

    シュタインズ・ゲート 第10話 相生のホメオスタシス

    秋葉から萌が消失した世界
    ゲマズもとらのあなもアニメイトも存在せず
    もちろんメイドカフェもない

    原因はネコミミメイドが過去に送信したメール
    いくら大地主の娘とは言え
    この世界の秋葉はお子様の言葉で街の行く末が決まっていたようです

    金持ち恐るべし
    そしてこのネコミミメイドは前の世界での人間関係を引き継がせるための修正力は働いているようです

    携帯ネクラ女は知り合いになったりならなかったりと忙しいのに・・・

    海へ行こうという話になってますが、このメンツで海へ行ったらダルとオカリンが浮きすぎだろ
    男女比がおかしすぎる

    ギャルゲやエロゲでフツメンの主人公がハーレム形成して海へ突撃より
    冴えない厨二病患者とデブの男が美女を侍らしていたら不自然極まりない絵になる


    紅莉栖は常識的に女子メンバー限定じゃないと行きたくないという常識手な意見を言うが
    オカリンは「ルカ子は男だから行けない」と言うと
    この世界では女の子になっているのに気がついてないので猛烈にひんしゅくを買う
    st1001.jpg

    乙女の涙
    美しい(*´Д`)ハァハァ

    もう男だとか女だとか些細な問題に思えてきた




    だが現実はドデカイ問題なので男が嫌がる異性の股ぐらを触ったら110番です
    st1002.jpg


    しかし仲間内で正座をさせられただけですんだようだが居づらくなったのか外に出て女の子とサイクリングに
    st1003.jpg

    あ・・・れ・・・何故だ?
    しかも身の上相談をされ、お父さんが居なくなってしまったと重い重い相談をされます


    なんか相談相手を盛大にミスってる気がします

    だがまあ困ってる人を曲がりながらにも気遣う物は持っているようで失敗したら過去へのメールを送らせてやると告げるが
    多分一般人だったらドン引きするか、真面目に聞けと一蹴されるでしょう

    その証拠にここまで自転車で来たはずですが置いて行かれてます
    st1004.jpg

    うん当然だ

    だがメゲズに親父に会えたら祝のパーティ、会えなくても残念会を行うというわりと気の使い方が出来る人間になっています

    やはりルカ子が出てくる回だと常識的な行動が多くなります

    久々に届く脅迫メールに添付されたゼリーの写真
    st1005.jpg

    「お前を見ているぞ」

    そうか・・・痴漢の現行犯を見られていたのか

    そしてパーティの準備が始まるが料理はルカ子以外は壊滅的な思考な模様

    アップルパイの付け合せにしいたけだゆで卵だとか、食を愚弄してるのか!

    流石に邪気眼厨二病患者もツッコミをいれだすが料理は手伝わない

    だがルカ子は料理はできてもアホの子だった
    st1006.jpg

    これはどう見ても飯盒じゃねえええええええええええええええ
    見て気付け!触って気付け!明らかにおかしい形をしてるだろ!

    そして瞬間加湿器が作動する

    更に掃除機の温風をドライヤーになるようした臭そうなドライヤーだな・・・
    絶対に使いたくない

    物は使うとブレイカーが落ちるというものだった・・・

    そしてイベントタイムな主人公
    st1007.jpg

    なんか暗闇のなかで桃色空間を展開します
    この狭い部屋には他にもルカ子やダルやまゆりも居るんですが!
    いるんですが・・・(´;ω;`)

    そして気にかけていた鈴羽はメール送ってきます
    st1008.jpg

    とうとう常識人スイッチが入ったのか現代人らしくメール一つでサヨナラを告げる鈴羽

    こんなに心配してるのにと過去へのメールを送りストーカー行為に走る邪気眼厨二病患者
    無事に備考という名のストーカー行為は成功するのか?


    今回のベストショット
    st10sp.jpg
    何だかかんだで紅莉栖は可愛いやつです




    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Steins;Gate 第10話「相生のホメオスタシス」 感想

    たった一通のメールで。 萌え文化の代わりにラーメン屋。って書くとアレですけど 元々無かったものがあって 元々あったものが無くなって。 それはDメールによる過去改変の影響でして。秋葉原もすっかり毒が抜けて ルカくんもすっかりアレが抜けて・・・ いやい...

