Fate/stay night Unlimited Blade Works 第04話 「戦意の在処(ありか)」 感想

    nefiru: イリヤちゃん説教されてる

    g_harute: イリヤ!イリヤ!
    FS0400.jpg

    nefiru: 父ちゃんの代わりに士郎をイジメる宣言
         やっぱりマジキチ幼女やな

    g_harute: 割りと逆恨みのような・・・・・

    nefiru: 自分を置いていて挙句が外国で養子取って過ごしてたらね・・・・

    g_harute: 会いに行こうとしたけど入れなかったんじゃ


    g_harute: 寝起きに凛とはうらやm(ry
    FS0401.jpg
    nefiru: しかし殺し合いをしてる雰囲気ではない

    g_harute: 殺されそうではある
    FS0402.jpg

    nefiru: いやもう彼氏彼女の関係にしか・・・・


    g_harute: 言い訳のそれがすでに

    nefiru: きっと髪型変えても服装変えても気付かないで通すタイプだぞ
         握手しただけで命賭けて助けるとか凄い価値観や


    g_harute: 正義の味方とはそういうものだと思ってるのか

    nefiru: コイツはタブン挨拶しただけで命賭けて助けてくれる

    g_harute: 規格外のお人好しや・・・
          セイバーからの聖杯戦争のレクチャーを受ける士郎

    FS0403.jpg
    nefiru: 戦力として不安要素多すぎるから切札は内緒☆(ゝω・)v

    g_harute: 士郎さん弱いからしゃあない・・・・・

    nefiru: 戦闘力は低いけどご飯作りは一級よ

    g_harute: 早速その能力を遺憾なく発揮

    FS0404.jpg

    nefiru: しかし士郎さんの服装が普通ですごい違和感を感じてしまう
         ジャケットを着てる士郎なんて士郎じゃねえ(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

    g_harute: 昔のは色々と言われてたんだっけ・・・
          桜の精神がががが

    nefiru: マダ慌てる時間じゃない

    g_harute: 1人学内散策中セイバー

    nefiru: ここでこの先生と出会うんか・・・・
    FS0406.jpg

    g_harute: 肉弾戦最強だっけ

    nefiru: まぁ人外レベルの戦闘力では有るよ

    g_harute: 士郎は弓の天才か・・・

    FS0407.jpg

    nefiru: 弓はアーチェリーしかしたことない弓道は機会があればやってみたい

    g_harute: 弓道って難しそう・・・
          超シンプルだし

    nefiru: ついに爆弾が投下された
    FS0408.jpg
    g_harute: まだ小規模な爆弾だな
          食事が静かすぎて怖い


    nefiru: 空気の重い食卓
         なんかオカシイ方向に・・・・

    FS0409.jpg

    g_harute: 一気に4人同居生活ですか

    nefiru: 男女比オカシイお泊り会

    g_harute: おかしすぎる

    nefiru: 街の平和を守る活動する凛ちゃん
    FS0410.jpg

    g_harute: 地道な作業

    nefiru: でも平和には一番働いてるよ

    g_harute: 本人の知らないところで殺害予告されとる
    FS0411.jpg

    nefiru: 大丈夫ビックマウス凛ちゃんだから`,、('∀`) '`,、

    g_harute: ヒイロの「お前を殺す」並に信用しておこう

    nefiru: そりゃ信用できることで(棒読み



    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    アニメ「Fate/stay night [UBW]」第04話「戦意の在処」感想ヾ(*・∀・)/

    まさか初めからイリヤたんの全裸が拝めるとは・・・_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!! メイドは、おっぱいの大きさから判断してセラとリーゼリットかな? 今回は、士朗の傍にい ...

    アニメ Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 第04話「戦意の在処」感想

    激しい戦闘も一段落して、桜ちゃんや藤村先生も登場し士郎の日常風景に。でもそこにセ

    Fate/stay night -UBW-第4話「藤村大河たちも同居生活!」感想

    「戦意の在処(ありか)」セイバーと学校に行きます。おかげで公認の仲だと見られますね!さらにイチャラブ生活の象徴である美少女たちとの同居生活!それを遠坂凛も知ってか知らずか殺意をみなぎらせます。

    Fate/stay night 第4話 『戦意の在処』 ラブコメorハーレムアニメならセイバーが転校してくる流れ。

    セラとリズが真面目だ。士郎と凛を見逃したイリヤを窘めている。宝具まで見せてしまった以上、どちらか一人は倒しておくべきだった。まるでお目付け役であり「プリズマ☆イリヤ」との温度差にビックリ。バトルと無縁の保護者代理とそのグータラな妹の方がキャラ違い。本来のセラとリズはこっちの方なんでしょうね。 リズはあまり喋りませんが「3日で1つ回復」と重要な事言ってます。バーサーカーの不死身能力の事でしょう...

    Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 第4話 「戦意の在処」 感想

    平穏の中に不穏あり―

    Fate/stay night UBW 第4話「戦意の在処」

    believe(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)『だって衛宮、笑わないでしょ?」』 原作:奈須きのこ / TYPE-MOON 監督:三浦貴博 キャラクター原案:武内崇 シリーズ構成・アニメーション制作:ufotable 衛宮士郎:杉山紀彰  遠坂凛:植田佳奈  セイバー:川澄綾子 アーチャー:諏訪部順一  間桐桜:下屋則子  イリヤ:門脇舞以 葛木宗一郎:てらそままさ...

    Fate/stay night UBW 第04話 感想

     Fate/stay night  Unlimited Blade Works  第04話 『戦意の在処』 感想  次のページへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    3459 No title

    >そりゃ信用できることで(棒読み

    信用できますね、いつの間にかラブコメになっているだろうという意味でw

    3462 Re: No title

    河原様
    そんな信用有るのなら僕も口説き文句で殺してやるとか言えばラブコメ展開になるのか
    現実で試したくなりますねε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこののすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。