

    BLEACH 615  All is Lost感想

    主人公により切り捨てられた世界の楔
    bleach615 (1)
    凄い貧相な世界の楔や(´・ω・`)
    しかし登場してからぶった切られるこの瞬間まで一切言葉を話さない動かない
    この不気味さなんだろう最重要だと思ってたけど拍子抜け感・・・・・


    現世は地震が!家族の危険を引き起こす主人公は茫然自失!!
    一体なぜ自分はこんな事を?

    それは陛下の全知全能の能力
    未来を見通すだけでなく相手の能力を奪う
    他者へ能力を与える何でも有りのこの能力(U>ω<)!

    特に滅却師の血が流れる一護くんにとって
    bleach615 (2)
    霊王ぶった斬れ命令は効果覿面!(>ω<U===U>ω<)!

    一方尸魂界での浦原さん
    bleach615 (3)
    珍しく本気で動揺(´・ω・`)

    どうやら霊王がいなくなることで尸魂界を始めとして
    現世、虚圏もご愁傷ということらしいですが

    尸魂界の安定剤として創られた霊王様って一体何なんや

    都合の良い時は直せて絶望的なときには直せない
    bleach615 (4)
    いつものパターンな織姫さんの安定の治癒能力ヽ(´ー`)ノ


    ウルキオラさんが付けた傷程度も直せないし仕方ないよね('A`)y-~


    bleach615 (5)

    さあ世界の終焉が始まるなかで事前準備をしていた様子の浮竹さん
    神掛とかお披露目されるのは一年後だろとか高をくくってたけど
    まさか年度内中にお披露目されるのか!(>ω<U===U>ω<)!




    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    3528 No title

    あっけないな霊王
    一言でも話せよ

    3529 No title

    定番の展開ですな
    ていうか置物みたいな霊王が気になるんすが
    一体どういう存在なんだ(ーー;



    浮竹さん何するんだろう・・・

    3531 No title

    つうかぽっと出であらわれてロクに描写すらされないやつが
    よりによって主人公に切られて
    世界終わりですとかいわれても・・・

    3532 No title

    陛下は自分で霊王にとどめを刺せない理由があったから一護に殺らせたのか、
    単なる一護への嫌がらせなのか、そこをハッキリしてほしい。

    3533 No title

    主人公のせいで滅びかけてる世界。
    某ゲームにもラスボスに騙されて町を滅ぼした主人公がいたけど、まさかラスボスに利用されて世界を滅ぼす少年漫画の主人公がいようとは・・・

    ってか、霊王様ってそこまで重要な存在だったの?
    そういうことはもっと早くに言って危機感を煽ろうよ。
    あまりにも唐突すぎて呆然としたよ。

    3534 返信

    3528
    まさか完全無言でぶっ刺されてぶった切られるなんて思ってなかったですわ(´・ω・`)

    妄想屋様
    霊王自体が人格無さそうなんですけど
    一護の事を気に入ってるとか修行の時に言われたましたし
    意思は有るはずなんですが良くわからないですね('A`)y-~

    浮竹はこの自体に対して何らかの対抗措置を持ってるということなんでしょうが
    卍解を見せて欲しいところ


    3531
    存在はほのめかせれて最重要なポジションにいるだろう存在が
    一護さんを超える雑な扱い・・・・


    河原様
    僕の勘ですが99%嫌がらせだと思ってます(U>ω<)!

    k様
    町を消滅させた主人公さんは幼少期からのじっくり洗脳でしたが
    今回は陛下の滅却師なら操れるぜ!的な能力解説に使われた感じが

    しかし霊王さんこんなヤバイ存在だったのに和尚さん何がしたいんや
    もっと真面目に陛下を止めるように一護達を止めさせないとかアカンかったやろ
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
