Fate/stay night Unlimited Blade Works 第11話 「来訪者は軽やかに」 感想

    nefiru: 士郎さん無事の帰宅
         しかしコイツ絶対に睡眠時間足りてないだろ

    FS1100.jpg

    g_harute: 腕相当痛いだろうに寝れないよな

    nefiru: 英雄が使うような武器を作って代償が無い方が狂ってる
         そして安眠しているセイバーさん可愛いけど何か違う

    FS1101.jpg

    g_harute: 士郎さんの投影は代償がほぼないとか

    nefiru: ランク低い宝具なら代償はほぼ0
        高ランクのは体への負荷で肌が黒くなり髪が白髪へと近d(ry


    g_harute: わー,どこのアーチャーだろう(棒)

    nefiru: そして藤ねえ教師としてはっちゃけ過ぎや・・・・

    g_harute: 唐突に士郎の周りに女の子増えて来たからね

    nefiru: 押しかけ女房が何人いるんだ(憤怒
         俺なんて1人で洗濯と料理をして
         一人で自分が食べるためのケーキを焼いたりしてるのに・・・・


    g_harute: 完璧な女房は桜しかいないけど
         凛は行動はえー

    FS1102.jpg

    nefiru: 桜は完璧すぎて居たらダメ人間になる自信がある
         でも俺はダメ人間になりたい( ・`ω・´)


    g_harute: ダメ人間になって養われたい

    nefiru: いやせめて養おうよ

    g_harute: 金だけ?

    nefiru: せやで
         桜はお金さえ渡してれば貯金から財政管理をシッカリやってくれるで
         セイバーは絶対に無理で凛はそもそも守銭奴でお金に超厳しい・・・・・


    g_harute: セイバーに金渡したら一回の食事で消え去りそう

    nefiru: あの人王様で金銭感覚は無駄にスケールが大きいから
         例えば皿を割る
         セイバー→次はもっといいのを買いましょう
         凛→そのお皿の値段は◯◯と説教
         桜→片付けから始まり怪我の心配をしてくれる天使
         桜一択屋でええええええええええええええええええ(゜∀。)
         なおアニメの凛は綺麗な凛さん

    FS1103.jpg

    g_harute: 綺麗じゃない凛ってなんですか


    nefiru: ファンディスクのHollowやれば見方がだいぶ変わるで(´・ω・`)

    g_harute: ほう

    nefiru: 常時学校であんぽんたんと叫んでるようなやつだ

    g_harute: 猫を被らなければ口は悪そうですね

    nefiru: 友達としては一番楽で彼女or嫁にしたら確実に苦労する

    g_harute: それは目に見えてるな・・・
      尻に敷かれてもいいなら別ですが


    nefiru: でも士郎は尻に敷かれた方が良い人種だな・・・・
        行動原理が他人を助けるの一辺倒で不安過ぎる


    g_harute: 凛とアーチャーに指摘されて少しは考えるようになるんかな
    FS1104.jpg
    FS1105.jpg

    nefiru: この程度で変われるほどの柔軟な人間じゃないです┐(´д`)┌

    g_harute: ア、ハイ

    nefiru: アーチャーの説教は実感込み過ぎてな


    g_harute: 言い返せるわけがない

    nefiru: 見返りなしで人助けっばかりしてたら使い潰されたです☆(ゝω・)v

    g_harute: そして裏切られて死んだと・・・・

    nefiru: 人助け自体は悪くはないんですけどね

    g_harute: 助ける人がまともかどうかは別なんだなー・・・

    nefiru: 理想を理由に戦っちゃいけないとわな

    g_harute: 士郎の理想は無理があるからな
        且つ切嗣から引き継いだものだし


    nefiru: ある程度自分のためになる物がないと続けられへん

    g_harute: 現在の士郎「アナタの幸せが私の幸せです」
        でおk?

    FS1106.jpg

    nefiru: そんなとこかな、超絶苦痛の魔術修行すら誰かを助けるためにやってるという

    g_harute: 正直魔術までその発想でやってるとは思ってませんでした

    nefiru: 人助けの鬼!切嗣さんが諦めたその道を
        愚直に進むその姿は第三者と見ると不気味だよ


    g_harute: だから凛にも説教されるんだよな・・・

    nefiru: いいからこの2人早く付き合えよ( ´Д`)=3

    g_harute: もうカップルとしてほぼ成立してる・・・・



    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    アニメ Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 第11話「来訪者は軽やかに」感想

    今回も凛ちゃんの顔芸が楽しめて嬉しい回でした。とにかく今回は凛ちゃんの魅力につき

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこののすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。