    【Steins;Gate(シュタインズゲート) 第十話 相生のホメオスタシス -Chaos Theory Homeostasis- 感想】

    いやー監視されてるってホント怖いですね。 あのシーン見ていたら寒気がしてきてちょっと本気でビビったわー しかも赤のゼリー状の画像まであってあれはもう頭から離れないよw まゆしぃの流れ星エピソードや助手のデレなど心が温まるシーンもあったけど監視メー

    STEINS;GATE 第10話「相生のホメオスタシス」

    見知らぬ街にと変貌した秋葉原! フェイリスのDメール1通で萌えが消えてしまうとは恐るべしですね(^^; 世界線が変わっても フェイリスとは知り合っていたりとある程度の共通点は残るみたいですね。 ...

    STEINS;GATE 10話

    そのつながりを失わぬために。 というわけで、 「STEINS;GATE」10話 さよならキャンセルの巻。 傷心を利用してやる。 オカリン、いい奴だなー。 厨二言動は照れ隠し。この、ツンデレさんめ。 過...

    Steins;Gate 第10話「相生のホメオスタシス」

    『フェイリスが送ったDメールによって、秋葉原の街から「萌え」が消え去ってしまった。しかし、メイクイーン+ニャン2がなくなっていても、岡部たちはフェイリスと知り合っており、彼らの人間関係に大きな変化...

    STEINS;GATE 第10話 相生のホメオスタシス

    フェイリスのDメールにより、秋葉原が改変され、萌え文化が秋葉原から消えてなくなります。 その結果に愕然とする岡部ですけど、世界に対して影響力を持つ人間程、過去を改変すれ ...

    STEINS;GATE 第10話「相生のホメオスタシス」

    STEINS;GATE Vol.1【初回限定版】 [Blu-ray]今回の世界線の移動は成功? 10話に差し掛かりましたので、個人ルートも深く掘り下げ始めました。

    第10話 『相生のホメオスタシス』

    本文はネタばれを含みます。ご注意ください。画像はクリックで拡大されます。 不覚にも、ここのシーンで爆笑してしまった← 1日遅れだけど、宮野さん誕生日おめでとうございます!今回のオカリンもカッコよかったですwこりゃあ、紅莉栖が惹かれちゃうわけだ。良いです

    STEINS;GATE 10話『相生のホメオスタシス』

    秋葉原から萌えが消失した。 とらのあなもアニメイトも、まんだらけもゲーマーズもそこにはない。 まゆしぃがバイトをしていたメイクイーン+ニャン2も当然のように消えていた。

    STEINS;GATE 10話『相生のホメオスタシス』 感想

    漆原るかの性別。

    シュタインズゲート 10話 相生のホメオスタシス 感想

    Dメールで町ごと変化するようになったことへの恐怖。 ダルもまゆしぃもアキバがどんなところだったのか記憶すらなくしている始末。 もうどうにもならないところまで事態は悪化してしまったのだろうか? ...

    Steins;Gate 第10話「相生のホメオスタシス」

    STEINS;GATE─シュタインズゲート─ 円環連鎖のウロボロス(1) (富士見ドラゴン・ブック)(2010/08/20)海羽 超史郎商品詳細を見る  秋葉原がオタク街でなくなれば、日本はどうなっているのでし...

    Steins;Gate(シュタインズ・ゲート) 10話「ルカ子が女の子に…」(感想)

    鳳凰院凶真と助手(牧瀬紅莉栖)さん。 助手さんの方は、顔を赤らめているので意識しているようですが オカリンの方は、どんな気持ちなのでしょうかね。 表情を変えていない所を見ると、今はまだ やっぱ...

    STEINS;GATE 第10話「相生のホメオスタシス」感想

    確認完了(/ω\*)

    Steins;Gate 10話「相生のホメオスタシス」

    るかに触れて女の子になったかを確認するオカリン・・・ マジ変態ですね(^^; 紅莉栖に頭を殴られても無理はないわな。 Steins;Gate(限定版) 特典 電話レンジ(仮)マスコット付ストラップ付き(2011/06/23)Sony PSP商品詳細を見る

    Steins;Gate(シュタインズ・ゲート) 第10話 感想「相生のホメオスタシス」

    Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)ですが、アキバに萌え文化を導入した黒幕、フェイリスニャンニャンの過去メールにより、秋葉原の街は一変してしまいます。その違いに気づいているのは時をかける記憶力保持者・岡部倫太郎だけですが、橋田至に至っては「何それ?ジャ

    Steins;Gate 第10話「相生のホメオスタシス」 感想

    知っていますか?牧瀬紅莉栖はしし座のA型。これからガチで牧瀬紅莉栖かわいいで検索ワードのトップを狙います。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
