

    Fate/stay night Unlimited Blade Works 第06話 「蜃気楼」 感想

    nefiru: 血塗れの服でご帰宅か

    g_harute: 手だけですんでヨカッタナ

    nefiru: 殺気プンプンの人に護衛されての帰路も心臓に悪い

    g_harute: 心臓に悪いというか怖い

    nefiru: 色黒白髪長身マッチョの兄さんが護衛というのは字面だけみれば頼もしい

    g_harute: 頼もしすぎて涙がでる

    nefiru: 「血の匂いはしない半人前が( ゚д゚)、」
         「聖杯に叶えて欲しい望みなんてねーよ俺もう叶えてるから( ゚д゚)、」
         と悪口と不平不満を言うだけでした┐(´д`)┌

    FS0600.jpg

    g_harute: 士郎さんほとんどの人にクソ雑魚認定されてるな

    nefiru: 滅多に怒らない人だからな・・・・でも怒らせると人ぐらい簡単に殺す決意するぞ
         タブン凛より人殺しの抵抗はないと思う


    g_harute: 殺せるかどうかは別とする

    nefiru: 現状殺す手段が素手で殴るか強化したもので殴るという地味さ

    g_harute: 使える魔術が強化しかないというのが・・・
          なんやこの特化型・・・・


    nefiru: 無機物限定の異常には敏感なレーダーあるよ☆(ゝω・)v

    FS0601.jpg

    g_harute: 地味だ・・・地味だ・・・

    nefiru: 凛とセイバー居なかったら即退場するレベル

    g_harute: 新しくマスターだと発覚した慎二クソすぎんよ・・・・・・・・
    FS0602.jpg
    nefiru: ある意味士郎よりバカで弱そう

    g_harute: 且つ慎二って魔術の才能ないんだっけ

    nefiru: そもそも魔術一切使えないっす(´・ω・`)

    g_harute: なのにマスター・・・・
          間桐の技術ですか


    nefiru: 良い技術だけど慎二がマスターになっても不安しか増えない

    g_harute: 完全に捨てに来てるとしか思えない

    nefiru: せっかく正体隠して結界準備したり奇襲準備してたのに無駄になったな
         士郎と凛に同時に責められたら瞬殺されるぞ


    g_harute: 浅はかとかいうレベルじゃねえ

    nefiru: 真の魔術師とは寝てるマスターを誘導して縊り殺す算段があります
    FS0605.jpg

    FS0603.jpg
    g_harute: キャスターか


    nefiru: 町の住人全部を魔力タンクにしてます\(^o^)/

    g_harute: 魔力吸い取られると美綴みたいになるんですかね・・・

    FS0604.jpg

    nefiru: ちょっと興奮した(*ノω・*)

    g_harute: あれはあれで良いものだ

    nefiru: 通りすがりで一応助けに来てくれるアーチャーさんマジ正義の味方
    FS0607.jpg

    g_harute: 奇襲だけ弓使ってあとは近接やろうとするとかマジアーチャー


    nefiru: 弓を速攻でしまうのがとてもアーチャーらしいですね


    g_harute: 弓兵とはなんだったのか

    nefiru: 残りの枠でなれるクラスがそれだけだったから仕方ないんや

    g_harute: アサシンが佐々木小次郎とかもう・・・
          何かがおかしい

    FS0606.jpg
    nefiru: 気配遮断できるけど正面から斬り合うし本名ペラペラ喋るで(;゚∀゚)=3

    g_harute: 完全にセイバーだ・・・


    nefiru: てか佐々木小次郎とか正体ばれても弱点とかつきようがない

    g_harute: 佐々木小次郎から燕返ししか思い浮かばない僕です

    nefiru:
    約束時間に遅れてきた武蔵にイライラして
    鞘を投げ捨て武蔵にデカい木の棒で殴られて負けたぐらいしか知らない


    g_harute: じゃあ木刀で挑めばいいんですか(適当)

    nefiru: 無理やろ(ヾノ・∀・`)


    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村

    テーマ : Fate/stay night
    ジャンル : アニメ・コミック

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Fate/stay night [Unlimited Blade Works] #06 これが人妻の魅力か、キャスター登場

    めちゃくちゃいいところで終わったな。 セイバーvs小次郎。 アーチャーvsキャスター。 早く戦って欲しかった。 以下ネタバレあり。 Fate/stay night カレンダー 2015年(2014/12/17)-商品詳細を見る

    アニメ Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 第06話「蜃気楼」感想

    キャスターやアサシンの登場で聖杯戦争も盛り上がってきましたが、「なに、ただの通り

    Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 第6話 「蜃気楼」 感想

    色即是空―

    アニメ感想 Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 第6話「蜃気楼」

    魔女巣食う柳洞寺 ※この作品の感想は今後のネタバレを含みます。大丈夫な方のみ読み進めて下さい。

    Fate/stay night UBW 第6話「蜃気楼」

    believe(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)『女の激情というのは、なかなかに御し難い』 原作:奈須きのこ / TYPE-MOON 監督:三浦貴博 キャラクター原案:武内崇 シリーズ構成・アニメーション制作:ufotable 衛宮士郎:杉山紀彰  遠坂凛:植田佳奈  セイバー:川澄綾子 アーチャー:諏訪部順一  間桐桜:下屋則子  イリヤ:門脇舞以 葛木宗一郎:てら...

    Fate/stay night 第6話 『蜃気楼』 全てのサーヴァントが出揃った...キャスターまたお前か!

    前のキャスターとは違うんだけど。一般人を巻き込んで大事件を起こすサーヴァント=キャスターみたいに思えてくる。カテゴリの特性上、他のサーヴァントと違って武芸に優れるイメージがない。だからひたすら魔力アップに励む必要があるという事でしょうか。同じくイメージで言えばライダーも「スゴいのは乗り物と乗るスキル」というのがあります。しかし前作のライダーがかなりの偉丈夫だったのでひ弱なイメージはない。因み...

    コメントの投稿

    非公開コメント

    3478 No title

    >浅はかとかいうレベルじゃねえ

    朝に美綴さんのことで疑われた上に結界のことをバラしても同盟を結べる相手と思われてた士郎君…
    まあ、友人だから内緒な、と約束したら本当に内緒にするレベルのお人好しだから無理もないか…
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
