ジャンプ2014年 51号 一言感想

    ワンピース
    jumph2651 (1)
    正式な身の置き方は海兵でしたか
    しかしドフラが父親を殺した時に連れて行かなかったのは何でだろ(´・ω`・)?





    トリコ
    jumph2651 (2)
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    やべえ弱そう

    jumph2651 (3)
    う~~~~ん安心しきれない笑顔だ
    小松を助けるには裏がありそうだ
    ココも何か気付いたみたいだし何が起きるんだろ


    銀魂
    jumph2651 (4)
    死んだ師匠キャラの無敵感って好き(人´∀`).☆.。.:*・゚

    jumph2651 (5)
    この銀さんに先生を重ねた時点で勝負は決まったか( ´ー`)y-~~

    ニセコイ
    jumph2651 (6)
    どう見てもプロポーズですありがとうございました
    死ね( ゚д゚)、ペッ


    暗殺教室
    jumph2651 (7)
    ATMで済ませるなんてなんて優しんや(´;ω;`)
    しかしビッチ先生の色気が増してる気がする
    やはり恋をすると女は変わるな( ´ー`)y-~~


    ワールドトリガー
    jumph2651 (8)
    結果的に大活躍してるが実力以上の評価は成長の足を引っ張ることも有るしな
    修くんは周りがサポートしてくれるから大丈夫だろうけど

    jumph2651 (9)
    再登場フラグが出てよかったε-(´∀`*)

    でも敵に使われてそうなんだよな・・・・
    ユーマの黒トリガーと連動してる感じもするけど
    ユーゴが作ったもので黒トリガー手に入れる前から存在するし
    う~んレプリカってなんなんだろ( ̄¬ ̄*)



    ヒーロー
    jumph2651 (11)
    リミットきてるけどどうすんじゃああああああ(´・ω`・)?


    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    3477 No title

    >新連載
    ヒロインが美少女に見えない・・・(^^;
    高飛車はちょっと・・・

    >OP
    兄弟の明暗が分かれたorz

    >トリコ
    馬王は強かったんや、きっと猿王もそんな感じになるんや(震え声)
    ニトロさんが信用できない・・・orz

    >銀魂
    お師匠さんすげえ・・・(゜A゜;)ゴクリ

    >ニセコイ
    いやだから何でそんなに無駄なイケメソなんだよちくしょうが(ノ`皿´)ノ⌒┻┻
    叉焼会がヤクザたちと同じノリなのは・・・w

    >相撲
    追い付く、では無く追い越す、か。
    いいすねぇ( ̄∀ ̄)2424

    >暗殺
    流石ビッチ先生wwww
    渚ちゃんまた来ましたよ。でも家庭事情鑑みるとそんなにいじれない・・・(´;ω;`)
    処であのくそ坊ちゃんはいつ知るんでしょうねw

    >トリガー
    >足引っ張る事も有る
    修君は謙虚ですから(小声)
    にしてもレプリカの存在は確かに謎ですな・・・。

    >ヒーロー
    主人公の制御覚醒有るかね?
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこののすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。