

    BLEACH 610,611感想


    敵の総大将を散々コテンパンにしてきた和尚様
    とどめを刺したつもりが後ろからの一撃をズッサリもらう
    IMG_20150105_213111.jpg

    そう心優しき陛下は今まで仲間の為に自己制限しておられた( ー`дー´)



    登場時に平和が好きだとか言いつつ戦力である仲間を未来を語るなとぶっ殺し
    用済みだからと仲間をぶっ殺し
    親衛隊が瞬殺されたら他の仲間から力を吸い取って復活させたり

    味方を気分で生かしポイ捨てしてましたが時期を外して本気出したら
    自分の陣営を全滅させるとこだったということ

    そして真の能力は全てを見通すこの全知全能
    IMG_20150105_213149.jpg
    わーい説明通りだと千年前に山爺に敗退させらたのが心底不思議や\(^o^)/

    まあこれBLEACHだからね
    過去の矛盾は関係ない今説明されたことが全てさ(・ω<)

    取り敢えずタネが割れてる能力は一切無効さ
    IMG_20150105_213231.jpg
    とせっかくのご説明を無視して奥義を放つ和尚さん

    IMG_20150105_213244.jpg
    和尚様爆散四散で大敗北( ´ー`)y-~~

    IMG_20150105_213324.jpg
    戦闘シーンはバッサリカットの零番隊も敗北済み

    やはり敵が完聖体を使って本気出したら為す術なかったか・・・・
    王悦さんが無双した時は親衛隊雑魚いプギャーm9(^Д^)
    だったのにこれじゃあなんかもう・・・・

    IMG_20150105_213350.jpg
    一護くんとそのお供への供物ということか(´・ω`・)?

    今度こそチャドさん敵の幹部相手に快勝出来るんか?
    霊圧は消えないで最後まで完走出来るんか?
    僕今から心配です><



    んでんで丁度和尚さんのグチャグチャ死体が目の前に有りまして
    瞬間復元能力のドラゴンボール織姫ちゃんが治そうとすると

    我らが主人公一護くんが名前を呼ぶとこの通り
    IMG_20150105_213407.jpg
    大復活(゚A゚;)

    な・・・ん・・・だと????


    まあ多少一護くんから力を分けて貰ったということらしいですが
    全知全能の陛下様はこれをちゃんと知っていらしゃったんでしょうか・・・・

    そして和尚さんユーハバッハを止めてくれと頼むのはいいんだけど
    ちゃんと自分が敗北した相手の能力ぐらいは説明してくれてるんだよね
    二度も説明するのくどいからコマ省いただけで
    ちゃんと説明してくれてると信じてるよ僕は!!



    そして今まで醜態から陛下とか実はラスボスじゃなくて中ボスで
    裏ボスは霊王だと思ってましたが
    IMG_20150105_213431.jpg
    陛下にぶっすり

    うん・・・・これで倒されるような存在だったら
    来週BLEACH全巻買ってやんよ( ・`ω・´)





    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    3498 No title

    和尚さん死んだと思ったら復活したってさ(ハハッ
    織姫ちゃんの目の前で・・・orz

    ていうか不死身かw

    ていうかちゃんと話してるんだろうなw
    鰤だとどっちか分からんからな・・・(^^;



    処で霊王の事を「わが父」って言ってるんですが・・・え、そういう事?

    3501 Re: No title

    妄想屋様
    和尚さんは復活しましたけど零番隊の他の面々は死亡したとしたら
    酷い扱いにも程があるきが

    BLEACHだから知らない間に情報共有から以前の情報がなかったことになっていても不思議じゃないで`,、('∀`) '`,、

    霊王がユーハバッハの父親・・・・うーむ(´ヘ`;)
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
