ジャンプ2014年 50号 一言感想

    ワンピース
    jumph2650 (1)
    攻撃能力は完全に魔法なんだけど
    治療は魔法みたいに直せないようで(´・ω・`)
    jumph2650 (2)
    立場考えたらそりゃボコられるよな('A`)y-~
    ドフラから逆恨みだと言われても言い返せないよ


    ナルト
    IMG_20141109_221437.jpg
    終わった・・・・長かった
    色々気になることや忘れたんだろコレみたいなことを言いたいことも沢山あるけど
    まぁなんていうか楽しかったです

    ホントね柱間がサスケにマダラを止めるために託してたシーンとか
    結構気になってたんだけどねマダラさんアッサリカグヤに吸収されたし(´・ω・`)

    キャラクター達がカップル乱立して子孫残してるのとかは
    続きやろうと思えばやれるぜってとこかファンサービスか

    サクラちゃん初っ端がうざすぎる恋愛脳だったけど
    後半はなんだかまともになった気がしたけどやっぱりサスケくんサスケくんで
    やっぱウザいわ(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

    とかサスケお前はお兄ちゃんの為の復讐やめて素直に木の葉戻ろとか
    大蛇丸さん完全に良い人になったよねとか
    ヤマト先生完全に雑な扱いになったよな・・・・


    あ~~~~~~~書いても書いても書いても上げ出したらキリねえってばよ



    取り敢えず
    ヒナタちゃんおめでとうだってばよ(>ω<U===U>ω<)



    トリコ
    jumph2650 (3)
    潜在能力が八王以上というフラグが来たけど
    現状でガチンコして勝てるイメージがまるで湧かない(´・ω・`)


    銀魂
    jumph2650 (4)
    邪気を欠片も感じない高杉さんとか高杉じゃないや(´・ω・`)
    でもこのままで育っても良かったんやで('A`)y-~

    ニセコイ
    jumph2650 (5)
    俺はマリー派俺はマリー派俺はマリー派俺はマリー派俺はマリー派俺はマリー派俺はマリー派俺はマリー派俺はマリー派俺はマリー派俺はマリー派俺はマリー派俺はマリー派俺はマリー派俺はマリー派俺はマリー派俺はマリー派俺はマリー派俺はマリー派俺はマリー派俺はマリー派俺はマリー派俺はマリー派俺はマリー派俺はマリー派俺はマリー派俺はマリー派俺はマリー派俺はマリー派俺はマリー派俺はマリー派俺はマリー派俺はマリー派俺はマリー派俺はマリー派

    でもこんな嫁が欲しい(´;ω;`)


    暗殺教室
    jumph2650 (6)
    この山の価値オカシイことになってる(゚A゚;)
    俺が生徒なら根こそぎ狩り取りに行くものが山ほどある


    ワールドトリガー
    jumph2650 (7)
    残骸を探してるのかアフトクラルがまだ近くにあるうちに乗り込んで助けようとするのか
    今後の行動が気になる( ̄¬ ̄*)

    jumph2650 (8)
    修くん君戦闘員としてガチで落ちてたんかヾ(´゚Д゚`;)ゝ




    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト

    テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
    ジャンル : アニメ・コミック

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    週刊少年ジャンプ 2014年 50号 感想 

     週刊少年ジャンプ 2014年 50号 感想  次のページへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    3468 No title

    >ナルト
    とうとう終わりましたね。
    僕は途中数年間ジャンプから離れてたんで、中忍試験の後はあまり知らなかったりするんですけど(^^;
    取り敢えず

    ヒナタの子供は二人だそうです
    もっと作ってもええんやで(ゲス顔

    >OP
    うん・・・完全に逆恨みやん( ̄Д ̄)y-~~

    >トリコ
    現状で4人がかりでも勝ったらちょっと盛り下がりますね・・・

    >銀魂
    あ、あの高杉さんが・・・純真、だと!?!(゜Д゜;)

    >相撲
    流石の貫禄です(ー人ー;)

    >暗殺
    いやどんだけ価値有るねんwwwwwww
    創真たち連れてきたら狂喜乱舞するんちゃうかwww

    >ニセコイ
    僕は姉寺派僕は姉寺派僕は姉寺派僕は姉寺派僕は姉寺派僕は姉寺派僕は姉寺派僕は姉寺派僕は姉寺派僕は姉寺派僕は姉寺派僕は姉寺派僕は姉寺派僕は姉寺派僕は姉寺派僕は姉寺派僕は姉寺派僕は姉寺派僕は姉寺派僕は姉寺派僕は姉寺派僕は姉寺派
    中々強敵だな(^ω^;)

    >トリガー
    お兄さああああああああああああああん(TДT)
    >ガチで試験落ちてた
    そんな修君もB級ですよw

    >浮世絵
    最後の判じ絵が分かりません・・・(´・ω・;::,..


