

    【18禁】相州戦神館學園万仙陣【ゲーム】体験版感想01

    相州戦神館學園 万仙陣 応援中!
    前作”八命陣”の主人公たちと容姿は瓜二つ!なんと名前は完全な同姓同名!!

    HPのキャラ紹介
    八命陣キャラ
    Before八命陣
    万仙陣キャラ
    After万仙陣

    八命陣の時代設定は1923年
    万仙陣は2015年!!

    全員子孫だから!!別人だからね!!!
    もうここまで偶然が重なると受け入れるしか無いNE☆(ゝω・)v




    まあ前作とのつながりをツッコミどころは満載です
    世界観は相変わらずですがおさらいで

    邯鄲:夢の世界であり八層からなる世界、ここに入れる人間は超人の力が使え
        八層の全てを踏破すると現実でも夢の世界を同様の力を使えるようになる

    廬生:邯鄲の世界に入れる特別な人間で仲間に対して夢の力を使う許可を出せる
        前作では主人公、ラスボス、それともう1人

    大事な設定はこの2つ

    今回の主人公たちは前作の主人公から夢の力を使える許可をもらう模様

    でもまあ僕としてはですね前作でイケメンマゾインポが普通の教師になってたり
    残虐非道のクソオヤジがツンデレ親父になっていたりするのは正直笑いました

    今のとこ判明している完全な新キャラで主人公のヒロイン枠
    石神静乃

    ご先祖は前作をやってる人もしくは前作のとあるキャラ紹介でビジュアル見れば
    一発で分かる`,、('∀`) '`,、

    非衣南天

    ロリフェイスの物憂げな美少女が第一印象
    だけどどうやら前作で残虐非道天上天下唯我独尊唯我独尊のクソの関係者よろしく
    最悪の外道キャラになれる素質がビンビンに感じられて
    体験版のラスト主人公の父親をブチ殺すという凄まじいキャラ立て

    いいゾ~これこういう糞な美少女がどういう風にバトルでブチのめされるのか
    僕とても楽しみです><

    生首メッセンジャーとか出産爆殺とか
    こういう外道美少女を虐めてくれる事に定評のあるライターだからね

    安易に改心仲間とかヒロインになるなんて嫌や!
    外道キャラには外道な死を!
    悪には悲惨な最期を\(^o^)/

    第三の廬生
    クリームヒルト・レーベンシュタイン
    死神だとか言われてますが現在は居ないことになってます
    でも何らかの形で関わってくるだろう重要人物の一人の予感

    というか前作の主人公が第2次世界大戦を歴史を阻止したことから
    そこに関わっている人物なのかと推測( ´ー`)y-~~

    さぁ前回のように女の子たちが酷い目に合ったり
    熱い男たちのバトルが繰り広げられるといいな

    相州戦神館學園 万仙陣 応援中!



    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
