

    食戟のソーマ 第105,106話 感想


    大会優勝をまさかとのがした主人公
    この敗北から成長するためにまずすることは
    soma106 (1)

    敵城にて修行!(>ω<U===U>ω<)!
    大会にて作った作品を互いに品評し合うというのは有りかもしれないが
    試食しあう相手が喧嘩腰にて常に事故勝利宣言しあっちゃ意味無い気がする(´・ω・`)


    とまあ成長を心掛けるのは主人公だけではなく
    メインキャラクター達も互いに切磋琢磨し合う中で
    降って湧いた実地研修というイベントが告知されると
    soma106 (2)
    すでに現場を体験している黒木場くんなどは余裕綽々の傲岸不遜
    コイツが行った実地場所では周りが苦労することが間違いなし・・・・

    ちなみに合格基準は研修先にて目に見える成果を残す事

    そこに行くのは1人であったり2人であったりと
    今回の主人公の相方は
    soma106 (3)

    まさかのこの人( ´ー`)y-~~

    本戦一回戦にて敗北し姿を消した緋沙子ちゃん
    敗北した瞬感に陣営から即追い出しをしてきた主を見て来た経験から
    主人に追い出されるより自ら去った潔い姿勢
    僕は嫌いじゃないです!(>ω<U===U>ω<)!

    その2人がたどり着いた場所
    soma106 (4)
    客が待ちくたびれお店から出ていいくという場所・・・・

    半年前に新幹線が止まるようになり
    soma106 (5)
    この状況を初体験してしまった弱小料理店

    そしてこの状況で現場は初めてという緋沙子ちゃんは四苦八苦

    スタッフも料理長も慌てふためいてる中で
    soma106 (6)
    この男の働きぶり十人力なり( ー`дー´)

    接客から調理とフルに活躍
    緋沙子に対してテキパキと指示を出して
    soma106 (7)
    今の自分の情けなさを痛感する(´・ω・`)

    それでも負けじと奮闘し一日を乗り切ると
    どうやら注文キャンセルが無かったのは久しぶりの模様で
    スタッフから褒められるソーマと緋沙子

    謙遜を続ける緋沙子に
    soma106 (8)
    嫌味なくイケメンやなコイツ・・・・

    一日目は十分に乗り切ったけれどこの実地研修
    ここで一流と二流が判明する模様


    soma106 (9)

              ,;r'"´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`ヽ、
             ,r'";;;;:::::;彡-=―-=:、;;;;;;ヽ、
            /;;ィ''"´  _,,,,....ニ、 ,.,_ `ヾ;;;;〉
             `i!:: ,rニ彡三=、' ゙''ニ≧=、!´  屋上へ行こうぜ・・・・・・
            r'ニヽ,   ( ・ソ,; (、・')  i'
             ll' '゙ ,;:'''"´~~,f_,,j  ヾ~`''ヾ.  久しぶりに・・・・・・
            ヽ) , :    ''" `ー''^ヘ   i!
            ll`7´    _,r''二ニヽ.     l  キレちまったよ・・・・・・
            !:::     ^''"''ー-=゙ゝ    リ
            l;:::      ヾ゙゙`^''フ    /
            人、      `゙’゙::.   イ

    なんだこの涼子ちゃんの髪の色(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
    明るすぎるわああああああああああああああああああああああああああああ
    1ミクロンたりとも涼子ちゃんの魅力を出せてない
    認めん認めんぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

    前々から薄々思ってたけどキャラの赤髪率が多いんや(´・ω・`)

    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    3530 No title

    秘書子もデレるんかなぁ。
    いや、えりな様の所に戻ると予想しますが。
    それにしても創真流石だなw
    伊達に定食屋手伝ってないw


    >アニメ
    言われてみれば赤が多い・・・(^_^;)

    3535 No title

    秘書子を見ると、同じ立場であるリョウとはいろんな所で劣っているなあ。

    この調子だと選抜の味見のかりは漫画というより秘書子になりそう。

    3536 返信

    妄想屋様
    ソーマに対してデレはないと思いますが腕は認める展開でしょうね
    自分のイタ場所の狭さを知って大きな舞台へ行く決意はしてくれそうですが

    単行本の表紙などから完全な黒髪じゃないとは思ってましたが
    ここまでケバケバしい赤は予想外でしたです(´・ω・`)

    ryo様
    リョウくんは幼少期の職場がかこくすぎたんや・・・・・
    あんな扱いされるとこで育ったら荒んでしまいますわ('A`)y-~

    そういえばエリナが味見の引き換えに要求してた漫画は渡しに行ったんでしょうかね(´・ω`・)?
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
