

    アルドノア・ゼロ  第19話 「楽園の瑕 —Here to There—」 感想

    nefiru: 偽姫さんスレインにぞっこんやな

    g_harute: 偽姫大層な演説だ・・・
          そして姫が目覚めたか

    AZ1900.jpg

    nefiru: 確実に殺しに来るやろうな

    g_harute: 波乱の始まりか・・・

    nefiru: スレインと偽姫の未来は暗いな

    g_harute: もとより真っ暗でしたが

    nefiru: もう暗黒街道まっしぐら

    g_harute: 演説効果で火星が纏まり始めるか・・・

    nefiru: 下級市民に人気とれたか

    g_harute: 遊撃隊・・・便利だなー

    nefiru: 便利部隊というか面倒臭い戦況に放り込まれる部隊だな

    g_harute: まぁ互換性の無い艦だししゃあないのか・・・

    nefiru: お偉いさん達火星に勝てる気でいるのか
    AZ1901.jpg

    g_harute: 無理だろ・・・
          姫が目覚めたのは偽姫に秘密か


    nefiru: 流石にスレイン馬鹿じゃなかったか


    g_harute: 媚を売るのが上手いな・・・偽姫
    AZ1902.jpg

    nefiru: 俺がスレインだったらぶん殴る通り越して殴り殺しそうだ

    g_harute: 偽姫今度は泣くとかよくわからんな・・・・・・

    nefiru: 根っこは良い子なんですアピールとか遅いから( ゚Д゚)y─┛~~

    g_harute: イナホは機体チェックか

    nefiru: イナホくんに出来ないことは精々空気を読むぐらいかな

    g_harute: スレインがクズ扱いww
    AZ1904.jpg
    nefiru: 紛れも無く純度100%のクズ
         スレインは姫様が目が覚めたら自害した方がいいよ


    g_harute: 目覚めたアアア
           変わらずお優しい姫だ・・・

    AZ1905.jpg

    nefiru: そら自分を絞め殺そうとした相手を許す程度には優しいですし


    g_harute: この後どうするのか・・・・

    nefiru: 離婚届の作成かな

    g_harute: マズールカ卿戻った

    nefiru: 上手く動いてくれるといいけど
         スレインさん火星を完全掌握一歩手前・・・・・


    g_harute: バルークルスさん腹に何か持ってそう・・・

    AZ1907.jpg
    nefiru: 気が抜け始めたな

    g_harute: 姫様記憶は大丈夫だろうか

    AZ1909.jpg

    nefiru: もしかしてイナホくんの事を忘れてる・・・・・

    g_harute: あ、覚えてそう

    nefiru: 良かったスレインの真実を知った時に迷うことは無さそうだ

    g_harute: 透明なカタフラクトか
    AZ1911.jpg
    nefiru: 完全ステルスってゲリラやられたらひとたまりもないな

    g_harute: 大尉もだいぶやるようになってきた
    AZ1910.jpg

    nefiru: 一期の情けなさが嘘のようだ


    g_harute: 2機のカタフラクト+揚陸城を相手にか・・・
    AZ1912.jpg
    AZ1913.jpg

    nefiru: イナホくんが三人いれば余裕の数だな(錯乱


    g_harute: 誰が降ってきたのかな

    nefiru: スレインが本気で地球攻撃させてきたか

    g_harute: 火星騎士が連携を始めたらもう辛すぎるだろ
           姫のことはどのくらい隠し通せるのか


    nefiru: マズールカくんの頑張り次第かな

    g_harute: どこまで動いてくれるのか

    nefiru: てか侍女が動け(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

    g_harute: あの侍女の信念なんなんだろ・・・
    AZ1914.jpg

    nefiru: 俺が侍女ならスレイン見限って地球行くかスレインの悪行を火星で暴露するわ

    g_harute: 姫がいればいいのかな・・・・



    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    アルドノア・ゼロ 第19話 「楽園の瑕 -Here to There-」 感想

    スレインとアセイラムはどういう結末を迎えるんでしょうね。 アセイラムが目覚めないと思っていたスレインは地球に新王国を 築くことでアセイラムが望んでいたのとは違った形になりますが 地球人と火星人が共存できる世界を作ろうとしていたのかな。 アセイラムが目覚めた今、アセイラム姫として復帰させたいのか 姫としてではなく一人の個人として生きてほしいのかで今後の 方向性も違ってくるでしょうけ...

    置いてかれちゃったってこと?/アルドノア・ゼロ19話感想

     ピザハットで2月23日月曜からアニメ版艦これとのコラボが始まるそうで。平日頼む気は起きないので週末に注文かな。

    (アニメ感想) ALDNOAH.ZERO -アルドノア・ゼロ 第19話 「楽園の瑕 -Here to There-」

    投稿者・フォルテ アルドノア・ゼロ オリジナル・サウンドトラック(2014/09/10)澤野弘之商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日22時と金曜日21時半より アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。 掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!! ↑ポチって押...

    【アルドノア・ゼロ】第19話『楽園の瑕 -Here to There-』 キャプ付感想

    アルドノア・ゼロ 第19話『楽園の瑕 -Here to There-』 感想(画像付) ついに目覚めたアセイラム姫さま! だがすでにスレインは修羅の道に走ってますね…。 引き返すことのできない彼にはどんな運命が待つのか? スレインの野望をイナホは止めれるのか… 奇跡的に目覚めたアセイラム。 スレインは、レムリナと共に地球圏に新しい王国を作る戦いにひた走る…。 連...

    アルドノア・ゼロ 第19話 『楽園の瑕 -Here to There-』 スレイン=私の可愛い弟を撃ったクズ野郎!

    お姉ちゃん許さないぞ、プンプン!! 全権力をスレインへ!結婚のみならずアルドノア起動権までポンとくれてやったレムリナ姫。スレインの言葉は私の言葉。いくら信頼の証とはいえ何でもかんでも渡し過ぎ。自分が用無しと看做される危険を顧みないんだろうか。 そのピンチが早くも到来しましたね。アセイラム覚醒の予兆をエデルリッゾから聞いたスレイン、レムリナ姫にも内密に自室へと運び込む。やはりスレインにとってア...

    アルドノア・ゼロ 第19話「楽園の瑕 -Here to There-」 簡略感想

    目的はただ一つ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
