アルドノア・ゼロ  第16話 「熱砂の進撃 -Soldiers' Pay-」 感想


    nefiru: 寝てるイナホくんこの時は義眼入ってないのかな
    AZ1600.jpg

    g_harute: とりあえず蘇生したってとこか

    nefiru: あの手術って保護者同意要るよね(´・ω`・)?

    g_harute: イナホのゴリ押しでやりそう

    nefiru: 印鑑は持ってるし姉さんのサインは自分でやるぐらいはやれるか
         試験段階とはいえあの義眼物凄く欲しいわ


    g_harute: じゃあ片目だけまず撃たれないとな(棒)

    nefiru: 全身麻酔で抜き取ってくれ
         とりあえず全兵士に入れよう
         特に今まで無能だったオッサン

    g_harute: サイボーク兵士に近づくな・・・
          大尉普通に機体に乗れるのな

    AZ1601.jpg
    nefiru: たしか最初は乗れてたのに追加設定が生まれて乗れなくなった脚本の被害者

    g_harute: いい加減活躍して欲しいな・・・

    nefiru: お酒やめたらから少しは期待できるかもな

    g_harute: スレインさん順調に出世中・・・
         仲間は2人だけなのか

    AZ1602.jpg
    nefiru: スレインくんも偽姫も幸せになれる未来が全く見えない
         これはタルシスもどうしようもないだろう┐(´д`)┌


    g_harute: スレイン君の幸せ=姫の復活
          偽姫の幸せ=姫に成り代わる
           どうやって一致したのだろう
           というか姫復活したら絶対裏切るでしょ偽姫


    nefiru: あの偽姫居ないと火星のアルドノアがどんどん動かなくなる

    g_harute: 騎士のだけは動くから新しい量産型のが動かないな

    nefiru: あぁ地球量産機に普通に撃墜される程度のなら出さない方がマシなんじゃ

    g_harute: 大尉が遂に本気を出しそう
    AZ1603.jpg

    nefiru: やはりお酒をやめたのが効いてるようで

    g_harute: アル中はいいことないな


    nefiru: 銃弾弾かれまくってるけど何を思って効いてると思ったんだろ

    g_harute: 効かなくても引き付けれられば良いと

    g_harute: 衛星軌道上からの狙撃・・・・
    AZ1604.jpg

    nefiru: そりゃあんなのに攻めこまれたら壊滅しますわ
         そして能力の重力を操ってるというけど良く分からん

    AZ1605.jpg

    nefiru: あの距離で飛んでくる銃弾を弾ける重力ってどんぐらいやろ
          教えてくれイナホくん!!!

    g_harute: スレインさんは基地を強襲と
    AZ1606.jpg

    g_harute: 医者から酒の許可がおりた

    nefiru: トラウマで気絶を防いだよトラウマを乗り越えたね←え・・・・うん・・・・う~んう~ん

    g_harute: まぁトラウマで何もできなくなったのに比べるとマシにはなった

    nefiru: イナホタイムが終わりスレインタイムの開始

    g_harute: 「野良犬が狼に姿を変えた」
    AZ1607.jpg

    nefiru: 野良犬が狼の毛皮を手に入れたの間違いの気がする

    g_harute: で、最後に皮を剥がされて野良犬に戻ると

    nefiru: 惨たらしく死んでくれたらボク嬉しい

    g_harute: 姫様に撃たれて死んだら尚良い(流石にないか)


    nefiru: イナホくんに脳天風穴希望もしくは付人アークライトに撃ち殺されるとか

    g_harute: とりあえず死んで欲しいな

    nefiru: スレインの活躍が本当はクルーテオ卿のものだったと思うとなんか複雑(´・ω・`)

