Fate/stay night Unlimited Blade Works 第09話 「二人の距離」 感想


    nefiru: 学校中の生徒がぶっ倒れてるこの状況
        颯爽登場アーチャーさん( ー`дー´)


    g_harute: 味方のはずなのに危機感しか感じられぬ・・・
    FS0900.jpg


    nefiru: セイバーさん居るから問題ないで(`・ω・´)
         てか小次郎さんから逃げ切れたことを褒めてやれ・・・・


    g_harute: アサシンとアーチャーが近接戦をやったってだけでもうオカシイ

    nefiru: 凛さんさっさと学校からトンズラしようよ
          この四人組は学校に居たら目立つ(確信


    g_harute: 学生*2 金髪の外人 なんか赤い人 
          目立たないわけない
    g_harute: セイバーとアーチャーの相性も最悪と・・・
    FS0901.jpg
    nefiru: アーチャーの皮肉は大人とお子様屁理屈が混ざって煽りスキル高すぎる

    g_harute: セイバーは煽り耐性ないし・・・

    nefiru: 凛も低いで


    g_harute: セイバーと士郎が同じ部屋で寝る・・・

    nefiru: そりゃあんだけ敵にいいようにされてたら不安になるわ

    g_harute: ワカメ・・・・・
          歴代初めてのリタイアなのか

    FS0901.jpg

    nefiru: 士郎以上に足を引っ張るマスターだからな

    g_harute: ゴミ以下だな・・・・

    nefiru: コイツの自信はどこから来るんだよ・・・・

    g_harute: 綺礼に当たるとか良い方向に転ぶわけが

    nefiru: 極稀にいい方向に手を貸してくれるよ極稀に

    g_harute: 倒れた生徒は全員無事だったのか

    nefiru: 薬品事件で誤魔化されたか

    g_harute: 妥当なごまかされ方だ
           凛さんの迷推理発動

    FS0903.jpg

    nefiru: でも普通に考えたら怪しむで

    g_harute: 敵の拠点に住んでいる奴だからな

    nefiru: しかしなんだこの機嫌悪い彼女に話しかけるような士郎さん

    g_harute: 実際端から見れば十分に彼女と彼氏

    nefiru: 本当にな・・・・・
        アッーーーーーーーーー

    FS0904.jpg

    g_harute: ・・・・・・・・・・・

    nefiru: なんやこれ・・・・・

    g_harute: 士郎バカだったか・・・・・・・・

    nefiru: これは酷い
         一成さんまじでガチホモの気配

    FS0906.jpg

    g_harute: 何このウラヤマシイ状況
    FS0907.jpg
         ギルさーん

    FS0908.jpg

    nefiru: セイバー居たら一発で異常事態と気がつくんですけどね

    g_harute: 調べた(肉体に聞いた)

    nefiru: 脱がせたに決まってるじゃないか( ー`дー´)キリ
    FS0909.jpg

    g_harute: 平然と言えるのが凄い


    nefiru: 本人の意志とは関係なく養子に出されたらどう思うかな?
         重いよ・・・・・

    g_harute: いきなり振る話題ではない・・・・・・

    nefiru: 大河さん面倒な姉ちゃんモード
    FS0910.jpg

    g_harute: 自分の少年期の話し程聞きたくないものはない・・・・・・・・


    nefiru: せやな
          士郎さん街のいじめっ子をぶっ叩く行動に明け暮れてたようで
          つまり力こそ正義( ・`ω・´)


    g_harute: その正義はヤバイ

    nefiru: 士郎特技:腕力、家事、雑貨修繕
          これで正義の味方の道を駆け抜けるで(U>ω<)!

    FS0911.jpg

    g_harute: 普通その特技だと便利屋だよな・・・

    nefiru: 良い専業主夫になれるよ

    g_harute: そして凛の尻にしかれると




    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村

    テーマ : Fate/stay night
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこののすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。