

    BLEACH 614KILL THE KING感想


    残飯隊長格大集合してレッツ最終決戦
    bleach614 (1)

    浦原さんどこでもゲート作成!(>ω<U===U>ω<)!

    どっかの誰かが穴を開けてくれたからとはいえ
    正規手順を踏まずとも入り口作れちゃうこの万能感は相変わらず( ´ー`)y-~~
    全くどこかの誰かも少しは役に立って欲しいもんやで・・・・


    さあラスボスにパーティ揃えて立ち向かう
    まるで主人公のような登場をした一護くん

    早速気持ち悪い目玉がい増えたことに早速言及し
    bleach614 (2)

    ペラペラと説明してくれる懐の広い陛下
    まさにBLEACHの敵キャラの鑑!(>ω<U===U>ω<)!


    そして霊王様
    bleach614 (3)

    五体不満足(´・ω`・)?

    そんな霊王様に突き刺された剣を抜き取ると
    bleach614 (4)

    斬ったあああああああああああああああああああああああああ

    まさか戦いもしないで勝利条件を一直線でへし折る前代未聞の主人公
    この扱いは完全に予想外!!
    そしてこの未来を読んでいた陛下流石です!(>ω<U===U>ω<)!


    ってんな訳あるカーイ(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

    大丈夫なのか主人公!
    この後の名誉挽回は出来るのか!!

    まさか今回もでえじょうぶだ浦原さんがなんとかしてくれる!!!
    とかそんなか?

    この最終章が始まってからピンチの状況を悪化させ続けてるけど
    修業の成果が月牙十字斬りだけで敵の腕一本落としただけというショボすぎる
    無かったことにした方がいい見せ場しかありませんけど
    次は何の才能が開花するん?
    人間→死神→虚→滅却師ときたら霊王?




    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村



    テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    3522 No title

    もうすごいっすね苺さん・・・
    今まで読んだ漫画の主人公の中で
    一番役立たない主人公だと思いますわあ。

    3523 No title

    結界に穴を開けて敵の侵入に利用され、今度は霊王殺害の片棒を担がされ・・・
    思えばフルブリ編でも、敵の手に乗せられて覚醒したばかりの力をアッサリ奪われ、敵をパワーアップさせてたし・・・
    もうネタ抜きで戦犯と呼ばれても仕方ないレベルなんですが、この主人公・・・

    3524 No title

    やっぱり裏原さんマンセー
    流石ですわw
    ていうかどんだけ万能やねんw
    無人島に一つだけ持って行けるとしたらブリーチ編の1位ですかねw



    >まるで主人公のような登場をした一護くん
    いや主人公ですからwwwwwwww
    主人公ですからwww
    主人公・・・orz

    3525 返信

    3522
    ラスボスに利用されて絶望を味わう主人公というのも無くはないですが
    もうこの展開を何度も何度も何度も味わい
    パワーアップイベントで気持よく無双も卍解を覚えた時ぐらいしか記憶に無いです(´・ω・`)

    河原様
    悲しいことに誰かの手のひらの上で転がされて
    貧乏くじを引き続け美味しいところは誰かに持っていかれる
    とても主人公とは程遠い活躍を続けてますね・・・・

    妄想屋様
    この浦原さんの無限得ナイフ無いのならば作ればいいじゃないを地で行く
    湧いて出てくる助っ人キャラ!(>ω<U===U>ω<)!

    まさにコイツ居れば安心やの主人公の代理人

    んでこの漫画の主人公ってダレデシタッケ
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
