

    Fate/stay night Unlimited Blade Works 第10話 「五人目の契約者」 感想

    nefiru: 凛さんポエマーとして開眼☆(ゝω・)v

    g_harute: アーチャの過去を夢で見てたのか
    FS1000.jpg
    nefiru: 英雄は非業の死と相場が決まってるからな
         体中が剣で突き刺される最期か


    g_harute: 真っ当な死を遂げた英霊とかいるんですかね・・・・・
           アーチャは士郎を絶対に認めないのか


    nefiru: 一番マシなのは刀振って魔法再現した侍かな

    g_harute: あれは存在がまともではないような・・・

    nefiru: 士郎さん先日衣服をひんむいた相手と二人っきりで食事か
    FS1001.jpg
    g_harute: これが親友ですか・・・

    nefiru: 親友との関係を崩すのは彼女と相場が決まっている

    g_harute: 実際に崩しかけてたし・・・
          実行したのは士郎だけど

    nefiru: 凛と一成とは元から仲が悪い
          マスターの簡単な見分け方で魔術を一発ぶっ放すです☆(ゝω・)v

    FS1002.jpg
    g_harute: なんだろう・・・単純だが物騒だ

    nefiru: でも服をひん剥くよりは確実かな(´・ω・`)

    g_harute: あの先生の服をひん剥くのは死を覚悟しないとな気がする

    nefiru: アーチャーをほとんど連れてこない凛さん
    FS1003.jpg
    g_harute: 相変わらず仲悪いマスターとサーヴァントだ・・・・・

    nefiru: はい確定\(^o^)/
    g_harute: 一瞬で判明した
    FS1004.jpg

    nefiru: 顔が割れている士郎さん戦陣を切ったか

    g_harute: 先生、まともな人間ではないんだよな・・・

    nefiru: この人相がまともな人間のわけないじゃないですか
          人の1人や2人は軽く殺ってる思考と言動

    FS1005.jpg
    g_harute: マスターにセイバーをぶつけるとか普通だとオーバーキルにも程がある

    nefiru: 体術も半端ないです

    g_harute: 素手で剣に対抗してるよこの人・・・・・・

    FS1006.jpg

    nefiru: あの寺の住人どっかおかしい

    g_harute: わーセイバーが近接戦でボロ負けだー

    nefiru: 魔術はほとんどレジストするからキャスターさん本当は詰みなんだよな

    g_harute: そこで宝具の出番

    nefiru: 宝具作る士郎さん
    FS1007.jpg

    g_harute: 強化以外の魔法初成功(?)

    nefiru: 宗一郎先生の戦況判断能力が高過ぎる

    g_harute: 士郎さん、投影は最初からできたのか

    nefiru: 陣地逃げ帰れば侍も居るし攻めこまれても余裕だからな
         ワカメくんの余裕,もう駄目な雰囲気

    FS1008.jpg

    g_harute: ワカメさん・・・・ギル相手に凄い態度だ・・・・・・

    nefiru: 正体と本性を知っていたら肩に手なんて置けねえよ

    g_harute: ギルさん受肉の次は選別という名の虐殺か・・・・
    FS1009.jpg

    nefiru: 悪貨は良貨を駆逐するなら悪貨を間引けばいいのよ

    g_harute: なんという極論





    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村

    テーマ : Fate/stay night
    ジャンル : アニメ・コミック

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    アニメ Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 第10話「五人目の契約者」感想

    五人目のマスターが判明、したのはいいけれど、セイバーと互角に戦えるなんてもはや人

    Fate/stay night [UBW] 第10話「五人目の契約者」感想

    Fate/stay night[UBW] 第10話「五人目の契約者」感想   四人目の適格者←言いたいだけ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
