

    聖闘士星矢LC外伝 牡羊座 シオン編 第3話

    先代牡羊が眠るこの場所に現われた
    胡散臭さ全開のカイロスさん
    村人たちは当然のように歓迎はせず
    IMG_20150213_232903.jpg

    虐殺を始めるカイロス('A`)y-~

    IMG_20150213_232915.jpg

    前回で登場した少年ケンタウロス座のユーゴが立ち向かうも
    青年から少年へと時間を逆戻りさせられて完封

    お目当ての牡羊座聖衣を見つけ破壊を試みるも
    クロノスに護られてるゆえに土地ごと時間の狭間へ封印し
    IMG_20150213_232932.jpg

    この笑顔(`・ω・´)
    このオッサン実にノリノリである・・・・

    とここで時の神2柱の力が及んでいる事実に匙をぶん投げたくなるマニゴルドさん

    けれどここで引き下がれるわけもなく聖衣へ歩み寄るシオンさん
    そこに分身を残していたというカイロスによって一気に老化させれるも
    冥界波によって魂を聖衣に触れると
    IMG_20150213_232957.jpg

    先代のアヴニールの記憶を垣間見る為に魂は聖衣へ消え
    IMG_20150213_233016.jpg

    神様と予行演習を開始するマニゴルドさん

    そしてシオンが覗き見る聖衣それは
    IMG_20150213_233037.jpg

    聖戦に敗北し首を斬られる教皇とアテナ

    そこから何故か場面は変わりアテナの前に居るアヴニール
    IMG_20150213_233105.jpg
    そこは過去の聖戦であり再戦と勝利を叫ぶこの男

    時間の逆行を果たしたこれはクロノスが絡んでいるようですが
    温情なのかハーデスとの敵対から及んだのか

    理由はわかりませんが結構壮大な話になりそうでラストを飾る外伝だけに
    二巻構成になるのか(´・ω`・)?

    んでもってさらりとカイロスと戦うマニゴルドさん
    アンタ結構大物とやりあってますね貧乏くじと言うか特殊攻撃はどこまで効くんだろ



    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    コメントの投稿

    非公開コメント

    3526 No title

    なにげに神とかと戦いまくってるよね蟹さん。
    外伝でも出番多いし。

    3527 返信

    3526
    マニゴルドは本編ではタナトスと相対してましたね
    あの戦いは実に素晴らしかったです!(>ω<U===U>ω<)!
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