    g_harute: クルーテオ卿・・・一度も戦闘しなかったまま裏切られて殺されたからな・・・・・

    nefiru: 定期的に未来チェックしておけば生き延びられたのに('A`)y-~

    g_harute: タルシスの未来予測がどのくらいまでできるのが分からんのだが

    nefiru: 今回見たく輸送機の種類とかタイミングはタルシスやろうな

    g_harute: 某ギアスの未来を見る奴は噛ませで終わったがスレイン君はどうなるか・・・

    nefiru: あれはマジで肩透かしの人だったなあ・・・・まあスレインのはイナホが攻略するやろ


    g_harute: どうやって攻略するのか楽しみにしておこう

    nefiru: 1:未来予知じゃなくて計算上のシミュレートで計算外の行動をすることで攻略
    2:偽姫がドジ踏んで突然停止→蜂の巣

    nefiru: この2通りと予想

    g_harute: 2だと憐れとしか言えないな

    nefiru: でもなんだかんで生き延びる気もするんですよね

    g_harute: これでスレイン&姫&イナホがハッピーになるENDを迎えたら脚本家を神というしかない

    nefiru: イナホが姫様とくっついて火星を理想郷に
    居場所がなくなったスレインと偽姫は地球で穏やかに暮らすことにとか?

    g_harute: 絶対その中で誰か精神崩壊起こすわ

    nefiru: 脚本が全部虚淵だったらメイン全員死亡も夢じゃなかった

    g_harute: 流石にそれは・・・


    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    アルドノア・ゼロ 第16話 「熱砂の進撃 -Soldiers' Pay-」 感想

    伊奈帆が相変わらずのチートですね。 マズゥールカは鞠戸とユキたちだけで倒した方が良かったんじゃないかな。 伊奈帆以外にも戦い方次第で火星カタクラフトに対抗できるとするためにも。 これじゃ軍は伊奈帆頼りでしか勝てないということになりますからね。  アルドノア・ゼロ 公式サイト 【Amazon.co.jp限定】アルドノア・ゼロ 4(オリジナルデカ缶バッチver.4付)(完全生産...

    アルドノア・ゼロ 第16話『熱砂の進撃 -Soldiers' Pay-』 キャプ付感想

    アルドノア・ゼロ 第16話『熱砂の進撃 -Soldiers' Pay-』 感想(画像付) ユキ姉とマリト大尉、やっと再登場です! 伊奈帆とどう接するか分からなくなったユキ姉。 そして戦闘へのトラウマを克服したぽいマリト大尉。 イナホとの再会でどう関わってくるかですね~。  

    アルドノア・ゼロ #16 「熱砂の進撃」

    やっとユキ姉が出てきたよ!! 「アルドノア・ゼロ」の第16話。 重症だった伊奈帆が目覚めるまで傍に付いていたユキ姉、の回想。 そのユキの姿がデューカリオンにいなかったのは鞠戸大尉と同じ部隊で 地上の砂漠地域に赴任していたため。 鞠戸大尉はトラウマから離れるためにデューカリオンから降たみたいだけど ユキはなぜ・・・? いずれにせよその二人に地上に戻ってくるデューカリオン護衛の任...

    ALDNOAH.ZERO -アルドノア・ゼロ- 2期 第16話 感想

     ALDNOAH.ZERO   -アルドノア・ゼロ-  2期  第16話 『熱砂の進撃 —Soldiers' Pay—』 感想  大尉「よりによってまた重力系ですか…。」  ユキ「……(少尉>准尉)」  次のページへ

    全艦に告ぐ/アルドノア・ゼロ16話感想

     ジャージだから許されるアングルに感謝。そして今週はミルキィホームズが休止。

    アルドノア・ゼロ 第16話

    ユキ(CV:大原さやか)は、弟の伊奈帆(CV:花江夏樹)のいるデューカリオンとは別の部隊に配属されているようです。 弟を軍隊に入れるのを良しとしなくて、揉めたから? また鞠戸大尉(CV:中井和哉)と一緒にいるようですが。 火星サイドでは、スレイン(CV:小野賢章)の台頭を快く思っていない火星騎士たちがより力を得るべく、さらなる地球侵攻を企てていました。 そそのかされた...

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこののすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。