

    アルドノア・ゼロ  第17話 「謀略の夜明け —The Turning Wheel—」 感想

    nefiru: 前回の重力使ってた人捕虜になったんやね
    AZ1701.jpg

    g_harute: 生きてるか死んでるかが揚陸城の稼働状態で分かるのは便利やなー

    nefiru: そしてヤッパリ目の敵にされている成り上がりのスレインくん`,、('∀`) '`,、
    AZ1700.jpg

    g_harute: あれが捕虜になったからってスレインが恨まれる理由はよく分からん・・・

    nefiru: 地球侵攻遅れてる八つ当たり?

    g_harute: さすがにそれは・・・・

    nefiru: だって火星人だし

    g_harute: なんでもアリですね

    nefiru: 寡黙な男は黙って話を聞いてくれるからモテる・・・・黙ってればエエんやな

    AZ1702.jpg

    g_harute: なんという理論だ・・・


    nefiru: イナホくん自分で目の調整してたんか(゚д゚)!
    AZ1703.jpg

    g_harute: イナホ君オーバースペック過ぎ

    nefiru: 一期の時はお兄様が居たから霞んでたけど今は完全に流石イナホくんになってる

    g_harute: イナホの尋問か
    AZ1704.jpg

    nefiru: この火星人さん簡単に落とせそう
    AZ1705.jpg

    g_harute: 落とせなくても利用しそう

    nefiru: アセイラム信者を集めて火星で内紛やってもればいい

    g_harute: 内部抗争からの崩壊か・・・・

    nefiru: 化かし合いにはこの眼は通じない

    g_harute: チートだ・・・

    nefiru: スレインくんもうアカン・・・・アカンよこれ・・・・
    AZ1706.jpg

    g_harute: コイツヤバイ

    nefiru: 病んでる

    g_harute: ああ・・・コイツ絶対姫が目を覚ますことなく観察できることを望んでる・・・・・

    nefiru: だって目が覚めたらイナホくんのとこに行こうとするですし(´・ω・`)
          虚淵案では一期でスレインが連れ去る予定だったし


    g_harute: お父さんが殺されたことをずっと恨んでるのか

    nefiru: そらまあ恨むやろ・・・・

    g_harute: 生き残ったのが不運か

           偽姫結構自由にやってるなー


    nefiru: このお姫さん余計なことをする予感がヒシヒシと
    AZ1707.jpg

    g_harute: そりゃあな・・・・・
           絶対に何か企ててヘマするやつだ


    nefiru: この脱走誰が仕組んだんだろ
    AZ1708.jpg

    g_harute: イナホか
    nefiru: やはりイナホくんか


    g_harute: デスヨネー
           スパイとして火星側に戻すのか


    nefiru: イナホくん二期になってから人を動かすのが上手になったな
          そして、やはり簡単に落とせたな


    g_harute: 協力者ゲト
    AZ1709.jpg

    nefiru: ライちゃんも落とされるのか(´・ω`・)?

    g_harute: 落ちてもイナホがなびかないだろうなー

           あれ、イナホ軍での立場も怪しくなる?

    nefiru: イナホくんなら他方怪しくなっても平気だろ
           どっかの野良犬とは違うで( ・`ω・´)


    g_harute: 早速余計なことをする偽姫

    nefiru: スレイン絶望への道を一歩ずつ進んでるな

    g_harute: どこでしっぽを掴まれるかな・・・

    nefiru: なんだろうこの貴族は凄い嫌いなタイプだけど今は応援したい
    AZ1711.jpg

    g_harute: 動きが一々うざいけどここではスレインを蹴落としてほしいな

    nefiru: あ・・・・ダメだ

    g_harute: 一応権利を剥奪するのに決闘という手順は踏むんだ
    AZ1712.jpg
    AZ1713.jpg

    nefiru: 姫さまがアルドノア停止させでもしないと今のスレインに勝てへんやろ

    g_harute: まだあの貴族の機体の能力がわからんからなんとも・・・
          まぁ未来が分かるタルシスの汎用性が高すぎるが・・・・


    nefiru: これであの貴族が普通に圧勝したら最高に面白い

    g_harute: そんなんになったらスレイン君立ち上がれないー(棒)




    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    アルドノア・ゼロ 第17話 「謀略の夜明け -The Turning Wheel-」 感想

    マズゥールカは今後のカギを握る重要なピースになりそうですね。 マリルシャンは謀略でなく正面からスレインに喧嘩を売りましたか。 想定外の出来事に置いてけぼりのバルークルスはどうでるか。 続きが楽しみです。  アルドノア・ゼロ 公式サイト 【Amazon.co.jp限定】アルドノア・ゼロ 5(オリジナルデカ缶バッチver.5付)(完全生産限定版) [Blu-ray](2015/...

    アルドノア・ゼロ EP17 謀略の夜明け -The Turning Wheel- 器量感想

    男が戦う理由など。

    (アニメ感想) ALDNOAH.ZERO -アルドノア・ゼロ 第17話 「謀略の夜明け -The Turning Wheel-」

    投稿者・フォルテ 【Amazon.co.jp限定】アルドノア・ゼロ 1(オリジナルデカ缶バッチ)(完全生産限定版) [Blu-ray](2014/09/24)花江夏樹、小野賢章 他商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日22時と金曜日21時半より アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。 掲示...

    お昼誘おうと思ったのに/アルドノア・ゼロ17話他2015/2/9感想

    <記事内アンカー> 探偵歌劇 ミルキィホームズ TD 第5話「キャロルの身代金」 探偵歌劇 ミルキィホームズ TD 第6話「すべてがF5になる」 アルドノア・ゼロ 第17話「謀略の夜明け」  よ、よし所用終わった……感想も遅れずに済んだ……これでいったん艦これ冬イベに臨める……!orz エントリ最初の韻子は胸のアップも非常に魅力的だったのですが、表情が地味に女の子してるこちらで...

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
