

    食戟のソーマ 第104話「新たなる玉」

    見事に優勝を果たしたアキラくん
    soma104 (1)

    駆け寄ってくる潤を思わず抱きしめてしまうぐらいには気が抜けてる模様
    soma104 (2)

    彼がシナモンスティックを持ち歩いてたのは
    気持ちを落ち着けるためにとかつて贈られた思い出の物
    口ではツンケンしてますが心の中ではとても大事にしているようで( ´ー`)y-~~

    そして誰よりも勝負にこだわっていた黒木場くん

    苛立ちMAX!(>ω<U===U>ω<)!

    そんな彼を尻目にカルパッチョを作ってくれと頼み込むソーマくん
    早速敗北を己の糧にしようと己を敗北に導いた料理を食べる
    それに便乗して黒木場くん
    soma104 (3)

    この2人の言いよう(´・ω・`)

    一応序列が決定したと思ったところで対等のように振る舞い
    憎まれ口を叩き合うこの3人
    堂島さんは葉山くんの大きな才能と付き合っていけるか心配してましたが
    soma104 (4)

    良いライバルが居るということでひと安心されてますが
    今後としてもこの3人は絡んでいくようで( ´ー`)y-~~

    優勝は葉山くんに決まりましたが準優勝は2、3位の区別はなく同着

    表彰が終わるとソーマの携帯に親父さんから電話が掛かってくる
    soma104 (5)

    敗北したことを告げ自分にしか作れない料理を探す決意を宣言

    様々な出会いを経て着実に前に進んでいるソーマ
    soma104 (6)

    そして出会いとふれあいを拒絶して料理に1人で向き合ってる彼女
    一体彼女は敗北という苦渋の味を知るのは何時になるのでしょう(´・ω・`)



    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    3517

    だきしめるシーンの汐見さんのおっぱいがやばい。
    そりゃ葉山だって自分のものアピールしたくなるよ。

    3519 No title

    汐見先生のおぱいがぶるんぶるん(´Д`*)ハァハァ

    このトリオは将来の十傑に食い込んできそうですねw



    しかしえりな様は創真に興味示してるみたいですけど、デレた時の破壊力が如何ほどになるかw
    犬哭さんの反応が楽しみ(2828

    3520 返信

    白子様
    身長に反しての胸の大きさはヤバイですね
    この見た目のギャップに葉山くんもやられてしまったのか・・・・

    妄想屋様
    この3人が現在の一年における上位ランカーということになると
    卒業までに十席の順位を争うということになるんでしょうかね

    えりなさんがデレる????
    この作品のヒロインは田所ちゃんだからね関係ないっす><
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
