

    Fate/stay night Unlimited Blade Works 第05話 「放課後に踊る」 感想

    nefiru: 夢を引き継ぐってイイネ
    FS0500.jpg

    g_harute: 士郎の決意表明

    nefiru: でも正義の味方とか小学生で諦める夢だな(´・ω・`)

    g_harute: この道を愚直に突き進むから士郎は凄い・・・

    nefiru: この時ですでに小学生だろうし素質合ったんやな

    g_harute: あと切嗣死んじゃって守らなければいけないと思っているのかね

    nefiru: 平和な朝ごはんやな桜とは分かり合えた模様
    FS0501.jpg
    g_harute: セイバーは心配性や

    nefiru: そら心配するだろ戦闘力激低いマスターやで(´・ω・`)

    g_harute: 襲われると死は確実
          凛にも呆れられるし

    FS0502.jpg
    nefiru: 凛にはアーチャーが護衛ついてるしね
         丸腰で戦場着てたら呆れるやろ

    g_harute: 美綴さん・・・・・・・

    nefiru: 本当に慎二は碌な事をしない( ´Д`)=3

    g_harute: どんどんクズキャラ感が増していく


    nefiru: 凛さんご高説
    FS0503.jpg

    g_harute: 自分の状況をようやく把握した士郎

    nefiru: しかしアーチャーを帰らせる無能


    g_harute: てか人払いの結界とかないんすか

    nefiru: 人払いの結界あるで

    g_harute: 使ってるの?

    nefiru: このシーンでは使ってたような忘れた

    g_harute: ここまでされても抵抗せず逃げるだけの士郎さん・・・
          本番には強いんですね

    FS0504.jpg

    nefiru: 防御コマンドしか無いっす


    g_harute: ライダーの登場かな

    nefiru: え・・・・あ・・・・うんソネ
          ライダーさんね・・・・うん出てくるよ

    FS0505.jpg

    g_harute: どっちかというと慎二が出てくるような気がしないでもない

    nefiru: 士郎さんの動体視力半端ねえ

    g_harute: サーヴァントに生身で挑む士郎・・・
    FS0506.jpg
    nefiru: ランサー戦から学んでない

    g_harute: 勝てるわけがない・・・

    nefiru: のんびり治療しすぎや
    FS0507.jpg
    g_harute: 敵が霊体化しただけなのに

    nefiru: ですよね~
          敵いるの分かっててアーチャーを帰らせてた謎


    g_harute: 殺す気マンマンだったのに休戦を申しだす
    FS0508.jpg

    nefiru: 休戦というか同盟だな


    g_harute: 切り替え早い・・・

    nefiru: 最初から同盟結んでたらね

    g_harute: 切嗣さん、凛に異端認定される

    nefiru: ZEROでもケイネスさんから邪道扱いされてたしね

    g_harute: 邪道というか魔術師的には外道だよな

    nefiru: あの外道戦術取ってたのが親として認められた
    FS0509.jpg

    g_harute: 情には勝てなかったということか
          切嗣さん良い親だったんだな


    nefiru: まあ厄介事に踏み込むことになる未来からは遠ざけたいですよね

    g_harute: 且つ踏み込んでももう切嗣さんは助けられない状態だったし




    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村

    テーマ : Fate/stay night
    ジャンル : アニメ・コミック

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Fate/stay night [UBW] 第5話『放課後に踊る』 キャプ付感想 

    Fate/stay night [UBW] 第5話『放課後に踊る』 感想(画像付) あなたの父親は魔術師である前に親であることを取ったのよ。 魔術師の家系を誇りにしながら、父を慕っていた凛の寂しそう言葉が印象深い第5話。 今回は、セクシーなサーバント、ライダーさんが登場!  優しく殺してあげますと言われた士郎が羨ましい(ぉ) 学校にいる三人目の魔術師に対し、凛は士...

    Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 第5話 「放課後に踊る」 感想

    一人の魔術師として、一人の人間として―

    アニメ Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 第05話「放課後に踊る」感想

    放課後に踊ったサーヴァントはライダーさん。凛の加勢にさっさと撤退してしまいました

    (アニメ感想) Fate/stay night UBW 第5話 「放課後に踊る」

    投稿者・ピッコロ ideal white(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)(2014/10/22)綾野ましろ商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日22時と金曜日21時半より アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。 掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!! ...

    Fate/stay night[UBW] 第05話 「放課後に踊る」 あらすじ感想

    今回は学校でのバトル回!士郎に襲いかかる凛、魔術同士の二人の戦いの行方は…?今回はバトルシーンが多くて興奮しました!ufotableのバトルシーンは素晴らしすぎる…。

    Fate/stay night [Unlimited Blade Works] #05 新たなサーヴァント登場

    前のアニメより胸元がいやらしいですね。 マスターがアレじゃなかったら良かったのに。 幸運無さ過ぎやね。 以下ネタバレあり。 Fate/stay night カレンダー 2015年(2014/12/03)-商品詳細を見る

    Fate/stay night UBW 2014 5話「放課後に踊る」

    評価 ★★★ 魔術師失格         

    Fate/stay night 第5話 『放課後に踊る』 美人(多分)サーヴァント登場!

    セイバーひたすら飯食ってるな。士郎と桜が会話する横でパクパクパクパク。サーヴァントって霊体なのに飯食う必要があるんだろうか。まあ食事して魔力の足しになるんならいくらでも食ってくれという感じです。 そんなセイバーですが、サーヴァントの勤めは果たします。呑気に学校へいこうとする士郎を窘める。他のサーヴァントと違ってセイバーは霊体になれません。アーチャーのように凛が呼べば即参上出来ない。一人で出歩...

    アニメ感想 Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 第5話「放課後に踊る」

    非日常の戦い ※この作品の感想は今後のネタバレを含みます。大丈夫な方のみ読み進めて下さい。

    Fate/stay night UBW 第5話「放課後に踊る」

    believe(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)『とりあえず、休戦しない?』 原作:奈須きのこ / TYPE-MOON 監督:三浦貴博 キャラクター原案:武内崇 シリーズ構成・アニメーション制作:ufotable 衛宮士郎:杉山紀彰  遠坂凛:植田佳奈  セイバー:川澄綾子 アーチャー:諏訪部順一  間桐桜:下屋則子  イリヤ:門脇舞以 葛木宗一郎:てらそままさき  ...

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