    来週からまた新連載ラッシュらしいですよw

    3469 ナルトについて

    こちらのブログはあてはまりませんが、よその感想ブログでは、最終回の内容、連載期間等についての不満が寄せられています。
    で、なぜかそういう不満のほとんどが編集部が悪いといっているのをみて、どうして、作者の意向と思わないのかというのが、不思議でなりません。
    それだけジャンプ編集部の前科が多いということなんでしょうかねぇ

    3471 No title

    ワンピース
    悲惨には違いないんだけど、
    コラさんのドジによる負傷が遠因ってのはやめて欲しかったかな
    しかしヴェルゴさん登場時の絶望感は中々やね

    ナルト
    好きな作品だからこそ不満点を上げだしたらキリがないよね
    「引き延ばし止めろ」「誰々ウゼェ」とか思ってたけどやはり終わるのは寂しい
    少年時代はガチでのめり込んだ作品でした
    サンキューNARUTO、フォーエバーNARUTO、やっぱりヒナタがナンバーワン!

    銀魂
    今週でようやく高杉というキャラが好きになれた気がする
    今まではただ暴れ回り暗躍するだけのキチガイみたいなモンだったし
    個人的にある程度は人間的な底が見えるキャラ方が好感を持ちやすいです
    絶望の象徴みたいな敵キャラはまた別だけども

    ニセコイ
    可愛いし嫌いじゃないんだけどまだこのキャラには慣れないな…
    ヒロインとしては千棘、小野寺、鶫、マリーの4人のイメージが強すぎる

    暗殺教室
    >この山の価値オカシイことになってる(゚A゚;)
    >俺が生徒なら根こそぎ狩り取りに行くものが山ほどある
    なんで誰も取りに来ないんだろうね…穴場なのか?

    3474 返信

    妄想屋様
    ナルト
    >ヒナタの子供は二人だそうです
    ナルトとヒナタの子供とか恐ろしく強そうなんですよね
    ナルトにしてもいつの間にか瞬身の術まで身につけてますし



    ワンピース
    >うん・・・完全に逆恨みやん( ̄Д ̄)y-~~
    コラさん良い人だけどドフラミンゴにしたら全う過ぎる恨み買ってますね┐(´д`)┌


    トリコ
    八王はもう少し最強の格を保って欲しいとこですが
    今回は猿王の体の一部が食材みたいですし倒さないとどうにもならんですよね

    銀魂
    >あ、あの高杉さんが・・・純真、だと!?!(゜Д゜;)
    こんなの高杉さんじゃないです><



    相撲
    完全にラスボスの風格ですよね(´・ω・`)

    暗殺
    >いやどんだけ価値有るねんwwwwwww
    真面目に考えたら学校の敷地ですから理事長の財産???


    ニセコイ
    >中々強敵だな(^ω^;)
    かなり手強いですね( ^ω^)


    トリガー
    >そんな修君もB級ですよw
    でも実力は低いんですよね(´・ω・`)

    カルテ様
    これだけ長編のバトル漫画になりますと話の破綻や
    置き去りにされたキャラクター達の扱いなど上げ出したらキリがないとこもありますからね
    作者の終わらせたいときに終わらせてくれなかった編集という存在が居たのかもしれませんが
    それだけ長くナルトを支えてくれたとも思えますし
    取り敢えずはナルトという作品は言いたいこともあるけど楽しかったです


    シーア様
    ワンピース
    >コラさんのドジによる負傷が遠因ってのはやめて欲しかったかな
    普通に倒して切り抜けられるならドジで見つかるってのはちょっとやめて欲しかったですね

    ナルト
    途中途中でちげええだろおおおがあああああああとか力の限りツッコみたくなったり
    なんだよこの展開・・・・とか落胆したりしたけれど
    何だかんだで最後まで読めたのは素直にすごい作品でした

    やっぱりテンテンが世界一可愛いよ(U>ω<)!

    銀魂
    よう約描かれた人間らしい高杉というキャラは良かったですね
    本当に最後の最後に描いてきたかと思いましたが
    色々と感慨深くなります

    ニセコイ
    >ヒロインとしては千棘、小野寺、鶫、マリーの4人のイメージが強すぎる
    完全に後付で出てきたキャラというのが丸わかりなのが痛い

    暗殺教室
    >なんで誰も取りに来ないんだろうね…穴場なのか?
    理事長の敷地だからですかね(´・ω・`)

    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこののすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。