

    BLEACH617 Return of the God 感想


    目から鼻から口から黒き手は天へと伸びる
    BLEACH617 (1)
    それは世界を支える柱なり( ゚Д゚)y─┛~~

    ミミハギ様が霊王様のとこに辿り着き両断された体を包み込む
    それにより世界の崩壊は一時中断
    この自体に慌てふためく陛下の全知全能タイム終了
    どうやら霊王自体の動きは見えない読めない干渉できない
    残る左腕、右脚、左脚の存在が鍵となるのか?
    それとも霊王ハンマーとかで陛下をぶん殴れば良いのか???

    なんだか勝機が見えてきたぞ!!

    BLEACH617 (2)
    素晴らしく小物化への道へと逆戻りが始まった陛下の未来は暗い(U>ω<)!

    光をもたらした下界では浮竹隊長が時間を稼いでる間に準備を進めようとしたら
    霊王宮への門が消失を始める
    それは浮竹隊長が抜けた穴が大きくこのままじゃ攻め込めないと
    BLEACH617 (4)
    BLEACHチートキャラ大登場( ー`дー´)
    霊圧ブースターを引っ張りだして無事門を形成し準備万全

    浦原さんマユリ様とこの2人が陛下の前に赴くこの自体
    陛下の目にコレは映っているのだろうか・・・・

    そしてチート戦力を補充しようとしている享楽隊長
    封印に夥しい封印をされてる中でまず口を解いたはずが
    BLEACH617 (5)
    悠然と歩いて姿を現すこの御方!(>ω<U===U>ω<)!

    着々と戦力が整う護廷十三隊
    さあどうなるどうでる陛下に石田くん
    まだまだフルブリンガーと敵対戦力が一杯です☆(ゝω・)v




    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    3542 No title

    なるほど、浮竹隊長(MP)にマユリ隊長(開発・知能)に愛染(玉と融合)とチートが3人か


    主人公の影がどんどん薄くなるなw
    ・・・え?もう影が無いって?



    陛下の方もチートタイム終了のお知らせ(ー人ー)ナムー

    3543 No title

    もうこいつらだけでいいんじゃないか?
    主人公くんは、何かする度に事態を悪化させてるし
    フルブリンガーとか、今更出てきて戦力になるのか怪しいし

    3545 返信

    妄想屋様
    >主人公の影がどんどん薄くなるなw
    むしろ居ない方がマシな存在に成り下がってます・・・・

    陛下のチート能力である相手の能力を何故か無効化出来る能力は
    どうやって破られるのか気になりますが多分理由なく破られる予感

    河原様
    >フルブリンガーとか、今更出てきて戦力になるのか怪しいし
    戦力になりそうなのが銀城と月島さんぐらいですかねえ(´・ω`・)?

    一護くん強いはずなんですが作品で言う上の中ぐらいに感じるんですよね
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
