振られたら僕がどうなるかは僕にもわかりません(^ρ^)


    3455
    >あの戦績で余裕ぶってる意味がわからないですわ。
    大口叩いたけど決勝には進んだし予定通りだもん!

    というのはやはりビックマウスのつけが来たという感じがしますね('A`)y-~

    まあやる気になってるからには半端なものは作らないとは思いますがなにか人波乱ありそうなキャラですね
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
