

    BLEACH 605 Don’t Coll My Namr感想


    予期せぬ形で敵が全て消えた瀞霊廷を歩きまわる享楽の前に
    今まで完全に姿を消していた浮竹さんが現れて
    bleach605 (1)
    ”神掛”というものが成功したことを伝えると
    享楽は四十六室へと足を進める

    なんか藍染様に皆殺しにされたり
    悪口を言われただけで刑期をバンバン上乗せしてた人達のいる場所か




    これでこの二人の出番はしばらく先でしょうが舞台は陛下と和尚の対決

    bleach605 (2)
    相変わらずフルネームで煽る陛下`,、('∀`) '`,、

    bleach605 (3)
    一発で吹き飛ばされる陛下\(^o^)/


    その中で行動を移そうとするものの声が全く出ない陛下に

    bleach605 (4)
    気安く名前呼びつけたツケが来た陛下m9(^Д^)


    BLEACHにおいて言葉が喋れないという致命的なバッドステータス
    それの対しては他者へ力を与える能力を持つ陛下が
    自分自身へ声を授け弓矢を自分へ放ち和尚の元へ舞い戻る

    和尚さん追い返すだけのつもりで居たけれど
    bleach605 (5)
    最早殺すべしというマジモードへ


    序盤は完全優勢な和尚さんに陛下はどうなるのか
    胸に風穴開けられた王悦さんは存命なのか気になりますわ(´・ω`・)?





    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    3475 No title

    名前呼んだだけで飛ばされるとかgkbr



    和尚さんブチ切れですけど一護の出番無くなるからきっと敗北フラグですよね(´Д`)y-~~
    陛下どうするんだろうw
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
