

    BLEACH 604 REVITAZE感想


    仕事を全うすることが出来ず戦死した親衛隊
    それらを蘇らせるべく慈悲深い陛下は
    下で未だに戦っている部下たちから力を奪い親衛隊を復活させる理不尽に
    bleach604 (1)
    絶叫する下の部下達(´・ω・`)


    うんあんまりだけどキチガイ部下処分はBLEACHのボスの十八番だからね
    仕方ないよね`,、('∀`) '`,、


    この異常事態で総隊長に就任してから仕事らしい仕事をしてない享楽隊長
    bleach604 (2)

    霊王宮へ行くようですが王鍵やら打上筒以外に行く手段があるのか
    一番隊だけは持っているのかどうなんやろ(゚A゚;)

    とまあここで偽物の千手丸を撃ち殺し
    偽物の空中庭園を撃ち落とし
    bleach604 (3)
    息巻いてたスナイパーさんが王悦さんの肩を射抜き

    bleach604 (4)
    こんな小物全開の強がりは久しぶりだよ('A`)y-~

    俺なら瞬殺してきた相手にこんなことは言えない
    まるで結果を出したことの無いニートが!
    勉強してない落ちこぼれが!
    痩せる気になればというデブが!
    やれば結果を出せるというかのような口ぶり♪~(´ε` )

    でもまあ完全貫通能力の攻撃で
    王悦さんの胸麒麟寺と曳舟のオールとしゃもじにも風穴を空け
    と結果を出したんですけどね`,、('∀`) '`,、

    なんか惨めに負けて欲しい気もする


    スナイパーさんが3人を抑えている間に檻は破壊されて
    bleach604 (6)
    陛下が和尚さんに突撃

    人をフルネームで呼びつける高等煽り技術を披露すると

    尸魂界の全ての名付け親であるこの方のお名前を呼びつける
    bleach604 (7)
    その名の重さは如何程に(・・?


    さて零番隊では千手丸さんが鐵拳断風を発動した模様

    胸に風穴空けられた王悦さんの治療でもするんでしょうか?




    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    3463 No title

    毎回思う。最初から本気出せよと・・・
    やられてからボク本気じゃなかったんですー!
    この展開大杉ー!

    3464 No title

    考えてみたら、仲間内で手柄の奪い合いをやって自滅してる部下なんて吸収しますよねぇ…
    しかし、描写なく倒されたり、吸収されるくらいなら主人公に見せ場を…

    3465 No title

    >本来の力
    さっきは出す暇無かったらしいですよw
    最初っから出しとけよ(ノ`皿´)ノ⌒┻┻
    仮にも敵陣なのに。



    こんなヤツらの命使われた地上の人達が不憫・・・・・あ、そんなに活躍してないからいいかハハッ(´∀`)

    3470 No title

    あっさり死んで驚いた?
    復活して本気を出すためだったんだよ。

    …ある意味で凄くブリーチらしい展開ですね…

    3472 No title

    >先程出すヒマが無かった、先程出すヒマが無かった、先程出すヒマが無かった

    この一文を3度見して吹いた
    あまりにダサイ言い訳過ぎて絶対見間違いだと…

    3473 返信

    3463
    >毎回思う。最初から本気出せよと・・・

    この漫画は最初に本気出すと負けちゃうから(´・ω・`)


    k様
    >仲間内で手柄の奪い合いをやって自滅してる部下なんて吸収しますよねぇ…
    確かに手柄の取り合いで同士討ちしてりゃ使えん部下と処断したくなる気持ちはわかりますねε-(;-ω-`A)

    でも主人公はこの包囲網で足止めされたのを考えると
    親衛隊に囲まれたら・・・・




    妄想屋様
    >こんなヤツらの命使われた地上の人達が不憫
    一気に瞬殺された部下たちをワザワザ生き返らせる気にはならんですね
    石田とハッシュヴァルトが居ればもういい気がします


    河原様
    >…ある意味で凄くブリーチらしい展開ですね…
    珍しく展開が早いと思ってたらいつものBLEACHでしたですorz

    シーア様
    >あまりにダサイ言い訳過ぎて絶対見間違いだと…
    こんな言い訳したら大体次のシーンで瞬殺されたりするもんですが
    何かBLEACHだとダサさをかもし出したほうが強くなりますね`,、('∀`) '`,、
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
