

    2015年 新年あけましておめでとうございます

    2015年ブログ
    新年あけましておめでとうございます!(>ω<U===U>ω<)!

    早いものでこのブログほそぼそと2011年から良くも続けてるな・・・・
    仕事をしつつアニメもゲームやる時間が減って趣味の時間が減りつつありますがジャンプだけは現役とおもいつつ
    更新頻度下がったね(´・ω・`)

    ようやく祖父母の家から脱出できての一人暮らしで色々解放された分
    趣味の美味しいもの巡りや自炊を楽しんだり
    掃除洗濯の家事の時間に費やされてるとこもありますが一人の気楽さは大分ありがたい

    一緒に住む上で味覚がまともな人じゃなかったのあの時間は思い出すだけで悪夢

    食生活がまともになったということで去年の一年間は
    素晴らしく恵まれました(-人-;)


    今年もなお一層に料理を始めとした家事スキルの精進に身を費やし
    美味しいものを食べつつ仕事をしてアニメ・マンガを読んでいきたいと思います(U>ω<)!


    皆様も良い一年になりますようお祈り申し上げます

    テーマ : 年末年始のご挨拶
    ジャンル : ブログ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    3492 あけおめノシ

    ことよろ(^ω^U)

    頻度下がっても待ってますから(;´Д`)



    あ、ソーマ更新されてるw

    3494 No title

    ことよろ。いつもtwitterで遊んでくれてありがとう!
    味覚が合わないと大変そうですねw 精一杯楽しい1年になるようお祈りしてます。

    3495 返信

    妄想屋様
    ことよろでございます!(>ω<U===U>ω<)!
    ネットはスマフォで触れてるんですが家でゆっくりする時間がなかなか取れなくて
    頻度下がって申し訳ないです(´・ω・`)


    闇鍋はにわ様
    ども通勤時間のアタナの友達犬哭啾啾です!(>ω<U===U>ω<)!
    一緒に生活する相手の味覚は本当に大事ですよ
    味にはこだわらないとか言いつつ超偏食家の人とか多いですからね(´・ω・`)

    3496 No title

    犬哭さんあけましておめでとうございます!

    犬哭さんと意外とブログ歴が変わらないんですよね~。めだかで知り合った頃が本当に懐かしいです(^^)

    グチグチ文句ばかり言いながら食べる人も嫌ですよねぇ。自分なりのこだわりがあるのはいいんですが…。

    お互いよりよい一年になれるよう、頑張るところは頑張ってlet it beの気持ちも忘れずに生きていきましょう!今年もよろしくお願いします(U>ω<)メェ~

    3497 返信

    紅茶様

    どうも明けましておめでとうございます(U>ω<)!
    思えば最初の知り合ったのはめだかボックスでしたか
    あの作品は僕の知り合いの輪を広げてくれたいい作品でした( ´ー`)y-~~

    食べ物へ文句は味覚障害を自覚しながら不味い不味いと言い
    時に料理長を呼びつけたりしてもう二度と外食一緒に行きたくないと思う人も居ました・・・・

    今は独身元老員として優雅にくらしておりましてまったくもって穏やか豊かな食生活です`,、('∀`) '`,、
    では今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
