

    BLEACH618The Dark Arm感想


    夥しい封印をされているはずの藍染様は悠々と出てくると
    使える残り2本の鍵を使うように促すとアッサリと左目と足首の解錠をする享楽隊長

    そして本題として無間から出ないかと問いかけるも
    そんなもん頼んでないしーと飄々と流す藍染様は
    出て欲しいのはソッチだろと体に鍵を埋め込んでる事などもお見通し
    bleach618 (1)

    この人の何でも知ってます感は陛下を超えてる(´・ω・`)





    まあそういうわけなんで無間から出ていただくために
    bleach618 (2)

    椅子に座ってねと安全ベルトをつけようとした間抜け

    僕も忘れかけてたけど藍染様に
    半端な霊圧の人が近づくと消し飛ぶシーンとか合ったな

    なんやかんやで外へ出ても尸魂界の為になんか動かねーけど
    護廷十三隊との利害は一致しているということでやる気になってくれた藍染さん

    勧誘失敗した陛下の未来に暗雲が広がっていく( ゚Д゚)y─┛~~

    そしてドンドン事態は思わぬ方向へ転がっていく陛下
    霊王を破壊しようと頑張るも
    bleach618 (3)

    一護に止められる┐(´д`)┌

    自分を止める一護くんになんで邪魔するんだよと問いかけてる陛下ですが
    現世にご家族が居らっしゃる相手に対してなんて愚問を・・・・
    まともな人なら止めに来ますって

    むしろ斬り飛ばすほうが狂ってるんだから斬り飛ばすほうがさ

    そんな正義の味方にブチ切れ陛下はドンドン小物化
    それを機に今までの不甲斐なさを忘れたかのように
    現世も虚圏も尸魂界も全て護ってやんよ!自分以外の人が護れるかもしれないけどよ
    bleach618 (4)

     \          /
        ̄ ̄ ̄ ̄Ⅴ ̄
            / ̄ ̄\
          /       \        ___
          |::::::        |     /     \ オメーの自信はどこから来るんだ?
         . |:::::::::::     |  / ⌒  ⌒  .\  
           |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \
         .  |::::::::::::::    } |    (__人__)     |
         .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/
            ヽ::::::::::  ノ   |           \
            /:::::::::::: く    | |         |  |
    -―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
             |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)


    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    3546 No title

    かっこよく言ってるけど世界崩壊の危機
    あなたが作ったんですよ苺さん・・・

    3547 No title

    台詞自体は凄く良いと思うんだけどこれまでの過程がね…
    「かっけえ!」よりも「お前が言うな」の方が先にきてしまう

    もう藍染しか盛り上がる要素がないんじゃないのか…

    3548 No title

    一護さん、あれだけの事をやらかした直後に、あれだけの事が言えるとは、ある意味で大物かも・・・

    それにしても陛下はなぜそんなに霊王を殺したいのか説明させないのでまったく感情移入できませんね。
    昔の恨みだとしても、すべての世界が消えたら滅却師も滅びますし、陛下は散々仲間の命を食ってるし、今更一護を非難しても何を言ってんだとしか・・・

    3549 No title

    皆さん言ってますが一護も陛下も五十歩百歩ですな(゜Д゜ )y-~~



    >何でも知ってます感は陛下を超えてる
    ていうか愛染さんは頭がキレるタイプ(頭脳派)で、陛下は能力ゴリ押し(予知?)な感じが・・・
    全知全能も霊王相手には通じないらしいし・・・

    ラスボスこんなんでええのんか?

    3550 No title

    霊王の事はともかく、一護くんが邪魔するという当然の事すら予想できない全知全能w

    3551 返信

    3546
    >あなたが作ったんですよ苺さん・・・
    どんなに否定をしても止めの一撃は一護さんがやったんですよな(´・ω・`)

    シーア様
    >もう藍染しか盛り上がる要素がないんじゃないのか…
    BLEACHの全てを肩にのせている藍染様マジ主人公

    河原様
    確かに陛下が霊王の存在が許せないという理由が全くわからないですね
    世界が完全に滅んだ後に何処に行く気なのか
    何をする気なのかちょっと説明が欲しいところです(U´・ωゞ)

    妄想屋様
    とりあえず一護くんは決め台詞を言うにしても遅すぎましたね
    あの大失態が大きすぎた

    陛下さん能力で知識は凄いことになってるけど
    全然大したことが無さそうな感じがなんとも

    k様
    >一護くんが邪魔するという当然の事すら予想できない全知全能w
    眼に・・・・眼に映ってなかったんで・・・・


    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
