BLEACH 607THE MASTER感想

    相手の名前を真っ二つ
    筆に触れたら能力半減のバッドステータスに
    その和尚さんの攻撃をまともに受けても不敵に笑う陛下
    bleach607 (1)
    だって自分でステータスUPすらエエもん(`・ω・´)



    他人に触れたら病を治し能力を与えることが出来る特異性
    それは自身に対しても例外ではなかったようですが
    生まれた時は目も見えず体も動かせなかった事から
    他人に力を与えて奪ってを繰り返すことで自己強化が進むと推測してたけど
    無くした声を自分に与えたり普通に自己強化できたんですね(´・ω・`)

    でもまあ和尚さんまだまだ余裕綽々に
    bleach607 (2)
    ステータスダウンなんかさせなくても楽勝( ´ー`)y-~~

    鬼道の遠距離攻撃を結界で防がれると
    bleach607 (3)
    裏破道とか鬼道の上位技?で粉砕し

    自分に侵食してくる攻撃は気合で跳ね返し
    bleach607 (4)
    斬魄刀を解放する(U>ω<)!

    卍解の一言が無いことから始解と思われますが陛下が完全に防戦一方
    ずっと和尚のターンが続きますが王悦さんも2ターンは無双が続いてたし
    そろそろターン交代がきて風穴開けられてしまうのか心配してしまう(´・ω・`)




    つかもう敵が陛下に石田にユーゴと3人しか見当たらないし
    味方は夜一さんの弟が出来てたり浦原さんも新しい鬼道なり道具なり準備してるし
    石田くんは陛下に服従なんか誓ってないし

    陛下はあと何人を倒せるのだろうか('A`)y-~


    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    3479 No title

    珍しく味方大活躍ですな
    流石零番隊w




    一体いつまで続くやら・・・orz

    3480 返信

    >妄想屋様
    BLEACHにしては珍しくずっと味方キャラのターンが続きますね
    もう陛下はこのまま負けても構わんで(´・ω・`)ノ
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこののすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。