

    食戟のソーマ 第95話 旬巡る戦い 感想

    前回の目利き勝負で完敗したソーマくん
    素材の違いで変わる美味しさを塩焼きでまざまざと確かめ
    幼いころに父親に連れられて河岸に来た時の会話で

    一種類の魚の目利きを達人級にマスターする概算時間
    soma95 (1)
    10年以上/(^o^)\


    想像以上に不味い状態だと自己認識をしている一方
    対戦相手は呑気にインタビューを受けているのであった

    まずは中等部の頃はなぜか爪を隠していた麻薬捜査犬並みの嗅覚を持つ葉山くん
    soma95 (2)
    自分の鼻に絶大の自信(U>ω<)!

    完全に人間離れたした嗅覚をこれでもかとアピール・・・・

    そして目利きが未熟なソーマは眼中に非ず狩るべきはものは
    soma95 (3)
    黒木場くんを見据えてガスバーナー( ・`д・´)

    なんか料理勝負の前に放火しそうな雰囲気を感じます・・・・
    余裕たっぷりでビックマウスしてた頃は勝負とかどうでもいいスタンスでしたが
    今や黒木場くんへの怨念をヒシヒシと感じます(´・ω・`)



    標的にされてる黒木場くんもソーマどうでもいい
    soma95 (4)
    目的は葉山くんのみだと情熱MAX(`・ω・´)

    対戦相手の2人からは見向きもされないソーマくんは
    寮へ戻ると伊武崎くんと榊ちゃんを集め
    対戦当日の仕入れはしないで
    soma95 (5)
    試合その日が最高の仕上がりに(U>ω<)!

    燻製の伊武崎くんと発酵の榊ちゃんか・・・・・
    秋刀魚に対してどう料理するかな( ̄¬ ̄*)


    A5肉に対してスーパーで買った肉で勝ったことあるしな・・・・

    2人を盛り上げるほど勝利の説得力をもたせ難くなるな




    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    3476 No title

    2人を煽りに煽ってるな(^ω^;)
    ますます創真がどう下馬評をひっくり返すか見ものですw

    処で新聞記事が鷲と虎になってましたけどもしかして創真は竜になるんすかねw
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
